ラフラの保湿ゲル VCコラーゲンゲル

October 31 [Sat], 2009, 17:57
ラフラの化粧品は お肌のお手入れがラクなことが
魅力の一つなのですけれども、
この保湿ゲルも クレンジングした後に
顔に伸ばすだけ、本当にこれ一つでOK!なので手軽でいいです。

私は もとは温泉旅行で友達が持ってきたこのコラーゲンゲルを
貸してもらってから ラフラ好きになったというくらい大好き。

だって、ラクですもん!
しっかり潤いますし。
前に 化粧水に乳液にナイトクリームに、なんてやってた頃は
時間もかかったし、お金もかかっちゃって。
めんどくさがりやさんにこそ ピッタリなんじゃないでしょうか?

洗顔後 これ一つで大丈夫、っていう美容液とかゲルって
他にもありますけどね。
私には これが一番いいお仕事をしてくれるって思います。
逆に、他のでいまひとつだったな、という人にこそ
おすすめできるゲルですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラフラの口コミ
読者になる
ラフラの化粧品で
簡単に、そして確実に
お肌のお手入れをしてみませんか?
P R
月別アーカイブ