幟日記開始。 

2005年07月11日(月) 19時28分
交換日記から、共同作業日記へと変更しました
続かないんですもん、うちら

今は2人で体育祭の時にクラステント前に飾る幟を作成中。
まだ、デザイン考案段階ですが・・・


デザイン下書き・・・っという名の落書き
ひとまず、みんなの似顔絵で「2−4」っという文字を作ろうということになりました。
早速、担任である端様からみんなの顔写真を貰いにGOー


今日の作業はここまで

Summer Smile 

2005年06月04日(土) 19時27分
巷じゃ、話題はさまぁすまいるですよ。
既に何十回っと聞いたけど・・・良いね
やっぱり、よーすけさんですよ。素敵です
聞きたかったら、いつでも言っておくんなまし。MDは常備してるからよー


いや、実はネタが無かったりするんですけど・・・あんまり止めるのもあれだなーっと思ってね
もう、日記じゃないから“月記”にしちゃいましたよ
私たちダメだよ・・・継続力0どころか、マイナスの域だよ
ぶ、部活が忙しいもんね・・・←言い訳



うん・・・それだけ

タイトルさ。 

2005年05月14日(土) 23時40分
本気でごめんなさい・・一ヶ月以上放置しくさってました・・・

今日の部活は、楽しかったよ。
今からの事を考えれば、本当に幸せな時間でした(爆)
行列は、本番は歩依ちゃんでれんとやね;;;
歩依ちゃんも出れればいいのに・・・(滝汗;:

あ!!!!
今日のライヴは、遠くからではあったけど(笑)すごく綺麗な歌声で絶えず笑みでした(笑)
おじさんが通ったからだとか、言わない(笑)

はともすっごいとんでたよねー・・最近の鳥はなれすぎだよ(怒)
あんまり慣れすぎたりするから、猫とか虐待されたりとか殺されたりとかするんかなぁ・・
やっぱり、自然とかがなくなっているからなの?(何の話や


家族旅行はねー・
思う!やっぱり家がいいなーってかなりおもう;;
本当、あたしはインドア派やなと思ったよ(爆)
できることなら家にずっといたい人。。。(暗


I RAG YOU 今日聞こうかと思ってたんだけど・・・明日聞く事にするよ。。。(爆
いや、聞くかもしれませんが・・(何


ラグって今、レコーディング中なんかな??
出て欲しいような、お金掛かるからやめて欲しいような・・いや、出してほしいのやけど(何

あー番組は本当、歌はかなり良かったんだけどね・・・・
一ヵ月後とか言ってたからもうすぐあるんじゃないかね?
うーん。今度は、もっとラグを出して欲しいな・・・
一応、レギュラーなわけだよね・・・あれは?
ゲストのが多かった気がしないでもないよ?出たのは・・・lll

次こそは、ラグのお話を聴きたいです!!!!(切実・・・
だってさ、礼央さん洋輔さんおっくんあたりは話すのかなー
とか想像を膨らましていたのにも関わらず、関わらず!!!!
トークなんてあったもんじゃない!(爆)
喋ったのは、これからどこに行くかと、ちょっとした説明のみだったわよ!!!!!!(きにくわない(笑
やっぱり、ラグはそんな位置なのかな・・
しょうがないのでしょうか・・・(号泣;;;

aikoさんとか出てくれてもいいYO!(何



んでは♪部活がんばろうねーーーvv



な”ぁぁぁーーー!!! 

2005年04月04日(月) 0時35分
どんだけ放置すりゃ良いんだよ!って感じですね
スキンを春仕様にして、気分も一新です!!
学校の桜も咲き出したもんね〜
咲桜ですよ、咲桜(笑)

明日からまた部活だね〜・・・っと、海花ちゃんは土日を使って家族旅行に行って来たんだっけ
やっぱり旅行って楽しいよねっ
・・・まぁ、帰って来ると「やっぱり家が一番やな〜・・・」なんて思うんやけど
明日はお土産話を聞かせてくり〜


さてさて、当のRAGさんはレギュラーも決まり。。
なんか微妙な感じになりそうやけどな〜・・・;;
んでも、録画する気満々ですからっ
毎週、RAGを見れるなら幸せだよね・・・ま、次の日には毒を吐き散らしてそうですが。。
礼央さんは前に出てきそうだけど、よーすけさんはなぁ〜。
なんせ、レギュラーが総勢28人ですってよ
アーティスト・タレントさんではなく、どっちかっていうとお笑い芸人さん寄りにお願いします〜←最近、お笑い寄りのポジションにいるRAGが好きです。。(笑)

こんばにちくはv 

2005年03月17日(木) 20時41分
すごいね。RAGを話せば話は尽きる事が無いと思うよ。思い出すことがありすぎて(爆
あたしもあの時楽しかったよ

礼央さんか・・最初が空きれやったからな〜そんななかったかなそんな覚えとらんっていうのが本当やけど(笑

おっくん大好きやったしね・・あの時。

リップスよかったよねぇ・・聞き出してちょっとしたら、終わっちゃったけど・・ね
いつも思い出すたびに北くんが歌ってた「ほっかほっかほっかいど〜」を思い出す(笑)

老けた・・んよね。せめて、おっくんは老けてくれ!いや・・・そんまんまでもおいしいですが(笑)

レオールさん!!礼央さんラジオ!!!!!
中3の時、ひっしこいて聞いてたよ・・。土田大学受験したし(笑)(今年はせんかったけど(爆

最近聞いてなかったからな〜・・おもろいんやけど(笑)

やっぱ礼央さんの話はすごいんやろな〜・・話しても話してもネタは尽きん人なんやろうね・・・羨ましいわ。

ハ、ハレルヤデイズ・・
先輩に見せてもらったきり見てないわ〜・・嗚呼〜〜取りに行きたい・・(泣)
だよね・・あそこまで文字が少ないとかおもわんかったよ!
ラグピとかは文字も結構あったからさ・・・かなりびびった。
文字が小さそうだったよ・・・読みにくそうだ〜〜・・読むけどね!(誰だお前は

よーすけさんは赤めがねが一番好きですvvピンクよりもあたしはすきやな〜。

歩依さんがよーすけさんを襲っちゃうよ!!!!(笑

それじゃアタシは礼央さんを・・(乗り方間違ってる

堪能JAPANどーなさったんですか!?歩依さん!!!(笑

いやいや〜ズボさんも好きですよ。
ライブ長崎でないとはわかっていても、見たいデス・・・・

明日で授業は終わりですね!!!!
4連休が待っとります
4連休でなんとかリンクをはりまくって歩依ちゃんとこのリンク貼る!!!!
ここでかいたからには流石に自分もせないかんって気になるはず・・・きっと!!


おばんどす。 

2005年03月14日(月) 21時07分
どもども、8日ぶり?歩依です〜。

今日の帰りはありがとでしたもう、プププ。(≧m≦)←何
なぜか、懐かしい話で盛り上がってしまいましたな。
楽しかったです。
礼央さんの第一印象は「なんや、この人!!!!」です
いや〜・・・みんな成長したね!もとい、老けたな(猛毒)
いやいや、今も良い感じですよ。
昔は初々しさが良かったけど、今は純粋に音楽を楽しめている感じが良いです。
そして、カムバックリップス。(笑)
あれが無いと、長崎でスピさんを楽しめる機会が年に数えるほどしか無いよ!!(そこか)
あ、ラジオで思い出したけど・・・どうやら、礼央ラジが終わるらしいね。(汗)んでもって、INSPi cafeも。。
4月って番組とかドラマの入れ替え季節やんか・・・それで、その入れ替えに礼央ラジが入ってるみたいばい;;

違う形で戻ってくる事を願おう!
礼央さんのラジオはファンじゃなくても「面白い!!」って聞いてる人がいるくらいだからね。身近にそういう友達がいるので、嬉しい限りです


さて〜・・・見ちゃいましたね、ハレルヤデイズ
碧依先輩に感謝感謝v
なんか、お腹いっぱいを通り越して、『苦しいからヤメテ!!』くらいの写真たち(笑)
多いとは聞いてたけど、まさかあそこまで・・・コスガさん、素敵
インタビューとか最後に寂しくって感じやったね;;
手元に届いてからじっくり読もうと思います。
もう、よーすけさんの赤メガネ〜♪たこ焼き〜♪ビール〜♪(踊)
あのページは可愛すぎでした!襲うぞ、コラァ(待て)
礼央さんのラジオ写真はドキリとしました。
早く手元に届かないかしら〜///
届いたら、また、発狂します
海花ちゃんは明日、一足先に受け取れるね〜vじっくり礼央さんを堪能してください


堪能JAPAN(意味不明)

本当にごめんなさい(汗 

2005年03月06日(日) 20時46分
本当にごめんなさい・・・何日かいてなかったのか・・・ホントにすいませんでした(滝汗

テスト何とか終わった・・・結果は恐ろしかろうがなんだろうが追試と留年から逃れられれば私は満足です(それすら危ういっていうのは心の中にしまっておきます(爆)

よーすけさん可愛いよね・・・
駄目だ・・雑誌とか見てると照れる!!(何
よーすけさんの可愛らしさが照れる!!
なんか、照れる(だから何故

礼央さんの感想ですかい!?

そりゃ・・・・

素敵

の一言に限ります。
PVの衣装が鳥みたいふわふわもこもこだろうがなんだろうが
素敵なんです。
最初から足やら腰やら手やら動きまくっていても、全てが素敵なんです

半熟ラプソディもいいよねぇ・・・(うっとり
よーすけさんの癒しボイスは健在だった・・・うん。癒し系だー

本当・・・あの子は加藤さんへ行ってしまわれたね・・(笑)

・・・・私は加納さんも大好きですが、礼央さんが一番なのでうつりませんよ!!!(笑)

英語は補習どころじゃなかったです。
単語を覚える事しかしませんでした(爆)
でも、なんとかいつもよりよかったよ!!(いっつも凄くやばいからね
最後の単語の問題がラッキーでした
まさか単語選ぶやつでてくるとか思わなかった・・・

つか、インフルうつしたらまじやばいよね・・・・何考えてんだー

新サイトさん黒いね(笑)
シンプルでいいと思うけど、前回のオレンジとはかなりイメチェンだわ(笑

ふぎゃーーー!!!! 

2005年02月22日(火) 18時59分
海花ちゃん!!ハレルヤ&CIRCLE DVDはゲットしまして?!(誰)
もうね、『半熟ラプソディ』最高
DVDもCIRCLEの感動をもう一度でしたよ・・・楽しすぎた


よーすけさん可愛すぎだってば!!!!(大興奮)


泣きそうだよー・・・可愛すぎだよー・・・ッッッ!!!!
もう、何もかもが素敵すぎてどーしましょう。。
ぶっちゃけ、誰ピカじゃテンションが上がらなかったので、DVDと「半熟ラプソディ」で急上昇
おかげで発狂しすぎて疲れましたわ・・・
ずーーーーーーーーーーっと、妹をバッシバシ叩きながら「よーすけさん可愛いーッ状態でしたから。。(怖)
ほんっとうに可愛かったんだから
ゴメン・・・他のメンバーは眼中にありませんでした・・・
というわけで、礼央さんの感想は海花ちゃんにバトンタッチ〜←よーすけさんの感想っつても可愛いしか言ってませんけど
よーすけさんの笑顔に歌声に存在にとっても元気を貰えましたわ


やっぱり私はよーすけさんが大好きです


よーすけさんはNo.1じゃなくて、Only1ですもんっ!
よーすけさんだけでここまでテンションの上がる私って幸せだよね〜
久々にこんなに壊れることができたよ。(笑)


あ、今日は真那と一緒にCDショップ行ったんですよ。
んで、真那さんはハレルヤを買おうかどうしようか悩んでたから「買っちゃえ〜」ってそそのかしたら、買っちゃったよwププッw
あの子、完全に加藤さんのと・り・こvvv
海花ちゃんに英語の補習が入っちゃったから、「いつ、携帯の電池とARENA買いに行こう〜」って言ってたよ〜。(笑)真那さんと、一緒に電池・ARENAを買いに行くんでしょ〜。
頑張ってね、英語の補習。金曜日でテストは終わるしね!
って、うちの英語の先生はインフルエンザで休みだっぺよ〜
なのに、明日は意地でも来てやる!みたいなことを言っていたらしい・・・いや、インフルエンザがうつるから来るなよ
今の時期に来て、インフルエンザが流行したらどうしてくれるんですか

そういえば!! 

2005年02月21日(月) 20時02分
た、確かに
なんかちょっと・・・やばい・・いや、ちょっとどころか凄くやばい
何か嫌だね・・・
せめて卒業までにはやるべきだったかな・・

本当・・かなりお世話になりました・・・
それだけに・・申しわけない


うん!!見られたよ
78の赤の方の衣装だったね〜・・・
私的に久々にテレビで見れて楽しかったです。歩依さんは見られた
なんかね・・・礼央さんとよーすけさんが演技してんのがすっごい可愛かった
なんだっけ?ズキュンみたいなズキンだっけ??(忘れた(汗
あの時のお二人が・・・

それにしても、加納さんが怪しくてたまりませんでした
うん。加納さんが望んだ上方だしね!!ダンディーだしね!!
でも、やっぱり怪しいよ・・・

なんか、いつも以上に皆さん動いていらっしゃいましたよね;
話とかもっとふってくれないかなぁ・・・ラグに。
礼央さんぐらいしか話してないですよ(汗

思った・・aikoさんもうすぐ30ですよ・・・。
どれだけ童顔なんだ・・

思った!!aikoさん可愛いし・・・いいよなぁ・・・実際言えばどっちもいいよな・・・・(爆)

ほうほう。。そんなのがあるのか!!
週末にちょっと見学しにいってくるよ♪♪

あーあたし、明日から英語の強制補習です。
どれだけ心配されてるんだって話

それではそれでは

眠・・・ 

2005年02月19日(土) 22時34分
そういえば、元部長のお別れ会はいつやるんですかね
テストが終わるまではやらないだろうし、そしたら必然的に卒業した後になっちゃうよね
っていうか、お別れ会兼本公演の打ち上げなんでしょう・・・いつの話ですか
お世話になったし、きちんとお礼はすべきですよね


海花ちゃんは誰でもピカソは見れました??
私は明日、お婆ちゃん家から取って来るけど、どうやら七八衣装でハレルヤだとか
いやー、七八の衣装だけ使い回しまくりますな特にねずみ色
・・・そんなに好んで無かったりするんですけど
誰ピカの収録はPV撮影の前だから、振り付けはナッシングということで、何故か安心してしまいましたよ
いやー、テレビで踊るもんじゃないってば
どうせPJとか踊ったんだろうなー・・・来週から本格的にテレビラッシュですな
嬉しいような気もするけど、ダンスが引っかかってしょうがないよ
ダンス以外で痛いところが無いように願うのみですオイ
家族の前で見るのも躊躇っちゃうじゃないかー


RAG話とはうってかわって、昨日のaikoさんは可愛かったね〜
髪はどんどん伸びてるけど、過去の映像とそんなに変わってなかったよね♪
いつまで経っても可愛いなぁ〜
礼央さんやよーすけさんが好きになる理由も分かる
普通にRAGファンならメンバーに好かれるaikoさんに妬くけど、うちらはaikoさんに絡まれてるメンバーに妬くっちゅーねん爆笑


必死にバイトを出来ないか考えています。。タウンワークと睨めっこ中
今は暇がないのでアフェリエイトで地道に稼ごうかと思ってます。
あと、OPT-Clubとかオススメです。
メールを受信するだけでポイントが溜まって、ある程度溜まったら1P=1円で換金できるのよ〜
友達紹介してもポイントが貰えるんで、興味があったら↑のリンクからご登録くだされ。(笑)

ではでは〜・・・そろそろ、勉強しなきゃよね;;