THE LIBERTINES 

2005年05月12日(木) 22時10分
完全版THE LIBERTINES『THE LIBERTINES』を友達から借りた。
ドラッグだったり、刑務所に送られたりと何かと話題を振りまいてくれるバンド(笑)
あ、脱走もしてた笑。
肝心の音の方は、しょぼさMAX!!!!ガレージ・パンクなんかな?。これでもかってくらい軽いギター。キャッチーなメロディーにハスキーボイス。
でもこのしょぼさがたまらん(´∀`)



SWEET LOVE SHOWER 2005 

2005年05月09日(月) 0時17分
FM802主催のライブ見るためにはるばる大阪城公園野外音楽堂まで行った。
男女比が3対7くらいやったのに驚嘆した。
チケットがたった3600円やのにやばいくらいおもしろかった!!
特にテナー!!特に日向さん!!
髪型変になっててちょっとへこんだけど、弾き方とかかっこよすぎ!!!
もう絶対ベーシスト転向しよ。
あとビークルも楽しかった☆
お面の下の顔も拝めたことやし大満足で帰路に着きました。
もっと書きたいことあんねんけど眠いし寝るわ ノシ

セトリ。
1.アナログフィッシュ
2.フラワーカンパニーズ
3.The Miceteeth
4.ELLEGARDEN
supernova、Red Hot、スターフィッシュ、モンスター、Marry me、Make A Wish、ジターバグ
5.ストレイテナー
KILLER TUNE、PLAY THE STAR GUITAR、THE REMAINS(新曲)、REMINDER、POSTMODERN
6.BEAT CRUSADERS
JAPANESE GIRL 、HIT IN THE USA、LAST GOOD-BYE、LOVE PORTION #9、LOVE DISCHORD、FEEL

SUMMER SONIC 05 

2005年05月06日(金) 23時34分
徐々にサマソニの出演バンドが決まってるみたいやけど…13日のメンツやばい!!!!
OASIS、WEEZER これだけで1万払えるのに。。。
BLOC PARTY、KASABIAN、THE ORDINARY BOYS・・・やばいわ。汗
で、PUFFYも(笑)
なんかサマソニって絶対色モンいれてくるな〜去年のきしだんとか笑。
でもきしだんのMCは最高におもろかった(>∀<)
あと、個人的にはYELLOW CARD見てみたいわ。
メンバーにバイオリン&コーラスがいて新鮮☆

まぁ受験生はおとしなく勉強してます (つд`)


驚異的。 

2005年05月05日(木) 13時26分
メタル界のとあるギタリスト、マイケル・アンジェロ。
おもしろすぎるんで動画のせておきます。
これ
2:00以降見てくれた方、掲示板に感想待ってます。
ちなみに早送りじゃありません。

 

2005年05月05日(木) 12時59分
音楽とかに関して不定期に更新していくつもりです。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rage44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる