cac化粧品 

2006年02月10日(金) 15時38分
友達がcac化粧品使ってます。わたしは元々化粧品を一つにきめられない方、
とうかかなり無頓着・・・。母親の油分多めの乳液とか平気で使うし。
でもcac化粧品は、一回使いきりタイプで無添加?オイルフリーのものもあるみたいなので
アトピーの私としては一度試してみようかと思うのであります。
cac化粧品の情報をネットで調べたらケッコー出てきた。トライアルキットもあるのだね
フムフム・・・。

住まいと引越 

2006年02月07日(火) 10時58分
住まいを決めたら引越をどうしようかと思うものです。けっこーだんどりがいっぱいあって
今の住まいと新しい引越先の両方のことを考えなくてはいけないのが頭がいたいとこです。
でも新居探しって楽しいんだよねえ。新しい住まいのことを考えると引越も苦じゃないって
と自分をはげますのでありました。

きゅうりの漬物 

2006年02月03日(金) 10時20分
漬物って小さいころ食べられなかったなあ。
最近やっと、きゅうりの漬物と白菜の漬物をおいしいと思うようになりました。
でもやっぱり大量には食べられないけど。無添加とかきくともっといいなあと思う
あと、夜、小腹がすいたときとか。最近 きゅうりの漬物でしのいでいます。
まえはチョコとか食べてたけど、やっぱりお野菜のほうが体にいいからねえ。
漬物は重宝してます。

ゴルフスクール 

2006年02月01日(水) 16時35分
ちょっと前にゴルフスクールに行こうと思ったんだけど、
女がゴルフスクールとフラメンコに通いだすと、結婚できないとか
きいて ええええ っとちょっと引いてしまった。ゴルフスクールにいったからって
ゴルフを習ったからって なんで結婚と結びつくんだ??
私には理解できないのでありました・・・。

カスタム ロッド 

2006年02月01日(水) 16時34分
カスタム ロッドって車をオリジナルで作ることらしい。
私の友達はこれに夢中
でも他のものにかんしても、オリジナルの使用にすればカスタムロッドというのかもしれない。
カスタムメイドとかそういうのと一緒なのかな。
でもカスタムロッドの車なんて車好きにはたまらないのかも。

シーフード食品というと 

2006年01月26日(木) 11時19分
シーフード食品というと冬?おでんのような練り物は、ほどんどシーフード食品というのだろうか
あとはなんだ?ツナ缶とか?と思ってたらなんかおいしそうなサイトを見つけた
以下の沖漬け?なんかぺらぺらのほたてのがある。興味津々

不用品の処分 

2006年01月26日(木) 11時18分
うちには使ってないものがたくさんある・・・。不用品の処分だと、フリマとかオークションとか
あるけど、電化製品とか大きいものは不用品処分をしてくれるリサイクルショップにお願いするのが
一番ラクかななんて思っている。新しいものばかり買ってると家に不用品がたまっちゃうんだよね。
どこかで処分しないと家がせまくなっちゃうよーー  ああ 今年は不用品の処分をしよーーっと。

スウェディッシュマッサージ 

2006年01月25日(水) 17時17分
スウェディッシュマッサージって聞いたことありますか?私も最近きいたんですが
いろんなリラクゼーションがある中スウェディッシュマッサージはスイス生まれのマッサージらしい
オイルマッサージ・メンタルケア・・・etc. いろんな要素を含んでるスウェディッシュマッサージ
ちょっと体験してみたいもんだ。

農機具さがし 

2006年01月19日(木) 13時39分
いとこが田舎でちょっと大きめの家庭菜園をはじめた
農機具揃えてヤルキを感じるが農機具の販売っていがいとどこでしているのかわからい
調べてみると農機具ってけっこーいっぱいあるんだよねえ びっくりだ
最近はネットで販売してくれるから便利だねえ

手打うどん 

2006年01月13日(金) 14時51分
手打うどんが好きだ コシがあって真っ白でのどごしもいい
お店で手打うどん食べるのもいいけど、おうちで茹でたての
手打ちうどんをつるっと食べると至福のときなのです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragcie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる