ありがとう\(^o^)/ 

March 08 [Tue], 2011, 22:53

久しぶりに更新します。

昨日、今日とRAGFAIRのライブに行ってきました。

その名も、That 'sRAGFAIR !

RAGFAIR は、3月で無期限活動休止です。

ラグとともに、成長した10年。
私生活でも、本当に色々なことがありました。
しかし、その度に彼らの曲に支えられました。

ライブに行かないと、ラグがいなくても大丈夫かなって思うけど

ライブに行くと、さらにRAGFAIR が好きになります。

最後にファングラブライブがあるけど、ハズレちゃったので

今夜が本当に最後。

10年間の思いがつのりすぎて

たくさん、たくさん泣いてしまいました(ノ_・,)

学生を卒業するとともに、ラグも卒業。

私は4月から、社会人です。

私に青春をくれたRAGFAIR
本当に本当に

ありがとう\(^o^)/

秘密ですよ 

May 31 [Mon], 2010, 8:23
日付が変わって昨日…
 
 
RAGFAIRファンクラブ限定ライブに参戦してきました
 
その名も
秘密倶楽部2010
 
 
スタンディングで1部2部参加だったので
足がパンパンです
 
内容は秘密なので書けませんが
 
スッキリしたり
どMになったり
バンド組んだり…
 
時にはAHOになったり
 
 
 
 
ラグのファンなら行かなきゃソンソンなライブでした。
 
 
 
 
 
 

そしてこれが 

May 19 [Wed], 2010, 0:24
今日買った無駄遣いです
 
かわいかったし
 
 
あとは、弟にウサビッチ(プーチン)のボクサーパンツ買ってあげました。
弟、ウサビッチ大好きなんです
 
そして、私ゎ弟が大好きなんです
 
 
喜んでもらえました
 
…じゃぁ、無駄じゃないか

天気よかね 

May 18 [Tue], 2010, 18:18
今日は、就活のため東京に出てました
 
今月2回目
 
前回は、雨だったので
 
今回は、少し散歩しました。
 
写真は、渋谷での一人ランチ
 
美味しかったです。
 
 
 
今日は、けっこう無駄遣いしちゃったのですが、
 
家に帰ってからアップします。

初TDS 

May 13 [Thu], 2010, 22:45
今日ゎ、初めて
 
東京ディズニーシーに行ってきました。
 
 
 
ごめんなさい。
 
ディズニーなめてました。
 
まず、先週誕生日だったので誕生日シールを貼っていると…
働いているスタッフさんにすれ違うたびに祝福を受ける。
徹底した、教育に驚きました。
 
 
次に、ショー
 
プロの演技を生で感じられて楽しかった
 
 
 
あぁぁ、もっと書きたいこと沢山あるのに
 
頭が眠くてまわらない
 
 

ふじ 

May 10 [Mon], 2010, 15:49
近所をお散歩してきました。
 
今、藤の花が見ごろです

ちょっと恋してしまった 

May 09 [Sun], 2010, 18:56
今日は、近所のイオンに行ってきました
 
目的ゎ、゛ワカバ゛のインストアライブ
 
ワカバのこと知らなかったけど、
新撰組リアンに楽曲提供してたり、
ヤッターマンのED歌ってたり、
 
ライブ聴いたら知ってました
 
 
ってか、ワカバ若いしカワユス
 
ちょっと、恋しそうです(汗
 
 
 
 
 
 
 
 
写真ゎ、イオンで買ったワンピース。
一目惚れして購入
 
今度、夢の国に行くときに着よっかな
 
 

復活! 

May 09 [Sun], 2010, 3:46
久しぶりの更新です。
いつも携帯から投稿してたんだけど、
メアド変えてからこのブログの投稿アド変えてなくて、投稿できなかったのだ
 
 
 
 
 
 
復活して、なんと
 
デコメで投稿できるようにもなりましたぁぁ
 
ただ、この設定だけで30分かかった
 
 
 
眠いから
 
もうおやすみ

るーびっくさん 

February 06 [Sat], 2010, 22:16
最近、弟がルービックキューブにはまってます。


全面揃えるのは、もう飽きたらしく…

こんな模様みたいのを作ってました。

初雪? 

February 02 [Tue], 2010, 9:28
今年初めて雪が積もったの見ました!

朝から車のフロントガラスが凍ってるとか、大変だったけど、やっぱり雪って風情があっていいねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシックからポップスまで
読者になる
★height:166cm(無駄な長身)
★weight:%$#Kg
★favorite(food)
いちご・りんご・みかん(庶民派!?)
★favorite(star) RAGFAIR
★favorite(song)
ハピ☆ラキビューティー
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる