こっそりぽむぽむ 

2010年03月09日(火) 21時11分
なぜかうっかり、未だにここをチェックしちゃうポム好きさんに捧げる。

最終的に 

2010年02月10日(水) 17時28分
ってことで終わらなかったLV上げが無事終焉を迎えることに。
いよいよNSも終了となりますねっと。

ずっと廃人しまくりで燃え尽きました( ゚∀゚)oいい感じでふぇーどあうとふぇーどあうと!

最後の最後に廃自慢 y=-(*゚∀゚)・∵.ターン

終了に向けて 

2009年12月22日(火) 12時49分
あちこちのBlogでNS終了告知云々について書いてありますね。
とりあえず告知があった日はショックだったりもしましたが、その終了まで案外日数はあるようで。

普通にいつもどおりに狩りしたりを続けることにヾ( ゚∀゚)ノ”

まだまだ終わらぬLV上げ。
終焉に向けて駆け抜ける。

ぽむぽむ 

2009年09月11日(金) 0時52分
愉快なスクリーンショットをとったので晒し(・з・)
ポムネタです。

らぶらぶです。
えろえろです。


苦情があったら非公開にするかもしれません。

あがるLV 

2009年09月05日(土) 19時44分
さてまったく記事かいてませんでした
すばらしいまでの放置Blog!ヤッタネ(゚∀゚)☆

さて、いつぞやにLVキャップの開放がされました。
情報が来たときは「また引き離されるんだろうなー(´・ω・`)」なんてテンションダウンもしましたが、いざ来てみると南部城奥が使える機会が増えたり云々で思ったほどモチベは下がりませんでした。
むしろより一層がっつり狩りしてた気がします

で、なんやかんやSスキルが3個です。
アブソ&プロテ&スピハンの黄金火力コース ヤッタネ☆^(ゝω・)v

スキル発動 

2009年04月03日(金) 11時14分
また公式の格差云々のネタで(・з・)今回は射程面でのスキルの発動云々を語ってみます。
とりあえず割と最初のほうの書き込みなので今更感があるかもですが、今も伸びてるみたいなのでご容赦ください
素人の憶測なので的外れかもしれません。
そもそも何言ってるかイミフだったりしたらすんません!

魔法職たたき(Sスキル編) 

2009年03月24日(火) 12時50分
カツオのたたきとかありますよね。
つまり魔法職たたきとは(ry

( ゚Д゚)もぐもぐ。

武器コア 

2009年03月19日(木) 22時14分
これさえあればスチに困らない( ゚∀゚)!



と、言うわけで新武器コア、ネオスチームリカバリーを先日ふれさんから小一時間程お借りしました。
30秒に1回、スチをべきょっと回復させるステキアイテム!
火力面もかなりのもののようで。

効果の詳細は他のところにレポートがあった気がするので、県庁のところの過去ログを漁るか、ふれさんとこの過去ログを漁るかしてあげてください。
てことで早速吸いまくってノローナブロックを量産することにします(゚∀゚)!

落書き落書き 

2009年03月09日(月) 22時01分
たまにお絵かきなぞをしてます( ・x・)ゝ
別にところにUPしたやつですが、NSネタなのでこっちにもぽんとUPしてみますね。

とりあえずさくっと自キャラ祭り。
どうみてもたるんたるん。

次何か描いたら追加するかもしれません。

もぐもぐ 

2009年03月03日(火) 22時46分
ギルチャ晒し⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃



ppkをいぢったりとか ボケたりとかするくらいには元気だぜ!
狩りはせずに、またノローナブロック生産だけしてみたりしてます。
配布はせずに255個作ってニヤニヤするのが今回の目標

(゚∀。)アレ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りばーす
読者になる
サーバー:フレデリック
所属国家:ログウェル共和国
所属国家:エリアッド王国

神秘側をメインに据え90台突入。
そんな変態たるんさまなー
エロを取ると何も残らないとの噂。
そ、そんなことは決して(;゚Д゚)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Eqa
» こっそりぽむぽむ (2010年03月19日)
アイコン画像ひるみ
» こっそりぽむぽむ (2010年03月11日)
アイコン画像りばーす
» 最終的に (2010年02月13日)
アイコン画像みりみり
» 最終的に (2010年02月12日)
アイコン画像さくらゆめ
» 最終的に (2010年02月12日)
アイコン画像erie
» 最終的に (2010年02月12日)
アイコン画像ぐろっくす
» 最終的に (2010年02月12日)
アイコン画像りばーす
» 最終的に (2010年02月11日)
アイコン画像だいきち
» 最終的に (2010年02月11日)
アイコン画像Ludiana
» 最終的に (2010年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる