“転職するまで眠れない”。 

2005年08月28日(日) 12時36分
…というPT名のもと、転職まで最後の追い込みへ。
このPT名のおかげでみなさん気を遣ってくれたような。
…っていうか必死すぎるのがまるわかりだったからかも(笑)。
みなさん、すいませんでした_no


お陰様で見事JOB50達成。


転職試験はテクニック云々とかじゃなく、とりあえず敵を倒すことを最優先。
ウワサどおり火の部屋は本当につらく、
でも一回失敗したら絶対ヤル気をなくしてしまうと思ったので
KIAIで乗り越えました。


…というわけでなんとか一発で試験合格しました!
GM2人がわざわざ来てくれて支援&お祝いしてくれたのが
嬉しかったっす。
さやたん、感激。・゚・(ノД`)・゚・。

お祝いの青箱からアルコールが出ても、
マイトスタッフくれても(゚ε゚)キニシナイ!!ありがとう!!

偽ピアノマンもびっくりな指さばき。 

2005年08月23日(火) 13時13分

JOB50目指して追い込みに入ってきました。
必要なスキルは既に取っているので、
絶対一人なら転職に目がくらんでしまいそうだけど、
ここはぐっとガマン。

昨日は西兄貴でひたすらレベル上げにいそしんでいたのですが、
いまだかつてあんなにいろんなSCを押し続けたことはないでしょう。
今まで敵に合わせてスキルをコロコロ変えるなんてなかったからね。

まるで偽ピアノマン!!

しかしたまに眠気の為に手元が狂って
ハイオークにFB10を何度かブッ放ってしまったのはココだけの話。
(SCがFBとCB隣同士だったのよね)

今JOB47になりましたが、
正直今の自分のペースだとつらいっす(ノД`)

焼き時計一丁。 

2005年08月20日(土) 12時54分

…というわけで時計2Fに来てみました。
クロックは土精さんと同じ要領なので、(基本的に)おk。
あとは軸ずれとFWの時間に気をつければ。

問題は本と箱。
何が一番困るかっていうと、
詠唱中にどっかからやってこられるとマジテンパる!
これは自分への課題。


SGカッコイイなぁ。


…ってかE氏、気づかないなんて つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また行っちゃったよ。。。 

2005年08月17日(水) 20時20分
SSはありませんが、
ちょっとお金があったので、
またしてもカチュア姉さんの処へ行ってしまいました。

結果は…

フッ、フッ、ハーーーーッ(笑)!! 

2005年08月15日(月) 20時12分
タイトルが何を指しているかわかった人はスゴイ。
これが出るとキモチイイんだよねヽ(´ー`)ノ

それはさておき。

これは芋虫狩りまくった自分へのご褒美。
イミューン資金にしますよ。


あとKたんに連れられて、大人気のどせいさんを狩りに行ってきました。
実はSSのダメがいい数字だったりする(笑)。

ノンアク相手は初めてだったのですが、かなり苦戦しましたね。
ぼーっとしてるとどっかいっちゃうから。
でも懇切丁寧に教えていただいたので(強調しておく)、
少しはうまくなったと思います。
あとはやっぱり練習あるのみですね。
しかし一人でここに来るのは危険だわ(ノД`)


がんばれさやたん!

ここに願い事を書くと… 

2005年08月14日(日) 1時45分

かなっちゃうらしいwww
↓の記事で“骸骨の杖を…”とウッスラ書いておいたにもかかわらず、
Kたんは見逃していなかった!
ホント、おどろきですよ。どうもありがとう。
そんなにうっかりADで出ちゃっていいのかな???
まぁ、また貸しなんだけどw
ってか今装備しているモノの半分は借り物というなさけなさ。。。

イミューン欲しいです。

とんがりきっずぅぅぅぅ 

2005年08月12日(金) 18時21分

座りながらレベルアーーーーップ。
ただいま42さい。

Kたんがとんがり帽子を貸してくれた!!!
いや、最初に“プレゼントがある”って言って私にくれたから、
貸しじゃないよねぇw

なんでもわざわざ作ってくれたらしく、
すっげ〜感動した!!

Kたん、今度は骸骨の杖ヨロ(笑)!!

見た目(のダサさ)とは裏腹な効果に、
さやたん、感動であります。
ほかのマジ系のグラフィックはまだしも、
♂廃Wizとの相性の悪さは群を抜いていると思います(笑)。

お陰で少しはラクになったのですが、
焼き芋をしている最中に画面が重くなって、即死でした_no
みなさんこれと闘いながら頑張っているんですよね…

マジの場合はレベル上げっていうよりも、
縦FWの練習のついでにレベルが上がってるカンジ…
めずらしく効率とか気にせずマターリ狩ってます。
(せっかちだから座ってるの好きじゃないけど)

焼き芋。。。 

2005年08月10日(水) 1時13分

女マジの座り方がお気に入り。
ちょこん、ってカンジが(・∀・)イイネ!!
でも服がキワドいからちょっとイヤン。


…ってか縦FW練習中。

頭では原理は理解したつもり。
が、まぁそう最初からうまくいかないわけで。

ソロ狩り初日はフローラ盆地でマッタリ狩っていたのだけど、
いもむしの数が少ないなぁ。

練習したいんだけど、諸事情により絶対的にプレイ時間が少ないのが悩み。
転職はいつになるのでしょうか。
できれば今月中にはできたらいいなと思います。

今度は思い切ってその←のマップに行ってみようと思います。
マンティス(…っていうかデスペナ)怖いけど。。。

突然ですが… 

2005年08月08日(月) 19時56分

♪マジ、はじめました〜

ただいま31/22。

色々ありまして、しばらくはこいつ(さやたん)を頑張ろうと思ってます。
本当はさーやを85にするまでは、と思っていたのですが、
いい加減飽きてしまったのです( ;谷)。
でもモンクは大好きな職業なので、しばらくしたらまた育てたいですね。


たまり場で、阿修羅披露。
マジに浮気したのは、コレに満足してしまったからかもしれない…

人生もリセットしてくれぇぇぇぇぇぇぇ 

2005年08月04日(木) 19時33分

スキルリセットのために1.5Mもくださる奇特な
ジェントルマンがいらっしゃいまして…
早速ジュノーへ行ってまいりました。

ヒャッホウ、これで弱体化!!
…ではなく、

最高の宴会芸、阿修羅げっとぉ〜

早速ポリンに実験台になっていただきました。
STR90という激弱な私でも、
計算上では20kダメ出るはずだったのに…残念。

ちなみに使うことはないと思いますが、
万が一の場合阿修羅につなげられたらいいなと思ったので、
猛龍は残しました。

しかしぶっつぁげ、レベル上げが苦しいっす…ママン。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rag_shato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる