意味するものは。 

May 23 [Mon], 2005, 20:39
今日は職場から
勤続10年祝いをもらった。
そんなに働いてました!
体力的には10年だけど…
精神的にはまだまだ未熟です。
量より質ですね…
もっとがんばらないと駄目だ。
やることたくさんあって
ときには怠けたり
やる気になったり
そんな中途半端な仕事姿勢が
他人の人生の生き甲斐を
潰してきてしまったに違いない。
国家資格を持たずとも
できる仕事であるけれど
曲がりなりにも、
勉強して取得した。
どうして取得したのかを
もう一度思い出そう。
そしてしっかり地に足つけて
彼等の残りわずかでもある人生を
彼等らしく生きていけるように
手を尽くしていきたい。
それが今自分にできる精一杯だから。
「かわいそう」とか
「大変な仕事だね」とか
第三者からの客観的な言葉より
彼等からの言葉にできない
「ありがとう」を感じることが
できたときに、
この勤続10年が
報われる日になるだろう。

目黒ライブステーション。 

May 21 [Sat], 2005, 23:55
昨日はセッションライブでした。
げいむ・デルモデル・ブレイズのセッションバンド『MSZ-006』の初ライブ!
そして…ライブステーションの入口の貼り紙に…
『シークレット某G』と表記されて!(笑)
まぁその前からバレバレではあったけども。
げいむシークレットライブ!
O.A げいむライブはたった20分でした。
にもかかわらず、いつものライブ並の盛り上がりっ☆
セットリストは
1・ギャラクシーサミット
2・死んでください…2005
3・キャンデ〜タイム
4・未来散漫
王道☆エレキトリカルダンスメロディー!
正直、ステーションでトップはかなりキツイ感じがしてたけど…
予想以上にお客さんが入ってたからビックリ。ノリも最高でした☆座り無しの総立ち!?
★げいむサウンドはやっぱり最高です!
ひさびさ列に交ざって右に左に走って楽しかったな☆
げいむが終わって独りビラ配りに専念するが、だいぶ足りてなかったから…汗。
そしてワンマンチケットの声出しに若干喉をやられたわ。
しまいには言う事一瞬忘れたしね!爆
でもチケットも売れました!
そんな感じで転換のたびにワンマン宣伝☆
そしていよいよMSZ-006ライブ!の前に。
マリオとワリオの●リオブラザーズ登場☆(●←部分不明瞭…汗)
大道芸人?にショートコント!
二人ともなかなかの演技派☆エンターテイナ〜で楽しかったです!!
前座といえどもかなり価値あるものだと思いました!!
さていよいよセッション。
曲は全部わからなかったけどWill〜ジャガー〜太陽の唄〜とか
また違った楽しみかたができてとっても良かったです!!!
セッションてすごいなぁ〜☆
もう聴けないと思ってたブレイズの曲。
久々に聴けたデルモデルの曲。
今回のライブで演らなかったげいむの曲。
こうゆう形で聴けたことに感動しました。
あたしの中では氣志團がツボでしたが☆あの曲すごく良かった!
そうだな…ガン〇ムとかあるのかと思ってたし!ははっ
いやまさかね…とも思ってた!(笑)
あ、…裸裸裸(/∀・)三人脱いだね☆すごいわぁ〜。
アンコールもありだし。
MSZ-006と●リオブラザーズの
コラボレーション?も見れて
見所満載のライブでした☆

次は5/28げいむプッチワンマン!
ものすごい楽しみです。
かなり忙しい日になりそうだ。
体力気力温存しておこう!

今日はキュア発売日!買ったぞ〜☆

トラウマ予備軍? 

April 25 [Mon], 2005, 21:42
今日の列車脱線事故のニュース…。
すごく悲惨な事態に他人事とも思えなく、
見ていて鳥肌が立った。
あたしも毎日電車に乗ってる身ですから。
正直、帰りの電車に躊躇してしまう…

もし家族が…彼氏が…
って考えたらすごく腹の立つ話しだ。
でも、あたししか電車乗らないから
こんな苛立ちはいらないものか…
こうして電車を待つあいだに
いろんなこと想像してしまう
いつもの電車。
いつも先頭車両。
大概乗ったら着くまで寝る。
怖いな…
揺れとか速度とかすごく気になる。
やばいな…
気にしすぎて胃が痛い。
なぜか緊張…
はやく家に帰りたい。
なんか寒いな…

ぼんやりと・・ 

April 24 [Sun], 2005, 22:08
家の前の茶畑をぼんやり見てたら
「なんかそろそろみたいよ〜」って母の声。
ついに?ついに?
ここの茶畑って本当に道路になっちゃうのかな?
やっぱそうなんだ。
あぁ〜いやだ。
あたしの癒し系がなくなる・・・。
車なんて通らなくっていいのに。
田舎のクセに道路つくるな!
渋滞にもならないこの辺りに道を増やす意味がわかんない。
ここの地形が好きだったのに。(/_;)

生憎の雨。 

April 11 [Mon], 2005, 22:38
とうとう降っちゃいましたね、雨・・・凹。
あたしは雨が、だいっきらいなんですよ〜〜っ!!
あの、じめじめじめじめじめじめじめ・・・がだめなのよう。
まぁ世の中には雨がすきーなんて方もいらっしゃるとは思いますがッ
い・や・な・も・の・は・イ・ヤ!(`へ´)フンッ。
こんな雨トークもなんですが!
恵みの雨ヾ(@^▽^@)ノと思えば、なんとも気が楽ですがな!
しかし。。。。
そろそろシ〜ズンじゃないですかぁぁ「梅雨」ってゆうものが。
ほらっ。じめじめじめじめじめじめ・・・・
あのね。
山●達郎の歌にでてくる歌詞に・
「雨は夜更け過ぎに〜雪へと変わるだろう・・・」
とあるでしょ。
こんなロマンチックな雨ならば。
あたしだって、そりゃあ冬の雨はキライじゃないのよ。
好きキライって微妙なところよね・・・( ̄ω ̄;)フゥ・・・

ところで
今年はけっきょくお花見にはいけなくて。
職場から見える桜しか見てないのです。
虚しい・・・・かぎりです。
平日にひとり。公園でお花見してたときもあったなぁ。懐
ジュース1本かって、公園の桜の木の下のベンチに座って
満開の桜をみるの。
そんで、昼寝するの!!!
あれほど気持ちいい昼寝ってなかったなぁぁ〜。
ある意味、ちょっとおかしい?
ある意味、桜に酔う?てことかな。
とにかく、お花見は( ̄ー ̄)ロマン☆ってことですよ!

結婚します。 

April 09 [Sat], 2005, 22:38
・・とゆ〜わけで。
結婚式の招待状!!!!

が届きましたっ。w(゜_゜)w オオー!
高校から仲良しのNちゃんがこの春めでたくゴールイン!
ゴールイン・・・て最近は言わないかっ。_・)ぷっ
こないだ仲良し3人で逢おうと約束した時に
Nちゃんからメールで、
「重大発表があるから」・・と聞いて。
おもわず、ピンッ!ときたーーっ。
ビンゴだったね☆彡うひゃ〜っ。

そりゃあね、おんな二十代後半とくれば
もう子供いたっておかしくない年頃のはずで・・
周りの友達み〜んなとっくに結婚して子育てに奮闘してるってのに。
ここ3人して、なかなかいいお相手が見つからなかったもんねぇ。
3人の中じゃ、あたしが一番に嫁ぐだろぉな・・と予想されつつも!!
Nちゃんに先を越されてしまったわね。
(ノ_・、)グスンッ。
結婚式にはゼッタイ行くからっ!!
ウェディングドレス姿を見たら、あたしきっと感涙っ。(;>_<;)

旦那様になる御方の名前もこれでわかったよ〜〜っ。
まぁったく・・なかなか教えてくれないんだからぁぁぁ。
でもね、招待状が来て。
ふたりの名前が並んでるのを見て。
プチ実感したよっ。
ほんとおめでとう!!
結婚式が楽しみだね☆彡
T子とゼッタイ行くからね!



げいむin浦和ナルシス 

April 07 [Thu], 2005, 11:14
昨日のライブもめちゃめちゃ走ったし踊りましたね・・_・)ぷっ
ナルシスは個人的にスキなとこだぁ。
全体的にお客さんそんなに入ってたわけじゃないけど
雰囲気がとっても良い感じだったなぁ・・うんうん。
当日のライブは撮影あり!と聞いてたからさ〜
ライブ中ナルシススタさんがビデオカメラ回してたのも
横目で見てしまった!ニヤリ。
テレビ埼玉のあのナルシス番組の放映が待ち遠しいかぎりです。

ええぇっと・・・
昨日の物販のあの場所は?(ちょっとビビッたよ)
しかもあのテーブルの広さで1バンドとは!
はずかしぃ〜だろーーーっ。オイオイッ……(-。-) ボソッ
でもそうね。物販出さないバンドさんもいるんだもんねぇ。
でもそうね。あたし浮いてた感ありあり?(笑)
だからね。Gマーちゃん達が来てくれてホッとしたよ〜〜っ。

アンケ回収ではお客さんからの
げいむ絶賛のお言葉も頂けて!
めちゃ嬉しかったぁぁ。そうでしょ!そうでしょ!
無料音源もDVDも絶対聴いて欲しいし見て欲しいな。
そして皆さんライブ来てくださいよ〜〜〜っ!!
げいむはもちろん音源もDVDも良いです。
でもやっぱ生音に生ライブですよーーっ。

ライブやるごとにフリが新化してるね。
と思うのはあたしだけかしら?
しかし・・まだついていけてない自分がいますが・・何。
( ̄m ̄)しっかりし〜や!
正直・・ちゃんと教えられるほどうまくないんですっ。汗
でもがんばるっ。
エレキトリカルダンスメロディーについて逝きますっ☆彡

ささっ。次回は14日!
目黒ライブステーション!

あけた。 

April 04 [Mon], 2005, 19:38
へへっ。
またあけちゃった。
耳ピアス。

今回は・・・
軟骨に刺さってるよ。痛?

軟骨用のピアッサーって
太いな!おいっ。

今してるピアスがださいの。
だから早くちがうのがしたいんだけどなぁ。

願かけピアス。
とにかくあたしガンバレ!!

げいむin池袋サイバー 

March 31 [Thu], 2005, 0:35
3MAN以来なここのハコ。
またまたラ●●anさん主催のライブでした。
今日の対盤さんあんまり知らない。
エリアでご一緒したことあったTバンさんいたけど
実際のとこライブって見たことがない(今日も)
エリアの物販にいると全然見れないしね。

今日はGマちゃん少なかったなぁ・・……(-。-) ボソッ
そりゃそだよね。
ライブ週1ペースじゃ全通はキツイよぅ。
それでも毎回来てくれるコは素敵だぁぁ。
最近はGマちゃん増えてるね?(ちょこちょことだけど)
密かにめちゃ嬉しいから
あたしもできるだけ顔と名前覚えたら声かけちゃうけど
どぅなんだろな・・
そぉゆうのって迷惑だったりとかするのかな?
あまり悲観的に考えないようにしよ。
そうそう!
ヾ(@゚▽゚@)ノひさびさに逢えたコもいて嬉しかったし!
それに、スタ業務終わって、片付けしてたら
新作チョコボを発見!!うわぁ〜うわぁ〜っ!
素で嬉しかった☆彡まじでありがとぅ!
だどもエンゼルちゃんはいなかった・・・泣
えぇっと次回は何味かなぁ〜(*`▽´*)

げいむライブ良かった!
新曲「死んでください・・・2005」のフリレクチャーもあったし。
しかしムヅカシかった。ん〜。次こそ覚えたいなぁ。
キョロ キョロ (゜_゜ ) ( ゜_゜)アタフタ
しちゃったし・・・orz
でもあのフリ楽しいね☆
それから、あれだね。
「ギニー」・・・・やっぱいいよぉぉ〜(「>Д<)
あの音色がすてき。
ライブの流れはいい感じ☆

微妙なリズムと音のズレは目をつぶって・・・汗。
サイバーならではなのかしら?


もっとげいむダンスナンバ〜を極めるがごとし!
もっとげいむのライブを沢山の人に見てもらいたい!
最新音源カッコカリ(仮)は好評発売中!!!
今日も売れた!
プロモーションDVDはどのショップもライブハウスも売りきれ寸前!!!
でももうすでにないトコのほうが多いみたいです。
DVDを見た感想とかすごく聞いてみたいなぁ。
ライブにもぜひ来て欲しいなぁぁ。

次のライブは4/6の浦和ナルシス!!


まいったなぁ。 

March 28 [Mon], 2005, 23:04
前のブログ・・
パスをわすれてしまって書けなくなった・・・(/_;)
んだぁ〜っ!なさけないっ。
物覚えがわるいな。。。あたしは……(-。-) ボソッ
あぁぁぁ気をつけよう気をつけよう。気を付けろ!!!
(゚゚;)\(--;)オイオイ シッカリナ!
いろんな意味で
情けない自分を認めたくないのです・・・
ちぇっ・・・


ブログってすごい流行り?
自己満足できればいいみたいな。

そして笑える・・・。
まぁ自分もだれかに笑われてるんだろぉね。
別にイイケド。
見たかったら見ればいいし。
見たくなかったら見なくてもいいし。

そんな見られちゃまずいこと
書いてないぞ〜。
赤裸々に??
そんな日もあるが・・・何。
あたしだって、人間。
楽しいことも苦しいことも嬉しいことも悩むことも・・
いろいろ感情もありますよ。




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragdollxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる