げぇ…´∀`; 

December 13 [Tue], 2005, 22:29
テスト中なのにぃ!!!!((゜д゜;;))

★楽しい楽しい楽しい★ 

November 06 [Sun], 2005, 21:48
私、ディズニーランドって大好きなんですよ。(突然)
今日何にもしないでずーーーーっとサイト巡りしてました。 笑b
完全攻略!とか、裏技!とか、皆が知らない事実!とか。

楽しい。めっちゃくちゃ楽しい。((*ノ∀`)

とてつもなく楽しい。まぁ知っちゃいけないようなことまで知ってしまったけど。笑
では最後に“東京ディズニーランド”をキーボード見ないで打ってみます。ぇ

東京でじぅに0タンド。

以上。ゆりでしたぁ。笑

。゜(゜´Д`゜)゜。 

November 05 [Sat], 2005, 17:27
礼央さんがいい事言ってます!是非トラックバックしたい゛ ・・・ん?


トラックバックって何ですか?!

あっ!ε 」 トラック、バックか。笑 ・・・すんまそ。チーン。。


***トラックバックとは********************************************

トラックバックとは、ブログの記事について、
その作者に通知をしながらリンクをする機能です。
通常のリンクでは、記事の作者にはリンクをしたことは伝わりません。
トラックバックでは、記事の作者に対して、
関連する記事を書いたと通知ができるため、
単なるリンクにとどまらず、コミュニケーションも可能になっています。

**********************************************************

なるへそ。って事で初トラバを礼央さんのブログにしてみます。(*´Д`*)ノ

ってか、ってか、ってか 

November 02 [Wed], 2005, 23:05
このスキン、めちゃくちゃセクスィー  ヮラ

お姉ちゃんったらドキドキしちゃぁーうッ  ((ぇ/肝

おひさ更新♪ 

November 02 [Wed], 2005, 22:01
みなさま、おひさしぶりです★(∀`*)
ってか全く更新してなくてごめんなさい!とりあえず色々近状報告致します。

@部活について。
A恋について。
Bズボについて。

ってことで・・・まず部活から。
えっとまぁ私、5年間お世話になった演劇部を めでたく 引退いたしました。
本当に好きな作品だったから地区大会で終わりたくなかったよ。
正直都大会までは行けると思ってたし。でも現実問題そんなに甘くなかった。
2位まで都大会に行けるのですが、本校は3位。ギリギリ駄目でした。
去年もギリギリ関東大会行けなかったので余計に悔しい。(>_<)
でもね、この5年間本当に楽しくって楽しくって。いろんな経験して。
良い先輩、後輩、部員に恵まれて幸せでした。だから“めでたく”引退。
作品に対しても悔いなんてこれっぽっちもない 完成度高い言われたし、
私が振り付けしてセンターで踊ったダンスも講評で上手いって言われたし♪
とにかく私は演劇部に入ってよかったと思ってます。
ただ今まで忙しかっただけに一気にヒマになりました 素。

つぎぃー。恋について。

進展なし。・・・チーン。。

むしろ離れてった。ってかあれから一言も話してません。 死b
でもいいんだぁーw それも恋だからねん♪^^*

最後に更新してない間にズボライブ、2回行ってまいりましたッ
18日と31日の東京公演。やっぱステーキよ。藁 特に31日は最高でした。


ズボについて語ったプリ帳 3_四方の文字で33行。書きすぎ

凹 ⇒ 凸 

August 22 [Mon], 2005, 10:58
昨日、予備校で面談があったワケですょ。
もしかしたらあの人と沢山お話出来るかもって思ってさ。
合宿から帰ってきた次の日だったけどそれはの力で言ったワケさ。 素
まぁ、面談違う人だったんだけどさ。逢えなかったんだけどさ。
そしたらその後だょ!その後!!
同じ時間に同じ面談がお友達もあったのね。その相手が・・・死b 泣

もう最低!凹 これから塾行きたくない!(←昨日入塾したばっか。笑)

どうしようもなく、ぉ友達にメールをしたのですよ。その返事が

(´・ω・`ノ)ノ 

August 11 [Thu], 2005, 12:00
ゥヮァ━━(´Д`)━━ン!

ちょっとアンタなんで夢にまで出てくんだよぉ ヮラ
でもちょいと幸せだった デーt・・・ 死

なんだこれ。なんなんだこれ。なんなんだこれはぁ。
か?か?濃いか?なのかぁ?! 死b (*´・д・)(・д・`*)

はぁ・・・バカだ。こいつ。 素

キャハ ヾ(≧∇≦*) 

August 10 [Wed], 2005, 20:36
あぁ〜世の中には良い人がいるもんだね。奥さん。 ぇ
どーも、お久しぶりです☆★ 阿呆田アホ仔でございます。(´Å`*)

あんなに親身に相談聞いてくれるなんてさぁ^^*
忙しかっただろうのに。めっちゃ良いヒトだゎ。

予備校のスタッフさん。

最初は「熱いヒト」ぐらいにしか思ってなかったけど。
話してみるとめっちゃ親切だし、暖かいし、いい事言うし。

たったの15分くらいだったけど本気でドキドキしたぁ。。 素

ずっとずっと2人で話してたいとか思ってしまったよ。叶わないのにさ。
次いつ会えるのかな〜(*´・д・)(・д・`*)?

あぁ〜好きかも。 笑

ぉ馬鹿なアホ仔でした (*^-^*)ニコニコ(*^-^*) ではでは★

Σd(∀`*) 

July 31 [Sun], 2005, 0:46

☆★たのしかったですyo★☆

(*´・д・)どもども(・д・`*) 

July 21 [Thu], 2005, 15:44
今日から夏休みッ (*´Д`*)ノ
みなさん、どうお過ごしでしょうか?ヮラ

ってかお久しぶりです ぶっちゃけサボってました。{チュドーン)
今度はちゃんと更新して参ります。えぇ。きっと。((コラ
最近のあたいの近状は,悲しんで嬉しくてトキめいてびっ栗してました。

悲しかったとき土屋礼央のANN終了】メール読まれる。爆笑。号泣。
嬉しかったときFCイベ当たったのよ】めっちゃ嬉しかった。
トキめいたとき金田一(剛)にベタ惚れ】犯罪は悲劇しか生まないんだよ!!
びっ栗したときゴルゴ松本さん結婚】今さっき知ったし笑

んなかんじかな?ちなみに最近の悩みは・・・“状況”って字が書けない!!
とりあぇず高校最後の遊べる夏休みなんで楽しみますゎ。(´Å`*)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragfair1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる