ついに

January 19 [Mon], 2009, 16:05
引っ越ししました。

新しいブログは

こちら

思うこと

January 14 [Wed], 2009, 21:18
最近ちょっと思うことがありまして考えてます。

ブログお引越ししようかなぁ。。。

でも今更新しい機能を覚えるのはしんどいし。
あんまり更新できなし。

考え中です。


あと名前のこと。

いろいろ思うことがあるんですけど、なかなか決められない。

悩みますね〜。

成人の日

January 12 [Mon], 2009, 16:24
今日は成人の日ですね。

私の成人式の日は大雪だったことを今でも忘れられないです


今日はお買い物に行こうと思っていたのに、旦那さんが熱を出してしまい家に引きこもってます

明日からまたお仕事だからしっかり治してもらわなくては。

行ってきました

January 11 [Sun], 2009, 20:49
すごい久しぶりにRAGに会いに行ってきました
FCイベント1部に参加してきました。

何ヶ月ぶりでしょうか・・・。
忙しくなってRAGからずいぶん遠ざかっていたので、久しぶりでちょっと緊張しちゃいました。

涙あり、笑いありのあっという間の時間でした。

やっぱりRAGが好き
洋輔さんが好き
そう思える時間でした。

久しぶりにお友達にも会えてとっても嬉しかったです

仕事が〜

January 06 [Tue], 2009, 20:32
昨日からお仕事が始り、お休みモードから一気に仕事モードへ。

年末に書類仕事がたくさんあったにも関わらず、見なかったことにしてやらなかったのがまずかった。

そんなんで書類仕事に追われています

今日は旦那さんが新年会で大阪に行ってしまったので、ひとりで黙々と仕事をしています。

でももう飽きた。。。そんなんでパソコンを始めてしまった訳です。

こんなんじゃ、なかなか終わらないなぁ。

ピカピカ

January 04 [Sun], 2009, 13:26
今日は一日何も予定がない日だったので、ずっと気になっていた実家から持ってきた荷物を片付けました

細かいものがたくさんあって、収納とか考えていたけど、なんとか全部片付いてきれいになりました

リビングも掃除機かけて、やっと一段落

今日は旦那さんが出かけてていないので、作業がはかどる

旦那さんのために言っとくと、いつも掃除を手伝ってくれて、ご飯も作ってくれてすごい助かるんだけど、一人だと自分のペースでできるから速いの

さぁこれから、夕飯のお買い物に行って、のんびり過ごしましょうかね〜

あけましておめでとうございます

January 03 [Sat], 2009, 11:20
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


結婚して初めてのお正月。
のんびり過ごしたいなぁっと思っていましたが、とんでもない

旦那さんの実家に泊まりこんで、おせちの準備やら、片づけやらをしていました。
昨日の夜、ようやく解放されまして、今日はのんびり過ごしています。

午後から初売りに参加してこようかなぁという感じです。

今年の目標は・・・何にしようかなぁ。
料理がうまくなること ですかね。

がんばります

クリスマスイヴ

December 24 [Wed], 2008, 20:36
結婚してからの初めてのクリスマス

今日より昨日のほうが時間にゆとりがあると思って、昨日の夜お食事に行ってきました
ちょっとイルミネーションもみながら。

今日はお休みだったので、年賀状をひたすらやりました。
とりあえず職場は終わった

お友達のはこれからです。

時間が足りない

December 18 [Thu], 2008, 20:24
土曜日に保育園のお遊戯会がありまして、毎日忙しく生活しています。

いくらあっても時間が足りないです。

旦那さんは忘年会やらなんやらで、昨日、今日、明日と3日間続けて夜いないので、久しぶりにブログ更新です。

前はいつでもパソコンをすることができたのですが、旦那さんがいるとやはりちょっと気を使ってしまいます。

年賀状のあて名を書かなくちゃな〜

乗り遅れた

December 14 [Sun], 2008, 21:04
加藤君、おめでとうございます

完全に乗り遅れました

12月2日から9日までイタリアに新婚旅行に行っていた間に、こんなことになっていたなんて。
知らんかった・・・。

■カウンター■
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■柚音ちゃん■
Yapme!一覧
読者になる