これは・・・? 

2005年05月10日(火) 15時14分


もこみちさん・・・ですかね・・・?
何気に、怖いです・・・。

結婚 

2005年05月10日(火) 14時49分


あー・・・竹内さんが・・・結婚・・・大ニュースっ!
最近の芸能界は、結婚ブームですか?
ショックでしたよ・・・竹内さん・・・。
私は、竹内さんに憧れて、女優を目指したこともありました・・・。
妊娠3ヶ月・・・これからが大変だけど・・・頑張ってくださいねっ。
いい妻・・・そしていいママ・・・いい家族を、作ってください。

最後に、お幸せに☆

終わったよ・・・ 

2005年05月01日(日) 2時54分
恋が・・・あっけなく、終了しました・・・・。
短かったよ・・・でもいい夢みたよ・・・泣
あー彼女居るなら言えよっっ!

最低・・・頑張った自分が・・・最低。
もう、泣くというより、何がなんだか分からなくて、
ぼーと・・・してました。
そしたら、いつの間にか泣いてた。

・・・明日から会うの辛い・・・。
もう、駄目だ・・・
休み時間とか、貴方と話したくて・・・教室に残ってた。
目が合うだけで・・・ドキドキして・・・
すぐ目をそらしちゃった・・・。
はぁ・・・学校行きたくないな・・・
貴方が、好きで好きでたまらない。
・・・ほんと辛い・・・。

今日は、その気持ち隠すために、服たくさん買っちゃった。
お金もーないよ・・・泣
あーお小遣いまで・・・あと05日・・・。。

嫌な思い出 

2005年04月21日(木) 18時01分


親友・・・嫌いな響き。
あんなに、尊敬しあってた・・・。
なのに・・・あんな事で、関係が壊れちゃうなんて・・・
私が悪い・・・でも、それを許してくれても、よくない?

アネゴw 

2005年04月21日(木) 1時17分
久々の、篠原さんだっ☆って感じっ笑
髪を、切った仁もかっこいいっ、いや可愛いw笑

将来、あんな女性になりたいと、思いましたよっ。
独身でも、負け犬でも・・・あんな女性になりたいっ!
かっこいいですよねっ?男子トイレに・・・笑

男子トイレには、小6の時以来、入ってません。
変な趣味とかじゃなくて・・・遊びでですから笑

さぁー・・・次は、スタンダップだっ!
ってことで、ほなっ!

恋・・・? 

2005年04月20日(水) 17時20分
恋がしたいっと思ってたら・・・。
恋をしていましたぁーーーっ。

鈍感なんですよ笑
「好きじゃない」って思ってて、
離れてみて「好き」って気づくことが多い・・・そんな、中2です笑

相手は、かっこいいとかじゃなくて・・・性格が素敵っ☆
毎日一言でも、話しかけてくれて・・・
いつも、目が合うんですわっ笑
もうドッキンドッキンです笑

自分の席の前の人 

2005年04月18日(月) 15時40分
はじめまして。長沢美砂です(仮名です笑
えっーと・・・大阪育ちの、埼玉県民?です。

皆さんは、席が気に入らない人って居ますよね?
私もその一人です笑 
私の場合、前の人が気に入らないんですよ。
その前の人って言うのは・・・見た目が、普通なんですけど
言葉遣いと、性格が好かんのです。
男には、「うーん・・・アレガ好きw買って?」で、
女には、「ってかさーあんた居たっけ?」
って感じの奴なんですよー。
私は、馬鹿馬鹿しくて、何にも言わないんですけどね。。。
でも、見ててムカつく。笑
皆さんも、そういう人居ませんか?
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rag4242
読者になる
Yapme!一覧
読者になる