次長課長vv 

2005年12月13日(火) 12時57分
今日から次長課長ブログを始めます
良かったら見てください

移動 

2005年05月31日(火) 17時39分
突然ですが、日記移動します。
こちらです。

携帯で観覧する場合のリンクはこちらです。


オーコチありがとう。
どんな言葉よりも嬉しかった。

 

2005年05月29日(日) 9時05分
昨日初リスカしちゃったよ^^;6箇所も;;
だってやりきれなかったんだもん。

また今もやってしまった・・・
今までしちゃいけないって自分セーブしてたけどもう疲れちゃったしね。

一昨日は過呼吸になって心臓壊れるか!?ってくらい音が大きくてバコバコいってたし涙はすごい出るしホント死ぬかと思った

はは(笑)

情けな・・・

ここにいる意味ないし。

日記更新するのも疲れたのでしばらくお休みします。。。


↓私信↓

オーコチとちっかへ

 

2005年05月27日(金) 22時52分
どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・

怖い、どうしよう

どうせ私は気違いですよ
どうせ精神的に狂ってますよ
病気ですよ

それが何か問題でも?


自分を必死にセーブするのもう疲れちゃったよ
頑張れ頑張れって自分を奮い立たせるの疲れちゃったよ

もうだめだよ、私

自分の病気知らぬふりしてた自分がばかみたい
何とか頑張ろうと思ってた自分ばかみたい
アホらしい

どうせ私は病気ですよ
だから何?

そんなこと知ったって何も解決しやしない
だってそうでしょ?誰も助けてはくれない

ふらふらする

怖いよ、助けて

無題 

2005年05月27日(金) 21時46分

怖い

苦しい

助けて・・・

 

2005年05月27日(金) 11時19分
みくと電話してました

ありがとよ!!みくさん><

で、色々相談したんですが。。
その結果・・・

今までメールで主に友だちと連絡(?)取り合ってましたが、これからはメールというのはなるべく使わず手紙交換&電話で連絡の取り合いができたらいいなと。。。
緊急な時は電話してくれて構わないので^^
ただみなさんにお手数をおかけしてしまうかと思いますが、すみません;;
よろしくお願いしますm(_ _)m

性格A 

2005年05月27日(金) 10時09分
そんな性格の私だから音楽療法士の夢もRAGFAIRが大好きってことも続いてるのが不思議なくらいなんです。
RAGファン歴は約3年。音楽療法士の夢も2年続いてるってことはやっぱりそれだけ好きで想いが強いってことだと思うんです。だからやっぱりこれからも想いを貫いて行きたいって思うんですね。だから頑張りたい。
それだけ続いてるって事は本気の思いだと思うし。

ぶっちゃけてしまうと本当はPC触りたくないんです。PC触らない生活に戻りたい。
でも日記書きたい・部屋ぁ行きたい・友だちとメールしたいetc・・・
欲が多すぎる;;

何かを守るとき何かが犠牲になる。何かを叶えようとしたとき何かが犠牲になる・何かを犠牲にしなきゃいけない。
それが私の場合PCなのかもしれない。

でも今まで支えてくれたのは友だち。その友だちと連絡取り合えないのは悲しいし寂しいし、支えてくれた友だちにそんなことするのは失礼なことにあたると思うし。。。
どうしたらいいのか分からない。

性格@ 

2005年05月27日(金) 9時42分
今までメールを返せなかったのがいっぱいでしたが、これからはちゃんと返信したいと思いますので(返すのにかなりの日数がかかるかもしれませんが・・)すみませんm(_ _)m
部屋ぁの返信は今からまたさせていただきたいと思っています(>_<)

すごく今気が楽なので(前よりは・・)、すごく嬉しいです
でも少し心に余裕が出てきた分、今までやってきた行いの悪さが見えてきて・・・オーコチさん本当ごめんね。。
そしてメールがすぐ返ってこなかったみなさん本当すみませんでした。。
これからはちゃんと客観的に自分を見ていかなきゃいかんですね。。
自分勝手ことばかりやってちゃいかんです;;

私ね・・・すぐ気が変わるんですよ。。これは自分でもどうしようもできない事なんです。。
JJモデルの桜井〇美さんも言ってたんですけど「彼氏とさっきまで電話してたのに、電話が終わったあともう彼氏のこと嫌いになってたり。すぐ気が変わるんです」と。めっちゃ共感><私も一緒なんです。。
さっきまで「ご飯食べよう」と思ってたけどそのあとすぐ気が変わって「やっぱりご飯食べるのやめよう」とか、さっきまで「PCやろう」と思ってたのにそのあとすぐ「やっぱやめよう」とか、さっきまで好きだなって思ってた人でもそのあとすぐ気が変わってやっぱ嫌いとかね。。そういうのが日常茶飯事なので家族にも不思議がられてます(笑)相手がまだ家族や自分だったら良いんですけど、これが友だちだったらかなり怒られますよね。。例えば友だちと約束してたけどすぐ気が変わって行くのやめようとかね・・・実はこないだそれやっちゃいました(ぇ)まぢ反省です。。。

私は難しい人らしいです、母が言うには自分でもそう思います。。付き合いきれないですもん。。一見ただのわがまま。だけどそうじゃないっていうのが皆には分かってもらえない。学校行けないのだってわがまま。(←これ実際中学のときの先生に言われました)気が変わるのだってわがまま。メール返さないのだってわがまま。そう思われても仕方ないんですけど、自分としては分かってもらいたい。
母には分かってもらえたんですけどね。。。
分かってもらいたかったらそれなりの行動をしなきゃいけないっていうのが分かりました。。

無題 

2005年05月26日(木) 19時57分
オーコチごめんね;;今日送らせてもらいましたぁ
遅くなっちゃって本当に申し訳ないです

そして明日も学校頑張ります
今日は大好きな音楽の授業でしたギターめっちゃ楽しかったです

あと、みくと一緒に書いてる日記があるので一応リンク載せてみました^^
←にある「勝手気ままに(笑)」を押してください

うわぁー!!!!!!(壊) 

2005年05月26日(木) 16時39分
やばい!!!!
やばいです(>_<)

加藤さんのサインでしたぁ!!!!!!!

直視できない><

やばいよ!!!倒れそう(笑)>>麻未

しかも加藤さんがサインを書いてくださった日付が書いてあるんですが、その日付と同じ日の私の日記を読んでみると、かなり頑張っていた時だったんです。そして頑張っていたと同時にものすごい不安があったときでした。

なんかもう泣きそうです(T_T)嬉しすぎる!!!!!

かなり幸せです
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rag1219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる