久々です----!!!!! 

2006年07月14日(金) 15時40分
久々でスン♪
なんとなくこちらで更新でスン。(へ
もう放置プレイ状態です。
今雷鳴ってますナ。。。
ピカピカ光ってますよ(゚Д゚;)))))))ガクガクブルブル
デカイ音鳴ってるし↓
まぢ怖ぇーよ(泣)
まぢで風邪引いたし(ゲッ
昨日から喉痛いゎ鼻水止まらねぇゎ…今日とうとう熱まで出ちゃったし…(ぁぁ
今日バイト休みで良かった(●′∀`)≡З


どおやらバスツアー落選したくさいですゎ(突然…
今日ゎもぉ郵便屋さん来ないですよネ…?
自分2年連続落選おめでと--------(゚∀。)-----!!!!爆
バスツアーの為に給料取っといたり,バイト当日二日間休み取ったんですケド…
エーン…無駄足(ぇ
ビバ・無駄足☆(爆)

やけくそdeなけなしの6万弱で遊びまくっちゃおっかナ♪
今すっごくカラオケしたい飲み行きたい♪
カラオケね…約2ヶ月位行ってないんよ(誰
だから今すっごく歌いたい!!!!笑
誰か〜うちと遊んで下パイ(*0ω0*{氏ねw

ばとんでぃず★そのにの続き… 

2006年07月07日(金) 17時29分
10.「互いの夢を見せ合ったよね未来の二人描いていたよね」
└あなたの夢は?
☆保育士☆

11.「運命なんて信じてる」
└運命を信じてますか?
もち!!日々運命で生きてます(ぇ

12.「スプーン一杯の出来事で今日も笑って」
└最近何で笑った?
バイト仲間Aサンからダビしてもらった「水曜どうでしょう」のヨーロッパの旅編でお供のプ-さんの風船が割れた時大爆笑しました(爆)

13.「奇跡がもし起こるならあなたに会いたい」
└奇跡がもし起こるなら誰に会いたいですか?
ラグに会いたいケド…春以来ハレルヤメンで遊んでないカラハレルヤメンのひぐちトロチャンの二人に会いたい☆

14.広げようラグ友の輪
☆あちこチャン
☆ゆかぴ-
☆鮎実チャン
後ゎフリーで。
暇な時にヨロシクです。

ばとんでぃず★そのに 

2006年07月07日(金) 17時27分
☆RAG用歌詞バトン☆
BY.愛李タソ★
1.「そうなんだ恋なんて始まり終わりがあるものだと思ってた」
└あなたは恋をしたらどうなる?
全く食べなくなるそうですョ(母談)
高2ん時に彼氏がいた時ネ。

2.「あなたの事がハイビスカス以上に輝いてるのさ」
└何をしている時が一番輝いてる?
RAGバナしている時と好きな人あっくんの話している時☆(おかん談←またか

3.「たとえば別の出会いならば違ったアリサマ!」
└このバトンを回してくれた人と、もし別の出会いならどうなっていた?
RAGバナして仲良くなってるんぢゃないかしらん♪

4.「2日後二人は会うのさ楽しみSunday」
└2日後の予定は?
久々に今週の日曜ゎバイト休みなんで,RAG鑑賞したり買い物行ったりして楽しみマス.゚(*'∀'ノ)[楽]q

5.「ナチュラルなその素顔が僕の事惑わせる」
└あなたが素でいられる時は?
ハレルヤメンバーといる時ゎめっちゃくちゃ素デス☆
あの二人といると楽しいし何でも話せます★

6.「悲しみよポンポン飛び跳ねろ」
└最近悲しかった事は?
今月の23〜27日までバイト5連勤になっちまった事。
死…(爆)

7.「お決まりのカフェおきにのケーキに」
└決まりの店と、そこで頼むメニューは?
柏のうらら!空腹時ゎドリア+ドリンクのセット☆デザートのみ☆

8.「夜が明けるまではしゃいだりケンカして会わなくなったり」
└したことある?
夜行性なんで(爆)あり!!!
ケンカするケド…すぐ仲直りしちゃうからそれゎない。会わなくなるぐらいなら,縁を切るタイプです(最低

9.「ほんとの自分が小さく思えて吹けば散るような言葉で飾った」
└あなたが思う、一番苦しい言い訳は?
二股してくれた元カレIクンに「センターに引っかかると24時間後に自然に消えるんだよ!」
そぅ…(爆)

続く★(´・∀・)ノシ

ばとんでぃず★そのいち 

2006年07月07日(金) 15時30分
☆birthdayバトン☆
BY.愛李タソ★
ありがとネ.゚(*'∀'ノ)[楽]q

1.あなたの誕生日はいつですか?
1986.9.26!!!
礼央サンと26日違い♪(聞いてない

2.自分の誕生日、その日でよかったと思う事はある?それはどうして?
結構忘れられる事多し(爆)
でも唯一26日生まれでいい事ゎプレゼントが豪華☆誕生日の前の日が給料日だし結構いぃもの皆さんくれますの(●w′艸`)-vV☆

3.理想の誕生日シチュエーションは?
ない。普通が一番です(´・∀・)ノ
夢のない奴ですまそ(ぅゎ

4.現実は?
毎年台風来たり、大雨だったりでどこにも行けない(笑)
去年ゎバイトでした(爆)
でもその日台風去った後だったので、夜明けの空がすっごい綺麗だったなァ〜…(*⊃∀⊂*)〃♪♪
友達からメールいっぱいくれたから幸せですた☆
今年も楽しみデス★

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
友達から貰ったモノ全部嬉しいし、全部思い出に残ってますョ(★U∀Upq*)♪*゜

6.逆にあなたが今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのモノがありますか?
モノぢゃねぇんスけど…相方ひぐちの今年の誕生日にハレルヤメン(うちトロチャンひぐち)の3人で原宿渋谷デートした事ですネ♪そこでひぐちにアウトショップの写真を誕生日プレゼントで買ってあげて半日一緒にいて一緒に騒いで楽しんだ事★

7.人の誕生日は覚えている?
もち!!!!ハレルヤメンのひぐちトロチャンのと大好きなラグ友サン全員の覚えております♪
メールとか掲示板とかブログのコメしたりします.゜*(圉・∀・圉).。.*

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
まぢでくれる人がいたら「あたいゎ還暦か!!!」ってタカトシ風にツッこんであげます(は)

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
♪あちこチャン
♪ゆかぴ-
♪鮎実チャン
♪shima★
♪めぐみ
9人もいねぇよッッ!!!(爆)
後ゎフリーで…苦笑

回してばっかですんまそ↓

あーやだやだやだ(爆) 

2006年07月06日(木) 12時17分
あーやだやだ(爆)
バイトが最近やだやだ(笑)
最近のバイト先ピリピリしててめっちゃいづれー。
休憩室とかBYにも「売り上げろ!」とか「俺がやられねば誰がやる」とか「目標9月まで2700万円売り上げる」とかいっぱい貼ってあるしwうぜー(爆)休憩出来ねーっつーのWw
私の宣言っつーの書かされたし。まぢこうゆうの重いっーの。
こりゃバスツアー外れるな(ぇ
まぁにゃん-さんの分まで楽しんできてね〜♪(ぇ-

デスノ見てぇー(いきなり…
あと同じバイト先の人にblog更新してないからうち生きてるか心配されました(笑)
写メ日記しか教えてなかったからね〜。写メ日記日曜以来更新してないしね。(爆)
でもここゎどうしても教えません。(は
好きな人あっくんの事赤裸々に書いてるし。教えるの無理です★絶対に。

後でバトンうpします★(´・∀・)ノ

Blog Day★(笑) 

2006年07月05日(水) 5時35分
今日ゎなんとなく更新☆(ぇ
眠いから〜
なんとなく気分いいから〜(そぅ
今変なテンション(は
今日の夜バイトあるケド,それでもどっか行きたい気分〜(ぁそ
今日思いきってアウトショップ行ってくるか(爆)
でも,ずっと寝てたいからどっか行きたい気分ぢゃないかも〜(ぇ-













…やっぱ天気悪いから行くのや〜めた≡З(氏ねw
後10分で休憩上がりぢゃい!!!(誰
おはよーございます☆今日もぐだぐだ更新だょ〜.゜ .(o´∀`o)ノシ゜ .゜{帰れ

飲ま飲まいぇい!!!に行きタイ(何 

2006年07月03日(月) 23時36分
どぉも〜最近飲み行ってないまぁにゃん-♪です(☆゚▽゚)ノ笑

昨日から4日連チャンバイトです★(ぁそ)再来週のバイト日曜から木曜まで5連チャンです。地獄や〜ん(爆)
今日ゎ久々にこっちで更新☆今月イチの業者サンでやる店内清掃中なのであります♪
うちらゎ事務所で休憩でうちゎblog更新するWw(ぇ
思えば-七夕の日とバスツアーやる日二日間バイト休み取ったんだよネ-(*〇´∀`)*゜。
七夕当たると思って休み一日だけ取ったら,あっさり外れたしヾ(▽δ〃)キャハハハо(__)ノミ☆バンバン
だからぶっちゃけショッキング(爆)無駄にしちったーvV
てなゎけで七夕の夜つか今週の金曜の夜うちに付き合ってくれる人いませんかー??(殺
七夕一日だけならまだいいさ,バスツアー外れたらまぢ暴れるゼ(ぇ
二日間休みなんてデカいって!!!うちバイト先で入らせられた社会保険に雇用保険に厚生年金(爆)入ってるしそれ給料から必ず引かれたりでし毎月ピンコょ↓(は

まとまりのない文(笑)
ほんでな★(´・∀・)ノ{ぇ-

バトゥ━ン!!!!その5♭ 

2006年07月02日(日) 10時24分
☆自己紹介バトン★

1.回す5人を最初に書いておく。
愛李チャン♪鮎実チャン♪たかチャン♪shima☆♪めぐみ♪

2.お名前は?
本名でいぃっすか?
まいといいます。

3.おいくつですか?
19才☆あと2ヶ月で20才になります(●*'V`艸)+゜ 。+

4.ご職業は?
フリーター。Shop99で働いて1年3ヶ月☆
現在2年目突入中〜ヽ(o'ε^*)〃

5.ご趣味は?
買い物,文通,プリ交,ラグ鑑賞☆

6.好きな異性のタイプは?
メガネが似合う,優しい,常識ある,子供好き,一途,歌が上手い,構ってくれる。

7.特技はなに?
ねぇッッ!!(爆)

8.資格は何か持ってますか?
英検,剣道初段。

9.悩みが何かありますか?
毎日いっぱい色んな事で悩んでます。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
☆好きな食べ物★
春雨スープ,ワンタンスープ,鍋物,お寿司,鶏肉,ドリア,グラタン,抹茶味のもの,豆乳,shop99にある麺類+。*゚(≧艸≦●)*゚+。
↓嫌いな食べ物↓
ネギ,レバー,北海道産ぢゃない羊肉,豚肉,マンゴープリン,和菓子,あんこたっぷりの大福,酢のもの。

11.あなたが愛する人への一言!
大好きよ♪大好きさ〜(★U∀Upq*)♪*゜

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
☆愛李チャン★
RAG友☆かわゆくてとってもオサレさん♪愛李チャンの着てくる服みんな可愛いの(★U∀Upq*)♪*゜
愛李チャンとのヲタトークゎ時間忘れるくらいすっごく楽しい☆★

☆鮎実チャン★
RAG友☆同じレヲヲタ♪(笑)で同じ地元に住んでるCIRCLE〜♪(ぇ
おっとりしてて癒し系なコ(〃∀〃*)

☆たかチャン★
RAG友☆まだ会った事ないケド,メールでするラグトークゎ途切れないぐらい超〜楽しいヾ(≧∇≦)〃
手紙の文字も超かわゆす♪

☆shima☆★
RAG仲間☆高校からの友達♪shima☆の作る画像シンプルで素敵なんだゼ(●w′艸`)-vV☆

☆めぐみ★
RAG友☆めぐみとも会った事ないケド,メールとかblogでの関西弁がかなり素敵なのです(○*>ω<o)☆★彡


暇ができたらよろしくナリ★(´・∀・)ノ

バトゥ━━━━ン!!!!その4♭ 

2006年07月02日(日) 9時50分
☆頭文字baton☆
お題は「お」「む」「ら」「い」「す」
FROMあちこチャン★


Q1.あなたの【お】の変換候補上位5位は?
1.♪
2.送って
3.音楽
4.思う
5.面白い

Q2.あなたの【む】の変換候補上位5位は?
1.無理
2.村
3.迎え
4.娘
5.昔
村って…(笑)何を送ってたんだ?!うち…(聞くな

Q3.あなたの【ら】の変換候補上位5位は?
1.ライブ
2.ラグ
3.らる
4.らしくて
5.らしい
ラグを常に出るようにしています!(ぁそ

Q4.あなたの【い】の変換候補上位5位は?
1.位
2.いっぱい
3.偉
4.嫌だ
5.意味
ノーコメント!(何

Q5.あなたの【す】の変換候補上位5位は?
1.過ごした
2.好きな
3.すけ
4.するだけで
5.好き
意味有りそうでなさそー爆(どっちだよ

Q6.第一候補のみで分を作って下さい。
♪無理ライブ位過ごした。…はい!意味プ-(爆)

Q7.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ。以下の5文字でQ1〜Q6をお願いします!
【つ】【ち】【や】【れ】【お】でお願いします☆

Q8.次に回す5人は?
愛李チャン
鮎実チャン
たかチャン
shima☆
めぐみ

回してばっかでさぁーせん;;良ければよろしくお願いします(∪∇∪*)♪

バトゥ━━━━━ンッッ!!!その3 

2006年07月01日(土) 13時34分
またまたあちこチャンから回ってきました♪
バトンやんの楽しいなァー♪なので(笑)はりきって答えちゃうゼヽ(o'ε^*)〃


◆指定バトン◆
ルール.
回してくれた方から指定された『指定』を『』の中に入れて答える事。


あちこチャンからの『指定』は…『しんごサン』&『よ-すけサン』☆


1.最近思う『しんごサン』&『よ-すけサン』
あれ本当なんですか?(何)複雑だけど変わらず好きです(笑)&ひげ生やしてくれてありがとう♪(ぇ)ひげ汲ナも変わらずまぢカッコよか(〃∀〃*)は

2.この『しんごサン』&『よ-すけサン』には感動。
どっちとも全部に感動だョ(*ゝ∀・)-☆{意味プ-

3.直感的『しんごサン』&『よ-すけサン』
メガネ(爆)

4.好きな『しんごサン』&『よ-すけサン』
こりゃまた全部大好きョ♪&Sなとこから全部最強↑大好きョ+。*゚(≧艸≦●)*゚+。

5.こんな『しんごサン』&『よ-すけサン』は嫌だ。
メガネが似合わない(コラ)&超どMなよ-すけサン(爆)
想像するだけで嫌━━( ̄▽ ̄;│││)ガーン

6.この世に『しんごサン』&『よ-すけサン』がなかったら。
芸人に興味ないまま過ごしたのかも&音楽と自分と将来について考えなかったり興味湧かないまま投げやりな人生送ってたかも。
この2つに出会って本当に良かったナ★(´・∀・)ノ
7.次に回す人(指定付き)
愛李チャン→『RAGFAIR』&『さまぁ〜ず』
鮎実チャン→『RAGFAIR』&『10000promise』


いっぱい回してさぁーせん;;&余裕があったらよろしくネ(*〇´∀`)*゜。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あちこ
» ばとんでぃず★そのいち (2006年07月07日)
アイコン画像まぁにゃん-♪
» 飲ま飲まいぇい!!!に行きタイ(何 (2006年07月05日)
アイコン画像あちこ
» 飲ま飲まいぇい!!!に行きタイ(何 (2006年07月04日)
アイコン画像まぁにゃん♪@管理人
» バトゥーンその2★ (2006年07月01日)
アイコン画像愛李
» バトゥーンその2★ (2006年06月30日)
アイコン画像まぁにゃん♪@管理人
» 久々に… (2006年06月24日)
アイコン画像愛李
» 久々に… (2006年06月24日)
アイコン画像まぁにゃん♪@管理人
» 久々に… (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» あはははははは〜♪(何 (2006年06月24日)
アイコン画像愛李
» 久々に… (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rag-nipul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる