ラガーマン式ダイエット!口コミ 評価 効果 内容 感想 レビュー 

July 15 [Tue], 2008, 23:02




詳細はこちら



浜本様
いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

これまで、とにかく食事制限のことしか頭になくて、食べることがほんとに怖くなっていました。

朝は抜き、昼はグレープフルーツ半分、夜もカロリーを考えながら悲しい食事をしていましたが、体重は一向に減る気配はなく、ほとんどあきらめていました。

浜本さんに、しっかり3食食べてください。と言われ、こうなったらどうにでもなれ!
という感じで食べ始めたところ、ほんとに体重が減っていくではありませんか。

狐につままれたような気分になってしまいました。

たくさんの方が、食事制限で悩まれていると思いますので、ぜひ助けてあげてくださいね。




食事制限でとても苦労された三枝さんは、
3食しっかり食べることで、ダイエットの成功に近づいた
典型的な例でしょう。

食べなくてダイエットに成功した例を私は知りません。(浜本)




詳細はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ragaaman42
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる