乾燥肌にいいオイル 

November 06 [Fri], 2009, 11:39
20代の始め頃、オイルの入った乳液やクリームを使って

ひどい目にあっていらい

極力オイルの入ったものは避けてきたんだけど

オイルがすべて悪いわけじゃないし

全く油分を与えないのも

乾燥がひどい肌には良くないらしい・・・。

すすめられたのはホホバオイル。

乾燥肌 ホホバオイルがいいんだって。

そういえば、乾燥肌用のコスメの成分にもホホバオイルってあるよね。

しかもホホバオイル 乾燥肌だけじゃなくて、

アトピーやアンチエイジングにもいいんだって。

優れものなのね。

米ぬか石鹸 

November 05 [Thu], 2009, 11:46
いい洗顔石鹸ないかと検索してたら

米ぬか 洗顔石鹸ってのを見つけた。

それも紫紺乃米だって。

黒米とか黒大豆エキスを使ってるらしい。

米ぬか石鹸 紫紺乃米 効果はどうなのかなぁ。

すごくきれいな色の石鹸だった。

乾燥肌対策 

October 16 [Fri], 2009, 14:41
相変わらず乾燥肌 化粧品トライアルとか

ニキビケア 化粧品なんかを

毎日眺めてる

いいかげん眺めるだけじゃなく

なんか使ってみたらって

感じだけど。

ほとんどサイト見るのが習慣だね

チョコみたいな石鹸 

October 09 [Fri], 2009, 11:50
ショコラ・ド・バーンって名前からして

石鹸らしくないよなって思ったけど

見た目もなんかチョコみたい

色は、モカってとこかな

ショコラ・ド・バーン 洗顔石けんなんだよね。

敏感肌でも大丈夫だって。


ちょっと気になってるのが

琉球珊瑚石鹸。

洗顔石けん 珊瑚が入ってるんだって




エイジングケアって 

October 07 [Wed], 2009, 13:46
エイジングケアって何歳くらいから始めるもの?

”気になりだしたら”なのかな。

気が付いたらシワが

なんてことになってからケアを始めて

改善できるのかなぁ

目元 シワ たるみなんて、

突然でてくるものじゃないよね。

前兆があるんだろうけど・・・。

早めに対処するって言ってもねぇ

評判で決める? 

October 03 [Sat], 2009, 20:04
オルビス 大人ニキビ用って

わりと評判いいみたいなんだけど。

ビーグレン 口コミもいいよね。

トライアルが終わる前に、ニキビが改善したとかって

書いてあるのみたんだけ。

そんなに、速効で効果が出るのが、逆にこわい・・・。

って思うのは私だけかな

優柔不断なの 

October 02 [Fri], 2009, 8:56
いろいろ迷って決められない

ってCM、なかったっけ?

オルビス 口コミそんなに悪くないし、

オルビス トライアルは3週間分だし

って思うんだけどぉ



あれこれ化粧品変えたくないってのがあるんだよね。

なら、そのまま使っとけば

ってか。

その通りでございます。

復活 

October 01 [Thu], 2009, 11:51
手の湿疹が・・・

やっと治ったと思ってたのに

またできた

ニキビのでき始めように、赤くなってて触ると痛い。

でも、ニキビケアって訳にはいかないからねぇ

右手の人差し指だから、箸を持つにも、ペンを持つにも痛いの

いつになったらよくなるんだろ・・・。


調べれば調べるほど・・・ 

September 30 [Wed], 2009, 14:19
ニキビケア 化粧品何がいいのか

わからなくなった

まぁ好みの問題なんでしょうけどね。

やっぱり化粧品を変えるのっ

勇気いるなぁ

洗顔石鹸 ランキングもそう

いろいろ見て

これいいかも

って思っても

なかなか変えられないんだよね。

優柔不断ともいえるけど・・・。

アクポレスってどうなの? 

September 29 [Tue], 2009, 8:04
ライスフォースのアクポレスってニキビケア専用の化粧品だけど

どうなのかな?

アクポレス 評判っていいのかなぁ。

私的には、あれこれつけるのは好みじゃないんだよね

アクポレス 口コミ見ても

その辺触れてないし・・・。

面倒なお手入れはしたくないんだけどなぁ。

だからニキビできちゃうのかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rafuresia
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる