今日で最後ですよ。 

2006年02月06日(月) 22時48分
みなさんに重大なお知らせがあります。悲しいような嬉しいような。
それはですね…



ブログ移転します





ブログ移転します








ブログ移転します












ブログ移転しまs(もういいよ)




というわけでお引越し決定。
授業中に悩みに悩んだ末にあのブログにお世話になる事に。
「はてな」か「こっち」に迷ったんですよね。でもたえのPCの相性を見てこっちが良いかな?と思って移転を決意。…上手く出来るか不安やけどヤプログで培った技術を屈して頑張ります!!!
でわ、移転先で。



EvilとAngel




あなたバトン 

2006年02月06日(月) 21時11分
あーちゃんから廻ってきたです。ありがとねw

1、名前・年齢は?
名前…たえ
年齢…こう見えて17歳

2、好きな色は?
赤・黒・オレンジ・白

3、好きな動物は?
嫌いやし。

4、好きなキャラクターは?
ドラえもん

――無理をしても絶対に答えてください――

5、自分の体で好きなところは?


6、嫌いなところは?
身長の低さと足の短さ

7、性格で好きな所は?
のほほん♪(出た)

8、嫌いなところは?
激しい人見知り・愚痴こぼす

9、親友は何人?好きなところは?
部屋ぁ♪っ子はみんな大親友w優しいし面白いから大好きw

10、嫌いなところは?
学校の友達なんてウザぃだけやよ。

遂に実現!!!!!!! 

2006年02月05日(日) 23時11分
k祖愛sy度合いhsだ;おふぃh;ああひfはsぱdじゃいふぁ!!!!!
姐さん、事件です!!!この子、死にそうです!!!!!!!!(某ドラマより)
今、たった今…








洋輔さんのブログにコメント残してきたーー!!!!!!!!!














はい、痛い子です★(分かっとるやん)
あー、緊張したよ。でも書いたからには見てもらえる可能性アリでしょ?!ちなみに全部事実ですから、はい。内容が知りたかったら見に行ってミソ★この名前そのまんまで出てるんで。もう2行目からして痛い女やんか、うち。(笑)見つけたら…おもろいオチでも考えてやって下さい。

「洋輔さんとフィルコン以来のコミュニケーションを取ったから2月5日はコンビねーしょん記念日
はい、パクった。(爆)でも今クラスで●●記念日とかって考えるのが流行ってるんよ、ホンマに。あ…このネタも書けば良かった!!!!!!!次はこのネタを組み合わせて書こう。



まだ暑いんですけど。(興奮しすぎ・笑))

うーん… 

2006年02月05日(日) 21時44分
…どうしよっかな。

そろそろブログ移転しよっかな?と考えてます。何処のあれにするかは、まだ決めてへんけど何となく心機一転って感じで。でもこの辺で変えるのも、せっかく愛着が沸いて来た頃やのに失くすのもなー…って。でもこっちって文字数制限があって長文書く機会が多いうちにとったら使いにくいっちゃー使いにくいしな。

迷う…迷うよ……A-MAZEですよ。
意味も分からずに使うってどうよ?(コラ)迷路って意味よね?


追加(22:14)

暇なので私信でも。
ぱにぃ>>
コメントあざぁーーーす!!!!
そうやねん。何か気分的にしよっかなーって思ってさ。文章的には今考えてるようになってるっぽいけど実は結構前から悩んでました!!!(どうでもいいカミングアウト)「はてな」ね、良いなーって思ってたんよ!!!!でもヤ●ーとは●な(どっちも文字伏せ意味無し)の2つは何かうちのPCと相性が合わないみたいで、かなりの確率で「サーバーが見つかりません」になるんよ;;相性があってたら「はてな」にするつもりやってんけどね。おススメしてくれたのにゴメンね;;変更したときは今と変わらず訪問したってください。宜しくお願いします。


信用無くしたよ。 

2006年02月05日(日) 20時24分
はぁー…最近かなり病んでます。たえです。

明らかにハミられてるとしか思えんし。何か1人別世界に放り出されてる感じ。嫌やなー、あの雰囲気。親に相談しても「あんたが悪いんやろ?」的なことで済まされるし。ホンマにウザぃ。

人間ってさ、仲良くなるのは大変やけど裏切るのは簡単やね。早いもん、縁切るん。うちはこんなヤツらを友達とか親友って言うててんな。はぁー…アホらしい。信用してたうちがアホやったわ。仲良くなろうとして必死に考えてたけど、向こうも嫌ってるみたいやし余計なことはせんほうがえぇやろ。

学校行けばストレス溜まるし家に帰れば怒られる毎日。何かうちの居場所が無い。気を休める場所も無い。こんなときに部屋ぁ♪があったらなぁ…。早くこの苦しみから逃げ出したい。


精神とは全然関係ないけど産婦人科に行かなアカンかも。

最近さぁー…(*注意*)の続き 

2006年02月03日(金) 22時49分
新記事立てても所詮は前の記事の続きです。追記してもどうせ文字数オーバーになるんでこっちに。注意はしません。前の記事を同じです。ではどうぞ。






今ある掲示板を見て来たんやけどド派手に加藤さんの例の記事が載ってました。別に普通やったけど「ふーん、そんな内容やってんね。」ぐらいにしか受け止めてなかったです。……まぁ、その話はもういいんよ。その文章より下の話の内容を何となくで見たんです。ホンマに何となくで。…正直ビックリし過ぎて動揺してます。何なんよ、アレ。


全部ガセとしか思えないような話の内容。ここではもちろん書けない話がほとんどやったけど、そんな事言って何が楽しいん?って話ばっかで。うちが大好きだったサイトの関係者の方の話まで飛び出してた。そんな事知ってても何の得にもならんし、知ってたからって何になるん?って思うんですよ。正直そんな話、嘘か本当かも分からんのに流すのはおかしいと思った。それこそ名誉毀損じゃないの?みたいな。…本当じゃ無いほうがいいけどね。信じてはいけない!!!!!!信じてはいけない!!!!!!と思いながらも…何か「もしかすると…」と考えてしまう自分が居る。どうしよう…こんな事考えたらアカンのに。


あんな事書かれてても何も手出しが出来ない自分が悔しい。救える手立てが見つからずに、ただ見ていることしか出来ない自分が許せない。一緒にRAGを応援する人の中にあんな人たちも居たなんて。一緒にCD買ったりしていた人たちの中にあんな人たちが居たなんて。悔しいとか腹立たしいとか、そんな言葉で片付けられない思いが今よぎってます。お前らの方が名誉毀損だよって言ってやりたい。


最近さぁー…(*注意*) 

2006年02月03日(金) 21時14分
…ちょっと思ったこと書きます。気分を害する可能性があるので興味がない方は覗かないで下さい。苦情なんてモノは受け付けません。それでは勇気のある方は追記に行ってください。












本当に良いんですか?注意したんですよ?











苦情なんてホンマに受付ませんからね。








★祝★  201回!!!!!! 

2006年02月02日(木) 21時43分
昨日は予告どおり帰って来れんかったね。20:00〜23:00頃までぶっ通しで英語やってたんで疲れたし、次の日はマラソン大会やしっていうことでそのまま寝ちゃった。

という訳で、今日はマラソン大会でしたよー。5.5kmを走ってんけど去年以上に疲れた。だって500m伸びてんねんで?走る場所も去年と違うし、変なおっさんに声掛けられて笑われるし…何か嫌な感じやった。ちなみにうちはアカデミック約240人中138位でした。去年より早くなってる!!!(笑)まぁ、貧血で微妙に倒れかけたけど何とか持ちこたえて学校まで帰ることが出来たし良かったとしよっかね。

あと今日の体育の時間。めっちゃ凄かったよね!!!>>さとみ
今日は大なわとびで八の字やってんけど、今までの最高が1年の120回やってんね。それをどうしても超えたくて、みんな必死になってやってた。うちも2年になって初めて参加してんけどしんどかった。(笑)でもね、100回を越せても誰かが引っかかってなかなか続かんくて、みんなもちょうど集中力も切れてきたころに「あと5分しかないー;;」っていう友達に「あと5分もあるやん!!みんな頑張ろう!!!」って言うてから、みんなが真剣さを取り戻してんね。そしたら…






201回飛べたw







キャ――――(・∀・*)――――!!!!!!!!!!!!!


新記録達成ですよ―――w(笑)さらに…

100回150回200回メモリアルで飛べたw

並んでた位置が良かったのか、今日の運が良かったのか…それはそれで虫の知らせ。いや、なわとびの知らせ。(は?)上手い事言えんでゴメンなさい。でもみんな頑張ったよね。明日も体育あるから憂鬱。しかも跳び箱。…飛べねぇ…。(あはは)

作品発表終了w 

2006年02月01日(水) 12時19分
授業中です。また情報です。
今日は作品発表やってんけど、めっちゃ緊張した!!!!だって前に行って作品のスライドショーを映して、あああああああーーー!!!!みたいな。(分からんって)とにかく小心者の女にしたら一大イベント状態なんよ。あぁぁぁぁぁ、緊張した。(笑)でも先生とかクラスの子が褒めてくれて拍手までしてくれて、めっちゃ嬉しかったw素材写真貼り付けて詩考えたのを発表しただけやねんけどね。ビバ★手抜き★(あはは)







発表終わったら暇だな…。もうちょっと手を加えても良かったかもね。今頃後悔しても遅いっちゅー話やねんけどね。



あ、今日ブログ更新出来るか分からんねん。家庭教師やから。うーーん…さっさと終わらせて帰れたらえぇけどね。

Becauseって流行らせたい。(切実) 

2006年01月31日(火) 22時23分
Because ベジタブルis Healthy−−−!!!!!!!!

はい、一週間遅れの生放送版を聞いてます。何を聞いてるか説明は全く不要だと思います。Because we know this story.(なぜなら私たちはこの話を知っているからです)…英文間違っててもツッコミなしでよろでつ。Because I don't like English!!!!(なぜなら私は英語が嫌いだからです・笑)もういいですね。(あはは)

ここで宣言しますが明日からBecauseを口癖にします!!!!(笑)あとBy the wayもね。(笑)大阪って意外に外国人の方が多いんよね。いや、うちの学校自体に外人居るんで毎日が英会話!!!英会話の先生なんて日本語分かってるくせに英語で喋らせようとするんやから!!!ろくにトイレも行けやしない!!(笑)まぁ、それは休み時間に行っとけって言われるけどさ。でも筆記より話してるほうが楽しいよねw

2人揃って発音の練習してる。…可愛いな、この2人w洋輔さんのトリビア来たーーー!!!!(何か違う)これ言ったら物知りな子に見えるかな?言ってみよっと♪No way−−!!!!!!何か文章作成が無理やりですよ、礼央さん。(笑)そうだ!!!ここで「langerge」が出てきた後に英検でこの単語が出てきたんよ!!!見てビックリしたよ。もちろん即座に「言語」と書いておきましたけどねw礼央化聞いてて良かったw単語で言うと…マキシマン!!!!…って何や?(笑)

そろそろ真剣に英会話に行きたいなーって思ってます。前も行ってたけど小学生と一緒で何かバカにされたんで辞めたんよね。どっか良いのが無いか探してます。大人の人と一緒の方がいいんよね。同年代は気を使うから。CMで有名なあそこにも行こうかな?と思ってるんやけど、costが高そうやし近所って言うたら京橋しか無いし…。まぁ、今手をつけてるのは従兄弟の友達が1年間留学しててペラペラなんで今度つれてきてくれるそうです。楽しみやけど男の人ってのがちょっと…って感じです。(笑)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 今日で最後ですよ。 (2009年05月11日)
アイコン画像名無し
» 信用無くしたよ。 (2006年02月21日)
アイコン画像ゆうしゃ
» 遂に実現!!!!!!! (2006年02月06日)
アイコン画像しの☆
» 信用無くしたよ。 (2006年02月05日)
アイコン画像ぱにぃ
» うーん… (2006年02月05日)
アイコン画像ゆうしゃ
» 最近さぁー…(*注意*) (2006年02月04日)
アイコン画像しの☆
» 最近さぁー…(*注意*) (2006年02月04日)
アイコン画像サチコ
» 最近さぁー…(*注意*) (2006年02月03日)
アイコン画像ゆうしゃ
» 作品発表終了w (2006年02月02日)
アイコン画像サチコ
» Becauseって流行らせたい。(切実) (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rag-owarai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる