学校 

2006年09月11日(月) 22時03分
久々に行ってきましたん♪
履修登録の説明?みたいなんに。
んでー、成績表もらってー、

公衆衛生(必修)
…………不可。
チーン。

またあの苦痛な授業を味わうとかありえん。
でも、来年こそは優じゃし!!
あーしんど。

でも無事46単位修得。
まぁ、なんとかなるもんだね。
秋は暇プゥぽぃカラガンバロ。


てかねー、やっぱりぅちは幸せダ!!
なーんか、ゃっぱ存在でかいょ。
自分の事を考えてくれる人がいるってのはやっぱィイね!!
ぅちももぅちょっと大人になろッッ。




どうすればあなたが笑ってくれるかと 悩んで考えるの
それこそがあたしの幸せの一粒
               桃色/aiko

だらだら 

2006年09月06日(水) 22時24分
さときん、藤野、あたしでカラオケ。

5時間半いました。

疲れたー。

明日は大阪☆
買い物しまくるでんでんででんでん♪


今日はもぅ、就寝。
おやすみなさい。





生きることが つらいとか苦しいだとか言う前に
野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ
             大空と大地の中で/松山千春

適当 

2006年09月05日(火) 23時58分
今日適当さにも秩序が大事(?)と言う事を学びました。
ほーんま、適当にやっても全然ィイけど、友達に迷惑かけちゃぁいけんな。
ぅん。きちんとするとこはキチンとしなきゃ!!!

緩めるとこは緩め、締めるとこは締める!!ょし!!

迷惑かけた3人サン。ゴメンねー!!!!



今日は活動的に過ごす予定だったのに、残念ながら雨。
しかたなく、家でまったりする事に。
こたちょ見て〜、64しました、久しぶりに。
マリオカート、かなり白熱したケン笑
いっつもぅちはワリオじゃったけど、あいつはイケンわ。
体が重い。もぅ、縁きったし笑
今はあたしはピーチと手を組んだのさ〜♪
表彰台とか余裕じゃけーん。て、何かマニィわ笑
もぅ、やめとこ笑
あー、二人してまったりしすぎた。
でも、満足満足。
幸せ♡笑


明日は、朝っぱらから藤野と反省会?です笑
券あればぃいねぇー。。。。



僕の手が君の涙拭えるとしたら それは素敵だけど 
君もまた僕と似たような 誰にも踏み込まれたくない領域を
隠し持っているんだろう
          君が好き/ Mr.Children

デーツ 

2006年09月04日(月) 23時53分
昼から、藤野んとランデブー。
ぅちらに遅刻はあたり前〜☆
って事で、念願のチーズ月見バーガー食いました♪
やっぱ月見じゃな。
あの味はマックにしかだせんわ。ぅんうん。
んでー、ブラーっとしてー、金券ショップへ!!
おぉー!!調度4つあまってるみたい!!
青春十八キップ♡
心は永遠の18歳〜〜〜〜♪
大阪へ、けぃ、さときん、藤野、ぅちで行ってきまーす!!
日帰りだけど、旅行だーぃ!!
マジで楽しみ!!服かいまくるで!!
んでー、そのあとうちんちに行って、
パソコンかちゃかちゃしてー、お別れしましたー。

んでー、バイト行ってー、ミラクルが!!
ドアの前で人が歌ってるのにも気づかず、
ジュースを持って勢い良くドァを開ける…
「しつれいしまぁー  ガチャ」
「ドンッッ!!ピョーン!!!!」
お客さんが飛んだ。
丸々としたお客さんが。
そんな強い力で開けてないのに!!
焦りまくるあたし。
謝りまくるあたし。
お客さん、吹っ飛んだにも関わらず、ォイシイからィイよって許してくれました♡
優しい人でヨカッタ。
まさか飛ぶとは思わんかったよ。
想定の範囲外。
でもあのお客さんにはまた会いたいものです。


今日は足が棒。極太の。

YUKIとaikoのアルバムほしい。


あなたが怒ったり泣いたり声すら失った時
透き通る気持ちを分けてあげたいのさ
          透明人間/東京事変

ボーリング 

2006年09月04日(月) 1時56分
今日ボーリング3ゲームもしたー。
2ゲームが限界だな。
限界を感じるわ笑
スコアは113ぐらいだったカナ?
まぁいんじゃね?あたしにしては。

んでー、イオン行ってー、スタバ行った!!
やっぱスタバはぇえわー。
ソファーで超和んでた☆
んでメガマートでワンちゃん見てまた和む。
ぅちはフレンチブルドックが飼いたいんじゃぁーーー!!!
イブちゃんには長生きしてもらうけど。

んでー、今日は早めにバイバイ。

明日は一緒にテニスとキャッチボールするん。
かなりアクティブだわ。
でもマジやけそぉー  チーン。

今日寝坊でぉかんむりだったカラ、明日はちゃんと起きなきゃ。
今日は早寝だーーー!!!

きらきらアフロは外せないケド。
結局見るんかィ!!ってな笑

んじゃ、カレー食べます。



昨日よりマシな 飯が喰えたなら 
今日はいい日だったと 空を見上げて笑いとばしてやる
            ガラスのブルース/BUMP OF CHICKEN

柳本じゃぱん 

2006年09月02日(土) 0時09分
山ピーと目あった♡
山ピーが微笑んでた♡
山ピーが手振ってた♡
予想外にマッチも来てた笑

今日はバレー見に行きました in桃太郎アリーナ
行ってからもみんなで振り付けを練習して、
んで、キティジム(主要メンバー除く)登場☆
しゅう(金パチの時の役名)可愛かったー♡
それ以外は知らん笑
その後開会式があってー、
山ピー登場☆
かなりフィーバーしたケン笑
マジキレイな顔!!
生を見て、初めて山ピーも同じ人間なんだと実感しました笑
この世の人でした!!
んで、選手入場!!
でかい。
かわいい。
みなさん細かったです。
でも大山さんは結構ゴツかった。
フルセットの末、日本が勝利!!
すばらしいです!!
アタックめちゃかっこよかった!!
テレビで見るよりボールのスピードが遅く見えたのはあたしだけ?
とにかく、かんなりよかったです!!
スポーツは生に限ります!!
て、試合の内容薄!!
あの人の頭のように薄!!笑
まぁーいいや。

今日は夢に山ピーが出てきますように♡
山ピーづくし♡






わたしがみてきたすべてのこと
無駄じゃないよって君に言ってほしい
            ハローグッバイ/YUKI

バレー 

2006年08月29日(火) 19時50分
今日はバイト昼からだったんだけど、
人ほっとんどこんくて楽だったなぁー。
いっつもこんぐらいだったらいいのに。

店潰れるってな笑


そういえば、今日急遽、バレーボール 日本×ドミニカ共和国
を見に行く事が決定しました!!
ナマ山ピーに会える!!笑
…じゃなくて、生で世界のバレーが見れる!!
っつー事で、マジ楽しみでーす♪
秋からバレーサークル入る予定(?)だし、目に焼き付けて来マス!!


9月はバイトをして日々を過ごす予定だったのに、
遊ぶ予定がバタバタしていて、バイトをする暇なさそーだわ笑
金が全くたまらん;
でも空いてる時間はバイトにいそしもーと決意しようとしています笑
今うちの人生に暇なんか作ってる暇はナィ!!!
遊べるうちに遊んでおきたいと思われます!!
若いうちに!!ェネルギーがあるうちに!!笑


明日はマイちゃんとデート☆
会うの何ヶ月ぶりじゃろ?
ぅちらの友達の少なさには驚くケドな笑
明日は覚悟してろよ、富士の舞!!




胸いっぱいにかき集めて
          君という名の翼/コブクロ
↑これはこの歌詞じゃなくてフレーズの歌い方がすき♡

夜更かし 

2006年08月28日(月) 19時56分
最近3時ぐらいに寝て、13時に起きる習慣がついています。
こんな堕落した生活は駄目だぁ―――――――-!!!
明日はバィトなんでちゃんと10時には起床します。

最近、乙一の『GOTH』という本を読みふけってる。
上下巻あるんだけど、今下巻。
何ともグロテスクな話しばっかが収録されているのです!!
この人の書くやつは何と言うかグロイ。
結局はグロイ。
手首を切り落として保管してる人の話とか死体ごっこが好きな双子の話とか。
でもでも読んじゃう☆みたいな笑
グロイの結構好きです。

東野圭吾の本を読破したいー。
乙一は大体読んだ。

てか『夏と花火と私の死体』ってゆう本花ちゃんから借りてまだ返してない!!
ゴメンね、花ちゃん!!借りパク状態になっちゃってるー。。。
次ぎ会ったときはかならず返すカラ〜!!!
あ、マイちゃんにはダビンチコード返してナィー!!!
次返す〜〜〜〜〜〜〜!!!
はずきに鉄拳の『こんな○○は××だ』を返してない。

みなさんごめんなさい。
絶対ちゃんと返しますから。
見捨てないでやって下さい。

てか、最近ミステリーばっか読んでるカラ、
ラブストーリーとか読みたいです。
ラブストーリーってあんまおもしろいのってなくない?
読んだことない気がするー。
誰かオススメ教えてくださーい。


あー。8月ももうすぐ終わるー。
9月も遊ぶぞぉーい。

心友 

2006年08月28日(月) 19時55分
南中大同窓会!!!!!
久しぶりに会ってめちゃヤバス!!
おもれぇー!!!
たーのーしーいー!!!!
やっぱこの感覚は南中メンバーにしかだせんわ!!
騒音だしまくりな感じも笑
みんなほんまかわって無くてマヂうれすぃー☆

スタミナいって腹いっぱい食いまくって。
サミ行って花火した!!
もりもつが、ィイ穴場しってたのょ、コレが笑
ナィス知識!!
久々海に興奮してしまった。
やっぱ海はェエ!!!!!
でもちょっと何か幽霊でそうで恐い笑
んで、ゥチアゲ・手持ちしまくって、騒ぎまくって。
岩場で語りング☆
うちとアンコ意外みんな流れ星発見しとるケン!!
ずーるーいー。
やっぱ今年は大殺界じゃわ!!笑
流れ星、今年中に絶対見てやる!!!

・・・突然 ランプぴかぴかのヤン車(?)がサミに!!!
みんな本気逃げ笑
焦りまくる。
50メートル走より早いダァーッシュ!!!!笑
本性が現れた瞬間ですたね笑
でも女連れだったし危険は全くなかった。
はぃ、はやとちり笑

しかもきずけば1時過ぎてたょ
夜中じゃぁーん笑
それからキャラオケ♪
みんなノリノリょ!!!
カワソンのパラパラ踊ってる姿が頭から離れない〜〜〜笑

んで、終わると再びサミへ。
朝日をみに。
行ってる途中に ギャァー空がもうあかるーい!!
でもちゃんと朝日昇る瞬間を見れました。
ちょいちょい雲かかってたけど。
でもすごぃヨカッタ。
感動した。
ィイことありそ。

あぁーーホンマ楽しかった。
みんなにあえてヨカッタ。
騒げてよかった。
一生の付き合いをしていくつもりだから。
覚悟しててね♡

アン子運転お疲れ。
皆様お疲れ様です。

今日も飲みじゃぁーい笑
行ってきます☆

グリングリン 

2006年05月28日(日) 20時18分
パーマあててきましたぁー
カラーしてきましたー
何かあんま印象的に変わってなかったりする笑
ケドまぁ当てたってゆう事実に満足しようと思いマス
ワーイワーイ


なんちゃ変わり映えのナイ2日間を過ごしました。

そーいぇば金曜日に新歓に行ってきました。
この新歓はャバス!!!マジアチィー!!色んな意味で。
まじ楽シス!!ありぇんぐらい楽しかったー。
1次会(?)では友達マジ増えたー♪
仲良くなれたー♪
アド聞きまくったー♪
嬉しい嬉しい♪
2次会はキャラオケ。
みんな歌ウマッ。
やばいぐらいウマかったよ。
友達が歌ってたtime gose byが状況とかぶりました チーン。
ぅちはもぅ音痴過ぎるケン歌えませんでした。
音痴とかマジヘコム。
習いに行こうかな。。本気で。
でもでも、歌えなくても合いの手は入れれる!!
先輩が歌う姿にキャーキャー言いまくり。
かっこよすぎですよ皆さん!!
もぅ、とにかくヤバフィス!!
素敵じゃわホンマ。
んで3次会もキャラオケ。
その時あたしはもぅ死んでいました笑
3時ぐらいに短大の友達の家へ。
おっとまりー♪
短大の仔はおもしろすぎるー
ノリよすぎるー
またお泊りしよーねん☆

まぁそれだけ。
以上。



傷つく事 傷つける事が
互いになんとなく面倒くさかっただけ
形式だけに目を奪われて 
ただスマートに納ってようとした二人
         幸せのカテゴリー/Mr.Children
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みの仔
» つけたし。 (2006年04月20日)
アイコン画像山仔
» つけたし。 (2006年04月18日)
アイコン画像みの仔
» 。。 (2006年04月11日)
アイコン画像山仔
» 。。 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rafrance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる