ひさびさ 

2006年05月21日(日) 12時36分
おひるごは−ん!焼いてもらってます。大阪のお好み焼きのほうが広島のより食べやすい気がする。

寝るときに着ける保護眼帯と目薬たち 

2006年04月23日(日) 7時11分
昨日ひさびさにメッセで、千鳥妹と南相愛人と話した途端に文字がブレたのにびびってパソ切りました

やっぱり負担なのか。

昨日からドライアイがでてきてつらいです

目にやさしい 

2006年04月22日(土) 14時14分
祖母宅にて療養中。

本が読めないのは活字中毒患者には拷問にちかい。

ホテルの部屋から撮ってみました 

2006年04月19日(水) 8時15分
もう11時なのに建物に明かりがついてるなんて、東京は都会なんですね(この発言から、いかに私が田舎在住なのか推し量るといいと思います)




という日記を昨夜送信したら、案の定エラーで返ってきたので再送信。もう使うのやめようかなこれ

ホテルの部屋から撮ってみました 

2006年04月18日(火) 23時09分
もう11時なのに建物に明かりがついてるなんて、東京は都会なんですね(この発言から、いかに私が田舎在住なのか推し量るといいと思います)

さよなら眼鏡 

2006年04月18日(火) 18時18分
眼鏡のいらない眼になれた−!しばらく涙が止まりませんでした(痛くて)

明日は手術− 

2006年04月17日(月) 20時45分
東京はひとがおおいですね、おねえさんびっくりだよ

あしたからおでかけ 

2006年04月16日(日) 21時44分
おやすもなさい

今日の 

2006年04月15日(土) 20時27分
晩ご飯ですよ

紅葉と桜が 

2006年04月15日(土) 11時30分
普通に同時に咲いているのですが、季節感おかしくね?

夜に携帯から日記送信するとほぼ100%エラーで返ってきます・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragazzarioja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる