ぷそコレ来訪日程決定♪ 他雑記

October 17 [Thu], 2013, 1:20
ども。
前記事でも触れました「ぷそコレ」、各Shipの来訪日程が発表されました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
みゅくみくさん情報筋からのタレこみに依りますと、10月23日〜 1日づつ回っていくようです。7鯖は10/29の21:00〜ですよ!詳しくはこちらのページを参照ください。私は勿論参加予定!せっかくのイベントですし、過疎鯖なれど一人でも多くの方が参加されることを祈って・・・(-∧-;)

さてさて、この1週間はDF週間!レベルキャップも開放されたことですし、腕戦でゴリゴリ経験値を稼いで一気にレベリングしちゃいたいですね(∀`*ゞ)
ちなみに、Lv61以降の必要経験値はこんな感じ↓
61→62 1,519,000
62→63 1,555,500
63→64 1,592,500
64→65 1,630,000
敵も硬くなってますし、経験値75%を使ってぐるぐる回すとしても、DF襲来1度でだいたい50万exp稼げればいい方でしょうか。3〜4DFで1レベルアップが目安ですかね。新レアも(ドロップするかはともかく)実装されてるようですし、この1週間はDF様の恩恵をしっかり受けておきたいところですね(*´ω`*)



以下、艦これ話。


/toge \( 'ω')/ウオオオオオオオオアアアアアアーーーーーー!!!!
本日よりくまのんの建造も可能になったということで、戦艦レシピを回した結果来てくれました。鈴谷もくまのんも出なかったけど、鋼材7kの価値はあった!後悔はない!しかし、イベントを2週間後に控え資源貯蔵期間に入っている今、ながもんを育てている余裕は・・・鋼材も減っちゃったし・・・ぐぬぬ(´・ω・`)
なお私提督、次回イベントは武蔵を全力で狙いに行きます。資源とバケツが尽きようと全身あるのみ・・・ラバウル組の本気を見るのです!

それでは今回はこの辺で。
ではでは、ではではでは。



今日の小ネタ

ランプの魔人は博識だなあ(驚愕)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:セラス
読者になる
作成物とか
・ブレイバーマグ用計算表


ship7:ギョーフ 現在休止中

ID名 88mmTwitter
SS等 画像置場はこちら

メイン :セラス 
チーム:ギョーフ鎮守府
Hu75 Fi75 Ra75 Fo75 Te75
Br75 Bo75
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※当サイトはリンクフリーとなっております。公序良俗に反しない場所でしたら、どこでもご自由に貼っていただいて結構です。事後通達でも構いませんのでご一報いただけると喜びます☆



当サイトで使用している画像などのうち、PHANTACY STAR ONLINE 2に関するデータの使用権や著作権など一切の権利は株式会社セガが保有・管理しております。 権利者に無断で転載や複製、放送、公衆送信翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。 Copyright (c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 All rights reserved.



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

★☆★リンク集★☆★

PSO2_200x40_応援バナー02
PSO2公式サイト

PSO2ブログ巡回屋
ブログ巡回屋 さん


あばにゃんフリーダムしてサイト さん


PSO2Link さん


Link Note MelodyのPSO2日記w さん


もにもにっき さん

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

豚小屋ゲーム速報@PSO2さん
↑出荷されたい方はこちらへ(´・ω・`)

ヤプミー!新着
http://yaplog.jp/rafrenze/index1_0.rdf