今日から・・・ 

2006年01月12日(木) 17時17分
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
タイトル通り、今日から我が家のムスコのダイエット(?)を行いたいと思います。
だが、ダイエットって言ってもまだ1歳6ヶ月に普通のダイエットをさせる訳もいかなく
悩んだ結果・・・。

今まで、毎日スポーツドリンクを飲んでいたんですがねぇ。
『脱・スポーツ飲料』なんですよ
昨日保健所で、『まぁ、飲ませても200MLだけにしてくださいね』って
言われたんですよね
そのお言葉のとおりの生活になれるように頑張ってもらいます!!


ご無沙汰しておりました・・・。 

2006年01月11日(水) 18時51分
もうかれこれ8月からこのダイアリ〜が停止していまして・・・・。
せっかくの成長ダイアリ〜の意味がなくなってしまいました。
でも、今日から心を改めてまた頑張りたいと思います


では、最近の 『りゅう』 はというと。
もう1歳6ヶ月になりまして毎日毎日ドタバタドタバタと過ごしております
今日は、1歳6ヶ月検診だったんですよ
もう、朝早く()から保健センタ〜に行ってきましたよ。
そうしたら・・・・・・・・。
なんと

体重が、12キロ
身長が、80cm

で・・・・・言われた一言。
『肥満ではないけれど、ちょっと太り気味ですねぇ』
と言われてしまった・・・。
まぁ、確かにちょっと太っているかなぁとは思っていたが。
そうはっきり言われると傷つきますよねぇ


今日の一枚は、先月の写真なんですが・・・。
イルミネーションを見に行った時の写真です。

堕ちた!!! 

2005年08月02日(火) 19時14分
またサボってしまった、りゅうダイアリ〜・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日のりゅう。
朝から大変なことになりました!!
寝ぼけていたのか、ベッドから堕ちたのです
でも、寝ぼけていたからなのかあまり大騒ぎすることもなくまたすぐ
寝たんですけどね・・・・・。
一体、痛くなかったのか???
旦那を私は、大騒ぎしていたのに。
( ̄~ ̄;) ウーン
寝ぼけてると痛くないのかしらね??

 

2005年07月29日(金) 17時54分
ここ2・3日サボってしまったこのダイアリ〜。
こんなんじゃ、りゅうに申し訳ないわ。


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今日のりゅうはというと、
昨日かなりお疲れだったらしく11時まで寝ていたんですよ。
たくさん寝てかなり充電したらしく、パワフルなりゅうの出来上がりです
またジャスコに行ってきたんだけど、上機嫌でいてくれました♪
永井 大さんの新曲イベントにも行ってきたんだけど、唄を歌っていたらそこで微妙に体を
縦に動かしノッテいたりゅう
1歳で、生の芸能人の歌声を聞けるなんて幸せ者のような気がするが・・・。

今日の写真は、最近お気に入りのおもちゃです♪

これは、音が鳴ったり音楽が鳴るんですよね〜。
で、この音楽にも自然と体が動くりゅうなのです。

サンキュ♪ 

2005年07月26日(火) 15時14分
今日のりゅうは、9時に起床です。
で、珍しく午前中から行動開始して『ジャスコ』へ行ってきました
何を買った訳じゃなく、ただランチして帰ってきただけだったけどね・・・。
そういえば、昨日でミルクがなくなったのでそろそろ止めようかなぁと
思ってますが・・・・・まだ止めるには早いのかな??
どうなんだろう???


今日のお写真は、1歳の誕生日にお友達に頂いた誕生日プレゼントです♪

ピコパパ&マリンママありがと♪

とにかく、痛いのよ 

2005年07月25日(月) 12時48分
今日のりゅうは、珍しく8時に起床しました
それから、ミルクの飲んでからまたウトウトとすぐ寝たんだけどねぇ
今は、元気に一人遊びに夢中になってます。

最近のりゅうの問題点・・・・・。
それは、むやみに噛み付くんですよね〜
それが、痛くてたまらないんですよねぇ。
歯がはえだして、ムズムズして噛み付いてくるのは分るんだけど、とにかく
痛いのよねぇ。
噛み付いているりゅうは、もうご機嫌でニコニコ状態。
果たして今日は、何回『ガブ』っとされるのだろうか???

ノリノリ〜〜 

2005年07月23日(土) 15時36分
今日のりゅうは、9時頃起床しました
それからは、今日はどうしたのかちょっとご機嫌斜めでしたが。
なんとか、さっきようやく回復したようだ
最近、TVを見ながら下記の写真のように踊りだすりゅう。
かなり、音楽とはズレが生じているが楽しそうに踊っている
で、やっぱり好きなのはコマ〜シャルなんですよね
そのコマ〜シャルでも、好き嫌いがあるようだ・・・。
最近お気に入りなのは、車のコマ〜シャルみたいだ

この写真を見て、友達が一言・・・
『りゅうこになったの??』
いやぁ〜女の子チックだけど男の子ですから

上手なんだよ♪ 

2005年07月22日(金) 11時48分
今日のりゅうは、9時30分頃起床!
朝から、機嫌がよく起きてすぐニタニタの繰り返し・・・。
やっぱり、起きてすぐ機嫌がいいのっていいですよねぇ♪
見ている私も、不思議と朝から機嫌よくなれる気がする
これも、癒しの効果なんだろうかぁ???


最近、りゅうがはまっているものがある
それは、『あんぱんまんの笛』
暇さえあれば、ぴゅ〜ぴゅ〜ぴ〜〜と吹いている
その姿がなんとも言えないくらい、かわいいと思うのはかなりの親馬鹿満載なんだろう・・。
で、今日はその姿を披露しますね♪

今日から始めます♪ 

2005年07月21日(木) 12時38分



































ここは、我が家の息子りゅうの成長ダイアリ〜です♪
我が家の息子りゅうは、7月5日でやっと1歳になりました
で、かなり遅いんですが毎日変化していく息子の成長を書き綴っていきたいなぁ〜なんて思ってこのプログを作成しました
毎日続くかどうか悩みものですが、頑張ってやっていこうと思います。


で、今日のりゅうはというと。
ちょっと遅いんですが、10時起床!
そこで、毎朝恒例のミルクを200mlを軽く飲み干しました♪
今は、和室にこもって一人遊びの真っ最中です。


今日は、とりあえず1歳の誕生日にとって時の写真をUPしますね。


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 堕ちた!!! (2005年08月18日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rafutin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rafutin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる