必須スキンケア? 

March 08 [Tue], 2005, 21:02
この歳になればやはし・・
お肌のお手入れには気を使わなくては
いけないのですね。。泣
「ヒアルロン酸」と「コエンザイムQ10」は
流行でしょう??( ̄m ̄)ぷ

でも、これほんとすごく良い☆彡
肌がガサガサしなくなったし!
さわりごごちが変わった!!(まじ?)
化粧のノリも良いんじゃなぁ〜〜い!?

こればっかりは・・・ 

March 07 [Mon], 2005, 19:02
この本!!
「ソフィーの世界」byヨースタイン・ゴルデル
哲学・・・うう〜ん。
こればっかりは完読できんかった。
●年前に買って、その間に何回チャレンジしたか。
はは。
なんかねー。むづかしぃの!!!

またそのうち気が向いたら読もうかなぁ。
なんて思ってるけど、たぶん無理だなっ
でも、こないだRV屋さんで見つけた。
これの実写版!!!
今度借りてみようか・・・。

お菓子はいいねぇ。 

March 06 [Sun], 2005, 22:01
最近ハマッテルお菓子!
ロッテクランキーブラックチョコレート。
やばいやばい!まじうまいっ。
ほんのり塩味が絶妙だーーっ。

ぜったい普通のクランキーチョコより
おいしぃ〜って☆彡

大ベストセラーとは? 

March 05 [Sat], 2005, 22:54
今日から読み始めました!
「リアル鬼ごっこ」とゆうタイトルに惹かれて・・
(だからミーハーだってね・・)
まぁ、その大ベストセラーになったらしぃ〜し(・_・?)
ついつい手にとってみた☆彡

お風呂に入って、布団に横になって
読書するのが好き。。。
いつのまにか眠ってて朝の目覚めは
わるい!!(そぅだろーっ)
でもこれがやめられないんですっ!!
生活パターン:プランBってとこかしら??



雪が降ったら。 

March 04 [Fri], 2005, 23:21
ゆきだるまだし!
正月にも作ったけどさ・・・ぷっ。
今回は目と口以外にも脚色?してみた。
頭にはカルピスウォーターに付いてたオマケのRodyちゃん(?)
首にはネックレス!!
自己満でいいの。

むかしはもっとでっかいの作ったもんだ!
また雪ふらないかしらね☆彡


喫茶店でまったり? 

March 03 [Thu], 2005, 23:48
平日休み・・ぶらぶらと街を歩いた。
途中でひと息つこうかなぁと思って入った喫茶店で

シフォンケーキとアイスコーヒーをオーダーした。
のどが渇いてたから、コーヒーを一気飲み!(色気ナシ・・)
疲れたときには甘いもの☆気分で選んだケーキだったけど。
あまりのマズさにおどろいた。。。汗
ありえな〜い!!
なんだかひと息どころか
いっぱい食わされた気分でした。
どこかおいしいケーキとコーヒーのお店知りたいなぁ。
……(-。-) ボソッ

いつになく・・ 

March 02 [Wed], 2005, 21:48
未だ読んでいるこの本。
まつもとせいちょうの「聞かなかった場所」

被害者の男が加害者に・・
悲劇な復讐サスペンス!
松本清張といえば
「砂の器」「黒革の手帖」のドラマ原作でも有名だし。
松本清張記念館なんてゆうのも存在する。
あたしはミーハーだから、その記念館に
いってみたいかも・・と密かに思ったりして。(笑)

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お言葉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragdollxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる