ラフラからお試しセットが登場!口コミで人気のラフラ化粧品のトライアルキットでお得にお肌のお手入れをしてみませんか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラフラのお試し口コミ
読者になる
お肌にいいものを求めて
化粧品ジプシーを繰り返していましたが

結局は 高品質なもので
シンプルにケアすることが
一番いいってわかりました。

ラフラのお試しセットで
お肌のケア方針が決まりました!
ラフラのトライアルキットは旅行にもグッド! / 2009年10月31日(土)
ラフラのトライアルキット、たっぷり入っていてまだあまっていたので
温泉旅行に持ってゆきました!

コンパクトで荷物も少なくて済んだし、
温泉との相乗効果で お肌がよりプルプルになって大満足です。

友達が 今度バリ島に行くっていうんで、
このラフラのお試しセット(トライアルキット)をすすめてみました。

だって、化粧品を移し変える必要がないし、
それに 今、飛行機の液体持込制限厳しいでしょ?
だからこういったミニサイズのものなら持ち込めるから
空港や機内でもゆったりとお肌のケアができちゃうんでいいと思うんです。

機内って、乾燥しますからねー。
それに、日本と気温とかのコンディションが違う場所だと
お肌も荒れやすいから、いつもより入念なケアが必要!
そんな時に あれこれ詰まったラフラのお試しセット(トライアルキット)は
スグレモノだと思うんです。

 
   
Posted at 17:10 / ラフラのトライアルキット / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!