ブログ移転のお知らせ 

September 05 [Fri], 2008, 1:25
えーまだ移転先、多少カテゴリ分けが不十分なのですが、
ブログ移転をしましたので、ご報告します!!



紫衣の生き様Diary
http://mokomoo.blog22.fc2.com/



もしお気に入りにしている方がいらっしゃいましたら、変更の方よろしくお願いします!

あとは・・・・もしサイトがもしリニューアルをしましたら、
ご訪問できる範囲内で、お知らせやご挨拶はしていきたいなあと思っています。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!(*゚▽゚)/

(PS:多分一ヶ月後くらいにはサイトから直接新しい日記へリンク修正します!)



余談ですが、、、

もしかしたら今週の土曜(時間不定期でも夜)に絵茶室内に出没するかもなので

見かけましたら是非お相手よろしくお願いします・・・!!!

*紫衣京・るりぎく*

ご報告!!! 

September 04 [Thu], 2008, 13:51
最近仕事が詰まっているせいで、
どれから片付けていいかわからなくなってきた・・・・

ので、忘れないように...ψ(。。)メモメモ

【やることリスト】
・チャット内アイコン追加
・サイトリニューアル
・ブログのお引越し

あと
・絵茶会←


とりあえずまずはブログ移転を考えています。
だってこのヤプログ

 激  重 い  \(^o^)/


重たくてキレそう
重たくて泣きそう
重たくて泣きそう
重たくて N A K I S O U !!!



という訳で今FC2借りて移転工事しはじめました。
(↓一応多分移転先↓)
http://mokomoo.blog22.fc2.com/



・・・・・が



コメントまでは引き継げないみたいですごく悲しかったです(TдT)
最近はもっぱらリュウキさんとの交換日記化してますが!←

他の方もどんどんコメント・交流カモンです!お待ちしています!!


こんなノリでよければ是非かまってやってあげてください!!(´ρ`)/

(チャットのアイコン追加はもうしばしお待ちを・・・!古いPC起動せねばならないので・・・!汗)


絵茶会は落ち着いたらまたちょこちょこやりたいですーー(´ρ`)(´ρ`)
昔の戦友たちにすげー会いたい(笑)

もちろん新規加入者もどしどしお待ちしてまーs



というわけで一時撤退!!!

*紫衣京・るりぎく*


以下拍手のお返事!!

箱根旅行 

August 31 [Sun], 2008, 2:09
行ってました(・ω・っ)З

コメントのお返事が遅くなりすぎていて大変申し訳ないです(;_;)

みそラーメンキャンディー…

あげるので許して下さい…!!(激しくいらない)

マジで味が最低でしたく("0")>(笑)

最新コメント
アイコン画像庭トイレ
» ブログ移転のお知らせ (2010年04月07日)
アイコン画像もう無理www
» ブログ移転のお知らせ (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» ブログ移転のお知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ブログ移転のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像紫衣京・るりぎく
» 箱根旅行 (2008年09月04日)
アイコン画像リュウキ
» 箱根旅行 (2008年08月31日)
アイコン画像紫衣京・るりぎく
» 夏もだんだんと過ぎていくといいよ!! (2008年08月31日)
アイコン画像紫衣京・るりぎく
» 新しい家族w(゜o゜*)w (2008年08月31日)
アイコン画像紫衣京・るりぎく
» ごめんなさい (2008年08月31日)
アイコン画像リュウキ
» 新しい家族w(゜o゜*)w (2008年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*紫衣京・るりぎく*
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ひらひらふわふわ
    ・クッキング-毎朝のお弁当づくり
    ・アート-高クオリティの作品には思わずうっとり
読者になる