ありがとうございました。 

2005年10月11日(火) 20時18分
ここのBLOG、やめます。

いろいろ書いてて、分かったこととか感じることたくさんありました。
コメントを見るたび、あぁ読んでる人もいるんだなぁって感心したりして。

でも、もうやめます。

理由は、特に…なんですけどね。

ぶっちゃけ、言います。

愛されたいだなんて無理。

そう、今まで書いてきました。

でも、正直愛されたい。

これ以上書くと、またああなるのでやめます。


ありがとうございました。


よっしゃぁ♪ 

2005年10月10日(月) 21時53分
今日は、大会の手伝いに朝から行ってきました♪(●>ω<●)
んにゃ、昨日深夜2時くらいに寝たので非常に眠かった。
でもね、2年の後輩Sがじゃんけんに勝って1日劇を見ることが出来ました。
まぁ、6校くらいあるんだけど何校か見てないけどね。(*´∀`*)(ヲイ)
いやぁ、やっぱ劇団に入ってるんじゃね!!??って思うものから、
この人カッコイイって感じるものや色々でした。(笑)
でも、アンケートにも色々真面目に答えましたよ

でね、今日は、地区内の都大会出場校(2校)奨励賞(8校)の発表もあって。
この地区では、24校が参加してるんですね??
で…

見事うちの学校、奨励賞GET!!!

いやぁ…すげぇ嬉しい
去年から大会というのを参加し始めて、何も賞もらえなかったんですよ。
うちは、その舞台には出てなくて休部をしつつのときでして。
で、今年凄くね!!!!????(笑)
うちの学校の反応はというと…



(*゚Д゚)ウ゛ェッッ!!!???


だってさ、発表した日(10/2)の講評で、こんなんっぽいの言われたのですよ。

あたし的には、高音が聞き取りにくい場合もあるので好きじゃないです。
…それってMEのことですか??(・∀・)
この台本を書いた●●さんのは、好ましくないので…
いやいや、ンなこと言われても。(・∀・)
みんなが楽しそうにやってるのが分かって、よかった。
あ、あざぁーっす!(・∀・)

最後は置いといて。(/゚ロ゚)/~~

んーでも嬉しい

うち自身大会が1番楽しんで出来たので、大満足です♪(*^-^*)

来年、うちら3年卒業だけど後輩ちゃんたち頑張って!!!
…気が早いか。(笑)

寝てない。 

2005年10月10日(月) 1時32分
友達と久々にメッセちぅ。

懐かしいなぁ…☆(☆v★)

幸せは、歩いてこない。だから、僕は歩くんだ。どこどこまでも。 

2005年10月10日(月) 1時04分
↑意味不とか。(・∀・)

明日(てか今日)は朝から大会のお手伝いしに八王子みなみ野に行って来ます。
あれ?? 合ってるよな…??
他校の劇を見れるのは、滅多にないことなので楽しみ。

が。

終わって、家帰ったら、勉強せねば。
せっかく借りた現代社会やってないってもんぢゃない。スマソ。
テスト勉強も、そろそろしようかなぁって。

13日、18日、もしかしたら30日ライブ。
うん。行きたいんだけどね、30日。お金が、ないよ…??(汗)
学生には、辛いなぁ…(T_T)

バイト見つけて、早くFOMAにしたい。
リミット制、ヤメたい。(切実)
バイト決まった時点で、変えていいそうなので。
今日止まったからさ、今週中にはバイト決めたいなーって。
大好きな人とメール出来ないのは、さすがに辛い。(何
あー恋したい。
…誰も愛しちゃいけないうちが何言ってるんだか。

つーか、某とある人に言われました。

愛されたいなら、誰かを愛さなくちゃ♪

それが出来てたら、今ごろこんなに考えないよ。
まぁ、考えなくなったけどもさ。うん。
簡単に言うなし。

寝ます(・∀・)

楽しかったン♪♪ヽ(・∀・)ノ 

2005年10月09日(日) 22時30分
えーっと、久々に心友(以下:Tさん)と遊びました!!
有り得ないくらい楽しかったです(・∀・)
カラオケで4時間ちょい熱唱しましたぁ♪♪(●ノωノ)

途中、アニソンメドレーをしよう!!ってことになりまして。
まず、セーラームーンのムーンライト伝説歌ったわけですよ!!
いやぁ…セーラームーンって意外に貧乳!!とか言いながら。(酷)

で、キューティーハニー歌うことになりまして。

下記ド変態注意

お昼★☆(*´艸`) 

2005年10月09日(日) 13時29分
立川の神戸屋に来ております♪?(●´ω`●)

美味しそうだぁvvvvvvvvv(*>艸<)

夢で… 

2005年10月09日(日) 11時42分
今見た夢で…お父さんに…こう言われてました…

「今まで寂しい思いさせて、ごめんね。」

…(:_;)

下の記事は… 

2005年10月09日(日) 2時26分
携帯から、送れるかテストしてみたのです。見事成功!!(o´∀`o)

で、画像はですね…(笑)

前使用していた携帯です。(笑)
自分の手で壊しました。(・∀・)ノマノマイエ♪

明日久々にカラオケ行ってきます

テスト☆★ 

2005年10月09日(日) 2時25分
送れるかなぁ??(oΔo)

あまりに眠くないので。2(笑) 

2005年10月09日(日) 1時19分
下記FC-Rの会報誌のネタバレ注意。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あたしのこと。

名前 Nao
年齢 18歳
住所 東京都
M O R E ? ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rag_love18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる