ばとん

September 19 [Sat], 2009, 20:25
†あたしのれンあイ†片想いver.バトン
Q1 ちあ-ス@ 自分のれンあイについて語ッちゃッて下さぃ♪ 詳しく書いてネ★!
ぅん☆
Q2 好きな囚,ぃる??
ぃる〜
Q3 片想いだヵラこのバdしてるンだょね??
そぅ^^
Q4 その囚と,タメ??
2個上
Q5 その囚のどこに惹かれた??
全部
Q6 その囚との接点ッて,ある??
まぁある
Q7 その囚って何部??
元バス
Q8 その囚と両想いの可能性ゎ何l??
分かんない
Q9 その囚の欠点ゎどこ??
なぃ
Q10 逆に,その囚のいい所ゎ??
全部
Q11 その囚の第一印象ゎ??
かっこいい〜
Q12 もし、出かけるならどこに行きたぃ??
どこでも
Q13 出かけるときゎ、2人きり??それともグループデート??
グループ
Q14 その囚に告白する予定ゎ??
した
Q15 予定ある囚ゎ頑張ってね♪ あたしも告ッたばっかなンだあ-@((笑
そぉなんだぁ〜
Q16 振られるッて考えた時でも,告白しょぅと思う??
思う
Q17 その囚を好きな囚(ライバル),あなた以外にもぃそぅ??
いると思う
Q18 ライバルいるって囚ゎ,勝ち目ぁり??
さぁねぇ〜なさそう
Q19 負けるなッ!!恋してる仔応援するヵラ★!あたしも頑張る-♪
ぅん!!
Q20 その囚とメールとヵ、電話とヵしてる??
してる
Q21 学校とヵ,その囚と合った時,よく話す??
会えない
Q22 話しかけるより,話しかけられる方が多い??
いゃいゃ
Q23 ズバリ!!その囚ゎ顔?性格?どっちで判断した?!
性格
Q24 今ここで,その囚に愛を叫んぢゃッて★!
好きなんですけど〜
Q25 お疲れ♪あなたの恋が叶いますように…! 気に入ってもらえたら,あたしのブログにも来て下さい♪
行くょ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ragga-ragga/index1_0.rdf