ラガーマン式ダイエット 浜本哲治 口コミ 感想 レビュー 評価 評判

June 13 [Fri], 2008, 15:33
詳細はこちら




ステップ1 ダイエット成功のために知っておくこと

ダイエットで成功するために必要な3つのこと、

* 食べることを我慢せずに、いかにしっかり食べるようにするか。
* できるだけ無駄なことをせずに、いかに楽をして痩せようとするか。
* すでに持ってる、ダイエットにいちばん大切な意識することを使うこと。

の中の、1つ目のことをわかりやすく説明しています。


ステップ2 ダイエット成功のためにマスターすること  

ダイエットで成功するために必要な3つのこと、

* 食べることを我慢せずに、いかにしっかり食べるようにするか。
* できるだけ無駄なことをせずに、いかに楽をして痩せようとするか。
* ダイエットにいちばん大切な意識する力を使うこと。

の中の、2つ目、3つ目のことをわかりやすく説明しています。



詳細はこちら



北海道 順さん

浜本様、毎日ご苦労様です。
私だけのダイエットを作ってもらって、食事指導もしてもらって、感謝してます。

今までの私は何をやってもうまくいかなかったのですが、こんなに結果が実感できたダイエットは初めてだったのでビックリして。
自分に自信が持てるようになりました。

目標に決めた告白にも自信がもてそうです。
楽しみにしててくださいね!

また報告します。


神奈川県 大石さん

浜本様
いつもありがとうございます。
浜本さんのダイエット法に出会って、本当によかったと思います。

サイトを活用して、丁寧にフォローしていただいて、私のような怠け者にはうってつけでした。

波動トレーニングは、全身のトレーニングと部分的なトレーニングができますので、いろんなところに応用しています。
また、いつでもどこでもトレーニングの場所になってしますので、通勤や仕事中にもやってます。

運動が苦手だった私も、最近では体を動かすのが楽しくなってきました。

これからもよろしくお願いします。



詳細はこちら




埼玉県 田嶋さん

浜本様
いつもお世話になります。

実は、現役アスリートのダイエット法ということで、
波動トレーニングって。どんなハードなトレーニングが待っているのかな?
と内心ドキドキしながら始めてみました。

でも、拍子抜けするほど簡単なトレーニングだったので、浜本さんに励まされて、私にも続けることができました。

そして、1ヶ月の嬉しい報告が出来ました。

体重はまだまだ−3kgほどですが、ウエストが自分でもビックリするくらいスッキリしてきました。

なんと−5cmですよ!

ずっと続けられるダイエットなので、生活の中で習慣にしていって、もっともっと嬉しい報告が出来るように頑張ります!

ありがとうございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラガーマン式ダイエット 浜本哲治 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rager2diet1/index1_0.rdf