久々 

January 11 [Sun], 2009, 11:02
かなりのご無沙汰です。

ということで、まとめて更新。
たまってたね〜。去年の7月末からです・・・
記録もかねてるから、一応更新してみました。
写真のあるものだけですが・・・
ちゃんとアナログでは日記付いてたから、内容はおかしくないはず・・・

あけましておめでとうございます 

January 10 [Sat], 2009, 15:19
もう、年も明けて、随分たっちゃったけど・・・
今年こそ、こんなにまとめて更新じゃなくて、携帯からでも、こまめに更新できるよう頑張ります!

でもって、今年初のビックリ

イオンモールに行ったら、なんていうのかな?ゴムで、つられて、逆バンジーみたいになるやつやってて、最初は皆で2階からすごいね〜って見てたら、楓ちゃんがすごく興味がありそうだったので、冗談でやる?って聞いたら、やる!!って・・・

近くで見たら、また気も変わるだろうと、1階に下りてまた見学・・・
全く離れようとしないから、

私「本当にやるの?」

楓「(もじもじしながら)やる」

そんなこんなをしばらくやってたんだけど、やると言うのでおもいきってやらせてみた。
私の血だと、大泣きだろうけど、崇さんの血なら楽しむだろうと・・・・


ちょっと緊張しながらも・・・

大晦日 

December 31 [Wed], 2008, 15:15
今年も、子達に振り回されてるうちに終わってしましました。

彩花も自分でマグが持てるようになりました。
でも、傾けないから自分で飲めないんだよね〜。
思い切ってストローにしてみようかな?吸ってくれるかな?


さ〜来年は楓ちゃんも幼稚園。私もついに幼稚園ママです。
どうなることやら・・・ふうかの事は何も心配してないけど、私自身の方が心配です。

クリスマス&忘年会 

December 21 [Sun], 2008, 15:08
崇さんが年末は仕事が忙しくなるので、少し早いけど、クリスマスPT&忘年会をやりました。
子達の関係で夜ではなく、昼過ぎから・・・・

いとこ同士、そろってパチリ。どうでしょう?少しは似てる所とかあるのかな?


今年のケーキはちょっと奮発して、小川珈琲でカメの形のケーキに・・・
楓ちゃんが喜んでくれると思ったのに、ふうかは普通のショートケーキしか食べてくれなかったよ

イルミネーション 

December 14 [Sun], 2008, 15:05
今日は、ロームのイルミネーションを見に行ってきました。
めっちゃ寒かったけど、きれいだった〜。
本当は神戸や大阪まで見に行きたかったけど、なかなか時間がつくれなくて、去年と同じで我慢我慢
楓花が喜んでくれたからよかったよかった

公園デビュー? 

December 13 [Sat], 2008, 14:59
今日は皆で山田池公園に・・・
楓ちゃんが誕生日にもらった自転車の練習をするのが目的だったんだけど、楓ちゃんは公園の遊具に夢中で、知らないお姉さんに遊んでもらって、ご機嫌・・・しかも、そのお姉ちゃんが帰っていくとまた、次のお姉ちゃんを見つけて・・・・結局3人くらいのお姉ちゃんに遊んでもらったみたい。

彩花はまだ、遊具は無理だしベビーカーから眺めるだけ。でも楽しそうでした

どうしても 

December 11 [Thu], 2008, 14:56
最近の彩ちゃんの昼寝が短めになってしまいます。
ふうかが起こすんだよね〜。
でも、彩花はお姉ちゃんが大好きです

うれしくない 

November 15 [Sat], 2008, 14:47

お子様ランチ食べて、おまけについてた抽選したら

な・・なんと特賞


特賞はうれしかったけど、なんとも大きくて邪魔になるスティッチ
彩花と比べても、でかい・・・
帰りの車の中も狭いの何の・・・・

とってもかわいいんだけどね。本当、複雑です。

ちょっとした 

November 13 [Thu], 2008, 14:42

彩花の笑顔には癒されます・・・・

2人をベストな笑顔で撮るのは難しい・・・

ちょっとおもしろい顔なら撮れるけど・・・

イルミネーション 

November 11 [Tue], 2008, 14:52
今年も我が家のイルミネーションが点灯しました!

去年より二本増やして、カーポートと、家の屋根を飾ったら、どえらい派手派手になっちゃったよ。
うちの周りは、明かりが少ないから、かなり目立ってます・・・
でも、人通りも少ないから、見てもらう機会もすくないんだよね。


崇さんの自己満足の作品になってしまってます。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール☆彡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ☆彡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・旅行
    ・ショッピング
読者になる
毎日更新!!のつもりが、まとめて更新になりがち・・・・ 日々の愛娘との格闘???をのほほんと更新してます
メールフォーム☆彡

TITLE


MESSAGE