■PURE*VIBES■  

何気にブログをレゲチックにしてたり・・・(◎´ψψ`)自分で満足してるんでイィですッ♪"ヮラw
毎日更新したいと思ってるカラ見てくらはoぃ(●´З`)..。゚ ○毎日更新とか言って"毎日"ぢゃなぃゃも・・・(ぇw
まぁ暇っ仔ゎ是非A見てってね!!キタ━━(゚∀゚)━━!!

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Σ(*゚艸゚)○●NEWコメント●○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragga-one-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちかれた・・・ / 2005年10月17日(月)
ん〜。。。サボリすきゃん壁||ボコッ((Ο=(・`Д・´メ)ヮラ。
最近学校忙しくてヮヤょぉやることイパーィ汲キぎ!!!
総合のレポートとかインターンの礼状とか修学旅行の計画とか・・・
正直もぅヤダ。。。ストレスたまるぅぅぅ
もぅ少しの辛抱・・・頑張ってみますヮラ
今日学校帰りにトモラチとプリ撮ってたら、幼稚園くらぃの男の仔が
イキナリ入っていたのんで、プリにちゃっかり写ってるトカ・・・
さすがにキレましたゎ・・・。親にすぐ言いに行きましたょ
あの糞ガキがヮラ金返せし!!!!!!!
その帰りに友達連れて家に帰って来てから、昨日あるAでやってた
3分間ダイエットやりましたワラ・・・疲れた!!
きっと三日で終わるでしょう。。。痩せたい・・・痩せたい・・・
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(0)
まゅの好物紹介☆ワラ / 2005年10月09日(日)
今日ゎマュの好きなものを紹介したいと思いますワラ
最初ゎコレ☆wSEVENSTAR・・・愛煙です!!w最近吸ってません
次ゎビール・・・これゎ疲れた時にグィっと飲むのがたまらない!!ワラ
お次ゎじゃがりこじゃがりこゎ白米より好きです!!!
10周年だって皆さん知ってましたか?!?!?!おすすめの一品☆
最後に森永のココアこれゎ学校ある日ゎ必ずコンビニよって
買って行きますでも一気に飲むと腹壊して授業中にトイレにダッシュになっちゃぅので気をつけてますヾ(´V`笑) そんなこんなで秋休みも明日で終わり・・・。紅葉みたぃなぁぁ---ワラ


 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメント(0)
ラガラガ / 2005年10月04日(火)
今日ゎ具合悪くて学校休みましたァ−ーイエイ--ヾ(゚∀(゚∀゚)∀゚)--ッッ!
んでブログを可愛くしてみたりィワラ
どぉかな??wまゅの好きなラスタでッ(●つ″∀゙●)
めちゃ好きA。+ヽ(女喜′∀`)ノ。;☆゚
まぁ暇な人ゎ毎日見て下さい!!!ワラ これから毎日書く予定。。。
とか言って毎日書かない気がする・・・
いや、なるべく書きます!!書くんです!!
期待してください!!壁||ボコッ((Ο=(・`Д・´メ)
んぢゃ、マタ−−−
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメント(0)
皆さ〜ん!!読書の秋です!!笑 / 2005年09月27日(火)
NANAにはまってマァ---すッ(´ψψ`)ムププ
今頃?!とか思うかもだけど、見てるんですッ
そしてはまってるんですワラ。1巻から感動しちゃったょ!!!
出会いって大事ねワラ。まぢで。。。
だってアレ、東京に行ってなかったらナナとハチ
出会ってなかったょぉ今日ゎ3・4巻見たから
明日ゎ5・6巻見るんだァ---学校で読んでたら
トモダチに「マュってマンガ読むんだ!!!!!珍しい!」とか言われた
確かにマュマンガ読まないんだょね。。。
こんなにはまってしまったマンガ今までにナィょ
友達にネタバラシされちゃったけど見るんだぁmmm
楽しみッ!!!!読書の秋ってコトで読みまくりますからぁ--ワラ。
食欲の秋ゎ毎日なんで・・・まぁ気にしない!!
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
コメント(0)
この先・・・(´;ω;`) / 2005年09月24日(土)
かなり私事なコトになっちゃぅケド
書きますワラ。今日ゎ最後のダァとのデートでした
明日(今日)で離れちゃうぅぅ。。。明日からメッチャ暇人ぢゃん
ダァとずっと会えないなんてぁりぇなぃん・・・
悲しくてやりきれなぃゎ。。。でもこんなことずっと引きずってたって
自分の為にもダァのためにも何もならなぃし意味ナィ
電話だってできるしメールだってできるしテレビ電話だってできるぢゃんワラ
お互いFOMAでよかった離れてみてダァの存在の大きさわかるネ
多分戻ってくるのゎ、来年だろぉ。。。でもネ
秋休みに会いに行くのぉ---だから日曜からバイトするんだ
さっきトモダチに紹介されて即決定みたいな!!w
内容ゎダンボールにマークつけて畳む仕事らひぃ
馬鹿でもできるってまゅに向いてるぢゃぁ----ん・・・ワラ
しかも!!!自給820円!!!!!!集中力との対決だそぉです
がんばりまぁぁぁ-----すッ燃えるぜ!!ワラ
話戻るけど、今日ね!彼氏に買ってもらったの
2つ買ってくれたんだけど、まず一個め!!これゎダァとおそろ
まゅがかなり前からほしがってたのを覚えていて取り合わせたらしぃ
これゎ人気商品で手に入れるのが難しいらしぃ。。。
これA
{

もぅA個目ゎコレょぉ

これ



合計4・5万近く・・・
自分で買うにゎ予算届かず・・・。
買ってくれてありまとぉぉぉ-----
今度ゎマュが稼いでなんかするね
今日ゎ悲しいに楽しくてA最高の一日だった
今度会える日ゎかなり後だけどお互いがんばろな
愛がある限りなんでもできんだょぉって信じてる。。。

ヒッカ大好きょぉ
 
   
Posted at 01:26 / ◆ブルゥ↓↓◆ / この記事のURL
コメント(0)
キタ━━━(°∀°)━(°∀)━( °)━(  )━(  )━(° )━(∀°)━(°∀°)━━━!! / 2005年09月21日(水)



最近毎日欠かさず食べてる物がありマス
それゎ・・・愛しのA朝食リンゴヨーグルト
おいしいんだゎ!!コレキャッ(艸∀≦)でもネ。。。
食べだしてから一週間毎日食べてたのに、今日朝時間なくて
食べなかったのすごぃショック・・・
毎日食べてたのに今日食べれなくて納得できん
明日からまた食べ続けょぉ


11月に入ったらすぐ修学旅行だょぉ
めっちゃ楽しみ
マュの10月の目標決めました!!!
それゎ・・・『修学旅行までガッコウをサボらなぃコト!!!!』ですワラ。
これから守るように心がけますッ
朝起きて機嫌悪い日あるんだけど、その日ゎたいてい休んでる
嘘!そんなことしてたら毎日休みぢゃん
眠たくてしょうがない時そのまま寝ちゃって休んぢゃぅぅ。。。
誰かあたしに説教してくださいィmmmm
来週ゎ体育大会だからクラス一丸となって頑張りますッ


 
   
Posted at 20:02 / ★HAPPY★ / この記事のURL
コメント(0)
ん〜。。。 / 2005年09月19日(月)
裏切ったり、裏切られたり
傷ついたり、傷つけられたり
泣いたり、泣かされたり
苦しんだり、悩んだり、
怒ってみたり、喜んでみたり
一人でゎ決して生きてくことなんかできない
ちっぽけな生き物だと思う。。。


誰かの愚痴を言って、それをまた違う人に言う!
そんなのもぅやめたら?!
自分が一番高い位置に居たいからって・・・
そんなことしてどぉすんの?!
いい加減気づけよ!!
周りの子が疲れてるの。。。
アタシもぅアンタといるの疲れた!!
他にも、自分が今やってることに早く気づいてょ・・・
後で後悔するに決まってんぢゃん。。。
"今しかできない"ぢゃなくて
"今一番"やりたいんでしょ?
あとで苦しい想いする前に早く自分を振り返ってほしい。。。
もぅ一度考えてみて!!


トモダチの一人に向けたメッセージ
 
   
Posted at 13:28/ この記事のURL
コメント(0)
。・゜(*`Д´゜)・。 / 2005年09月17日(土)
目が痛い!腰が痛い!耳が痛い!頭が悪い!
もぉヤダァ!!!さっきネ、ピアスの穴3っつあるうちの@個がふさがってたの!!
だからアンピンでおもいっきっり開通した!!
痛くなかったケド、今ごろ痛くなってきたし。。。馬鹿!!!
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
Σ(*゚艸゚)○●月別ア−カイブ●○
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.