あぁ、そうだった。ROネタ忘れてた 

2006年05月21日(日) 13時21分
チンタオサウルスで笑いすぎてRO忘れてた。

というかですね。現在祭りになってるBOT救出事件。
とうとう癌がやってくれましたね。まぁ、こればっかりはやっちゃいかんでしょ;

見解はこんな感じ?

☆GMがBOTを救出
これは、ユーザーからの視点でモノを言ってるわけで。
実際は入れない区域(アサG)に入ってるプレイヤーをどけにきたわけです。
それが結果としてBOTの救出につながったかと。
まぁ、阿呆ですね。GM。

☆でも、こんなに早いのもどうよ?
そう、こういうときこそGMは反応が早いのです。
バトルアックス錬金のときも、GMが出現したように、BOT絡みになると早い対応。
もう、これはBOT=お客様の定義をぶつけられても仕方ないかと。

☆なおかつ、サポーティングデータが・・・
垢BANの中でも、一部のBAN理由が急増しているようです。
まさかとは思うけど…

要は不正してても、課金してればお客様。
一般ユーザーの質問にはテンプレ回答を手動入力。
あげく、RJCは開催ときたものです。

これからのプレイヤーの動向、法的措置はどのように適応されるのか。
癌はどう動き、どう言い訳するのかm9(^Д^)

個人的には今のところ様子見です。
つか、発展の仕方によっては引退して他のMMOでもやろうかと。
まぁ、これで癌が氏ねば、糞会社には最高のEDかもしれませんね。

もっと詳細知りたい、
オマエのブログじゃよくわからん!という人は
某有名ニュースサイトを見てください。
一番わかりやすいのでw

気になったので調べてみた 

2006年05月21日(日) 12時54分
チンタオサウルスって、本当にエロかったんだろうか…
ネタにしたはいいけど、かなり気になったので調べてみた。

調べてみたものの…
・チンタオとは「青島」のこと。中国だかなんだかにある島のこと。
・命名したのはヤンさん。

…、と、どうでもいいことばかり。突起物は何!?

一応、カードの比較でもしておきましょう。
というか、有名なティラノサウルスはどうなんでしょ。
これも見事にPOPに書いてありました。


これです!この威厳!風格!威圧感!
子ども達が狂喜乱舞する、もはやレジェンドオブ恐竜!…あほらしくなってきた

で、彼の能力。


テクニック低っ!!(д)  ゜゜
しかし、パワーだけは半端ないですね、この人。
まさに、暴君!いや、もうダメだ俺

…はい、すみません。久々に暴走しました。読み苦しくてスミマセン。


お ま け
恐竜に素手で打ち勝つ男


マスターが見たら何て言うんだろうなぁ…

ちんたおさうるす(下ネタ注意) 

2006年05月21日(日) 12時41分
最近子どもに大人気なカードゲーム。
特にムシキングやらラブアンドベリーは有名所です。。。
つか、ゲームセンターで働く以上は嫌でも知ることになるゲームです。

そんな中でも、ダイナミックなのが「ダイノキング」です。
その名の通り、恐竜を戦わせる(というか昆虫か恐竜か違うだけであとは同じっぽい)もの。

そのPOP(販売促進、宣伝物)が出てたのでちとUPしてみます。
←チンタオサウルス

……。
すみませんが、18禁に見えるのは俺だけですか。
つか、頭の突起物が…
さらによくみてみると・・・

ちょ…w  テクニック900とか、どれだけテクニシャン!?

びっくりしました。いやはや、やはり生物の性は太古から開発されてたのですね。
さらにびっくりなのが
焦らしキタコレ!!(゜∀゜)!!

おそるべしチンタオサウルス。
とある話では、欲求をありえない満たし方で解決するのは人間だけらしいですね。
個人の楽しみとかで、他の生物は行為に及ばないのです。

…でも、


このことが学会で発表されれば、


間違いなく、今までの定説は覆されることとなるでしょう。
2006.05.21 九十九

しゃーぷへっどぎあ 

2006年05月17日(水) 21時17分
だめもとで青箱を2.5M辺りで購入しました。15個ほどだったかな。
そしたら出ましたよ!



どうしようもなく駄目な自分自身
シャープヘッドギア!!

(ФωФ)いやぁ、めずらしいこともあるもんだ



13Mで置いたら即売れしました。10Mウマー。




他の話。
今日久々な人に会いました。元(自分が別Gに入ったので)ギルメンの方だったけど
2ヶ月ぶりでした。元気そうで何より。


まだROプレイして間もない方ですが、「久々に入ってどうか?」と聞いてみたところ、
「なんだかなつかしい気持ちがします」…感動したよ。。。


色々あった自分の近況もあったからか、初心の頃を忘れてしまってた気がします。
ぁー…一番最初の頃が懐かしい。
彼女には頑張って欲しいものです。自分もがんばろうっと。


さて、アサシンは順調に育ってます。
今日はQフレームマインを作りました。水ダマ火ブーストでウハウハしようと思います。
風ダマ水ブーストも完成してあるので、順調に4属性4ブースト揃えようかと。
現段階で火と水にはウマーできるようになりました。
次は火ダマ地ブースト作ろうかと…。#HGのおかげで作れそう(*´ω`)
対風は後回しです。余裕があったら作ろうかな。


とある人に捧ぐ。
悩んでるんですかね?プロでメンテ前にたまたま見かけました。なんか尋常じゃない職位でしたが。
まぁ、無理しない程度に頑張りましょう。挫折するほどの何かがあるなら相談してくれれば
力にはなりますよ。


ぁー…メンテとか
癌のばか。

久々の出勤・あとROネタを少々 

2006年05月16日(火) 0時21分
ついにきました。
初出勤!遅刻しかけたとかは内緒ですよ。
なんとか10分前に到着し、某ゲームセンターで勤務開始しましたー。

前の会社と比べるとなんとも働きやすいことか。。。
てかね。

休憩1時間で感動したよ゜(PД`q゜。
前の会社なんて飯食ってるだけで怒られたよ。

意味のわからん上司になると

「俺が飯食ってないから食うな」 とかね。
阿呆かと。何が悲しくてお前の食うタイミングまで見てなきゃならんのだ。氏ねと。

で。
もっと驚いたのがこれ。
21日に同店で大会あるんだけどね。ゲームの。
それに出たかったのですが…とある先輩の言葉。
「21日は休みとるようにしなさいね」…一瞬幻聴かと思ったよママン。

そんなこんなで、良い職場につけたと思ってます。
これは、俺も頑張って皆に頼られる位まで頑張らなきゃね…。



さて、Ro…今日はGメンバーと一緒に監獄。


監獄!?( Д )  ゜ ゜
先生!リビオが無理です!!

まぁ、でも皆で和気藹々できてよかったー。
こういう狩りが一番好きです。また皆で行きたいなぁ…と。

そんな中、取得して一度も使ってなかったベナムダストを初使用。

つか、これツヨス!!ありえないよ、範囲に入ったら
問答無用で毒とか…

アサシンがますます好きになりました。
ベナムスプラッシャーも期待大ですね


追加ー。
塩+7TBdグラ+10QBdマインでDA、LAで3kキタヨコレ。
今までの職でもこんなダメージでなかったよ。
確かに支援込みだけどびっくりしたよ;
もうアサシンで生きて逝くよー!(ぇ)

このアサと女垢のクルセで今年は楽しめそうです。
…まぁ、某会社が適当やってるんで、「楽しむ」って言葉そのものが微妙なんだけどね・・・

よくきたな!若者よ!!! 

2006年05月15日(月) 0時24分
ROで恋愛相談を持ちかけられました。

まぁ、イチャイチャ仲良くしてればいいと思うんだけど。
世の中、そんなうまくはいかないんだよヒャッホーイんです。

…とまぁ、無駄な打消し線でのおふざけはやめにして、真面目な意見を書いとこう…。

そもそも、恋愛に過度な期待は禁物なのです。
彼ならこうしてくれる、彼女ならああしてくれるなどといった「独りよがりな期待」ほど
すれ違いの原因となるものはないわけ。


かといって、
相手から話してくれると自分は幸せ、でも自分からは話しかけにくい…なんていうわけのわからん
一方的な愛の要求も破綻の原因。お互いに仲良くしないとダメなわけで。


要は



自分を相手に伝えること。



相手のことを100%理解なんてできないわけです。
というか、恋人以前に他人、自分ではないのだから…。



もちろん、適度な理解は必要。
好きなものは何だったか、プレゼントはこういうのがアイツは好きだった!とか。
いつも居る場所はどこか、相手の嫌う発言、行為には気をつけようとか。


でも、


貴方(貴女)なら、きっと私のこと、わかってくれるでしょう?っていう気持ち。




そんなドラマみたいなこと、ありえないんですよ。
貴女(貴方)から伝えなければ、理解なんてありえません。




まぁ、ROで恋愛相談聞いてるけど、貴方たちのことは応援してますよっ!(´ω`b


おまけ↓

新しいGにも転生さんがいた…。




おそろしくて狩りに一緒に行けません(((;゜д゜)))




デスペナ与えるのはもう嫌なんですorz
それで痛い目見てますから…(´・ω・)



相方との狩りには気をつけませう。
カップルだと特に・・・



でも、失敗してデスペナくらっても



お互いに笑い合えるのが


真の相方だと思いますよ。
いや、マジデ。


でも、転生さんの苦労もわかります。

しかし、それでお互い険悪になるのなら
安定した、転生さん同士、もしくは上手なプレイヤー同士で狩りをしましょう。
そのほうが、きっと安心ですよ。


もう、言いたいことはズバズバ言っときますズビズバー


それでもついてきてくれるなら嬉しい限りです。

久々に更新ですね。というか色々ふっきれたぜ! 

2006年05月15日(月) 0時06分
女を捨てて











漢になるっ!





というわけで、更新再開しました。
まぁ、色々うじうじしてたわけですが、明日から新しいことも始まるのでがんばってこー、みたいなね。

…見る人おるんかいな(ぇ





とりあえず、色々決心ついたのでそのご報告をば。


1.相方へ
まぁ、見ているかどうかもわからないですが…見ててくださいorz
なんだかんだで、今までご迷惑おかけしました(´・ω・)
新しい場所で頑張っているみたいだし、俺としても一緒に公平狩りとかできそうにないので、
話とかできる程度ですが。暇つぶしにたまーに遊びにきてくだしぁ。
嫌だったらカマイマセン。
所詮61レベルのアサシンです。狩りはお察しください。


2.キャラ変更
毎度毎度スンマセン。
上の通り、これからは男垢で頑張りますよっと。
というか、女垢だと素で話せないので、やっぱ男垢やろう!と。
この日記を書いてる現在、アサシンがメインです。つか、気に入ったんでコイツで。
支援は苦い思い出ぽろぽろなんでやめます。向き不向きがあるんです。HAHAHA(ぇ
名前知りたかったらメッセでどーぞ。友達登録もそこから。
女垢はおそらく凍結するでしょう。たぶんですが。






まぁ、そんなこんなで、Gも新しいとこにはいり、気分一新です。
つか、色々ここからやり直さないと俺はもうダメなようです。







正直、殴りプリに転職してしばらくが一番幸せだったような気が(リアルもROも)
今となっては戻りそうにもない思い出ですが。





悲しくなったらリセットボタン。
命のリセットは効きませんが、ある程度のやり直しは誰にでもできるのです。







ってわけで、黒蓮華第二幕。
ひっそり開演いたします。

注:このブログにはグロテスクな表現が含まれています!

産まれる前に死ぬ、ということ 

2006年04月07日(金) 21時41分
久々の更新です(ぁ

数週間前、親が「子どもができた」と話してきました。
個人的にはこれ以上家族増やして養えるんかいな、とか思いつつ、
新たな妹弟の誕生に胸がおどっていたのも事実でした。

が。






今日、親から「赤ちゃんは死んでいて、もう産まれてこない」と、一言だけ言われ。





産まれる前に、私の顔も、世界というものも知らぬまま
その命は幕を閉じてしまいました。
生きる過程をとばして、死んでしまうということ。
赤ちゃんには、意識も、その意味を知ることもなく、ただ、この世の中…母の体から
天に昇っていくだけのその間しか…時間はなかったのです。


どんなに小さくても、命というものは皆、同じであり…
私が死にたい、と思ったことがあることを恥ずべき機会となりました。

産まれることすらできなかった、私の家族に冥福を祈ります。
そして、命が大切であることを改めて教えてくれた、その子に感謝しつつ
その分、生きていこうと…そう、思った春の、ある日でした。

自分の趣味とは… 

2006年03月27日(月) 22時52分
会社で後輩と昼休みに話してたこと。。。
「好きな女のタイプってどんなのだろう?」と。。。

そうですね…ということで自分の好きなタイプを上げると…
「いきなり頭を掴んで押し倒したあげく、『ねぇ…どうしてほしいの?』と攻める人」
…が上がりますね(ぁ

ぇ?それはタイプとかじゃない?
そうでしょうね。これは明らかにヤるときのというか殺るときの態度というか、、、

まぁ、正直言うと天然大好きなわけです…病気ですかそうですか。
大概返ってくる反応は同じですから…。

俗に言うツンデレも大好きです。
委員長的な眼鏡娘ならなおよしです。病気とかイワナイデ。



他にも頭から血を流しててもうすら笑みを浮かべて攻撃する人とか(どんな人だ)
包帯を巻いて虚ろな眼をしてる人とか(もうだめだ)
まぁ、四肢切断のようなグロ系はアウトです。血は滴る程度が丁度いいんです(恐)
紅化粧、とはよくいったものですね。。。





要するに
あまり自慢すべき好みではないわけです。
後輩のような二次元に縁の無い人には言うべきではないのです。
偉い人にはそれがわからんのです。


なので、私は天然が好きだ、とだけ言っておきました。。。
二次元について語れる人が会社にいたらなぁ・・・と思う今日この頃(いたらいたで恐いけど)



PS
今日ラジオを聴きに行きました。公開生放送だったので。。。。
…そこで今日のテーマ。。。。








ぬきました ぬけました
硬直してAD(アシスタントディレクター)と見つめあう。
「下はダメですよ…」


すみません。




私の少ない脳みそでは





自動変換機能標準装備ですから





あはははははは(棒読み)

孤高の天軌 

2006年03月26日(日) 20時56分
今日からクルセイダー一筋で生きて行くことにしました。。。
つか、クルセ使いやすいです。見た目で敬遠してたのですが、予想以上に…w

型はAGI片手のヒール・HXタイプ。
尊敬、そして大切な人の型をモチーフに、そんなクルセにしてみました。

しかしながらレベルも低い(現時点で60)ということで中々組む人もいない;
固定相方が欲しい今日この頃です。
一応前衛ぐらいはできそうなので、初めての臨時なんかにも手を染めてみようか…
とか思ったりもしてます。

嫁も今は違う道を進んで頑張っているようです。
思えば、クルセに集中することは彼女と同じ舞台(公平圏)には立てないことを意味するんですよね;

個人的には今は一人でいたい、そんな感じです。
正直に言えば、自分の価値が感じられないので、誰とも一緒にはいたくない、わけです。
自分に興味をもってくれる人など本当に稀じゃないかと;w

リアルもROもうまくいかないのでかなり落ち込んでるわけです。。。
自分にとっても、相手にとっても大事だと言い合える友達・恋人が欲しいお年頃です…

…なにはともあれ、このクルセイダーで新しい世界を開けたらな、と
そう、思ってしまうわけです…。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像九十九(管理人)
» 髪を染めてみる。 (2006年03月26日)
アイコン画像かてな
» 髪を染めてみる。 (2006年03月26日)
アイコン画像九十九(管理人)
» 宿泊訓練-バラ色エプロンと白ぽのグラス(ぇ- (2006年03月22日)
アイコン画像誕生日が水瓶座の人
» 宿泊訓練-バラ色エプロンと白ぽのグラス(ぇ- (2006年03月22日)
アイコン画像九十九(管理人)
» 自分とは何ぞや。 (2006年03月15日)
アイコン画像aoi*
» 自分とは何ぞや。 (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rag-997
読者になる
Yapme!一覧
読者になる