引越し 

February 08 [Wed], 2006, 23:39
http://tomatomasan.blog18.fc2.com/
カマン!!

直感バトン 

February 05 [Sun], 2006, 0:45
from 1d
☆直感バトン☆

「恋」 … ラヴ
「愛」 … ディープラヴ
「人間」 … みな兄弟
「親友」 … 私のために死んでくれる人。
「友達」 … 私のためにケガしてくれる人。
「家族」 … 一連托生
「父親」 … パパ
「母親」 … ママ
「兄弟・姉妹」 … 野ブタ
「永遠」 … ラヴ・イズ・フォーエバー・・・なんてコトは思わない。
「夢」 … 勝ち組
「現実」 … 厳ちぃ。
「死」 … 無
「生」 … 有
「未来」 … 明るい・・・と信じたいダケ・・・
「初恋は?」 … フレディ
「好きな人とデートしたい場所」 … 座敷童の出る某有名旅館
「好きな人に言われて嬉しかった事」 … 逃。
「好きな人はいる?どんな所が好き?」 … オジサン萌え〜
「絶対無理な人は?」 … プー
「浮気は許せる?どこまで許す?」 … ウン。月3万円まで。
「同棲したい?」 … ううん。
「愛情を感じる時は?」 … お弁当がインスタントじゃない時。
「愛と恋の違い」 … 失くしたときの痛みの大きさカナ。
「一番続いた恋愛」 … 逃。
「付き合いたい有名人は?」 … ビル・ゲイツ
「究極の選択」 … 水死か焼死か。ドッチモイヤ。
「回す10人」 … やりたい人、どじょ。

priceless お金では買えないもの 

February 05 [Sun], 2006, 0:12
1dのブログで紹介してた「あなたのお値段鑑定します」(←ココから飛べるょ)を
さっそくやってみたょ。

bijyoのお値段ズバリ!!
7079万4933円

わぁ・・・低っ!?
「カリスマ美容師級」らしい・・・
へぇ。何かよく分からんケド、「文化財級」の1dに
大差で負けたらしぃコトは薄々感じる・・・

えっと、まず才能が悲しいことにゼロに近いらしい・・・
ついでに心も冷たいらしい・・・
なんか、雨の日には平気で人の傘を奪っていくような冷血人間で、
人を泣かせてばっかなんだって・・・

うん。確かに・・・
雨の日に他人の傘をこっそり持ち去ったことアルヨ。
だって!私の傘取られちゃったんだもん!!
不可抗力だよ・・・。
持ってく前にちゃんと「ごっめーん」って叫んだし・・・
許してチョンマゲ。

んで、人徳もかなりナイって。
「人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、
それなりの人間関係を構築していきましょう」
ハイ。友達は大切にしマス。
みんな・・・私が傘泥棒どころか
万引きもしてたと知っても逃げないで・・・
もう、時効なハズだから・・・

こんな悪いところだらけの私の唯一の価値は
運の良さらしい・・・


才能も人徳もない。
運だけでのし上がる女、それがbijyo

目指せ!勝ち組。

OH!MYエアコン 

February 02 [Thu], 2006, 1:39
あのー、なんか。
エアコンが怖い。


先週ぐらいから
スイッチいれると、

・・・・・・カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・・・

コワイ〜。なんかコワイよぉ。

それでもまぁ、ちょっとウルサイくらいかって使い続けてたら今、

ピーーーーーーピョロロロロロロロロ

って。
あのー、アレ、アレのように。
ファックス。
ファックスの音。

大変だ!ウチのエアコン!ファックスになっちゃったっ!!
きっとそのうち、温風のかわりに感熱紙が出てくるよ??

ごめん。1d。バトンは明日書きますわ。

109 

January 30 [Mon], 2006, 23:59
今日、教習所の見学に行ってきたよ〜(^U^)

この前、小山自動車学校を見に行って、
キレイだしココに決めちゃおっかなぁ〜って
思ってたんだケド、小山は非公認な上に
あれっ?東急自動車学校の方が安いやんっ!て事に
気付いて、今日は東急の見学に♪♪

東急自動車学校って、屋根に大きく「109」って書いてるんだぁ。
何コレっ!渋谷の「109」のパクリじゃんって思ったんだケド、
よく考えたら東急自動車学校は今年で開校50周年。
ってことは、渋谷の「109」の方がパクり??

な〜る〜。んじゃ、これからは
「109」のことを「まるきゅー」とは呼ばずに、
あえて「とうきゅー」と呼ぼうっ!

「今日渋谷のとうきゅーに服見に行こっ♪」


これじゃ東急百貨店だと思われるぢゃん・・・
ダメぢゃん・・・

てか、だから皆「まるきゅー」って呼ぶんだよねっ!
な〜る〜。


ホリエモン。 

January 29 [Sun], 2006, 0:40
前に紹介したバーチャル株取引の話ね。

まず、自分が100万円分、自由に出来るお金があると仮定して、
好きな銘柄を買っていくんだケド、
私の今の総資産、ずばり96万とちょっと。

つまりは、赤字

そうだよ!ホリエモンのせいだよっ!!

まぁ、最近になって、やっと株価も上がってきて、
ライブドア株も昨日アノ事件以来、初めて値上がりしたみたいだケド。

でも、たかがライブドアみたいな
ちっこい会社の社長が捕まったぐらいで、
平均株価が下がっちゃう日本経済界って何??
だいたい、日本人の投資家って、
すぐそうやってパニック起こすからダメなんだよっ!
そんなすぐパニクるから、バブル崩壊なんて起こるんじゃん!!


今更ホリエネタって、遅すぎ??
じゃあ、次は呪文エロオヤジ渋谷について書きます笑

絵と文に関連性ないょシリーズ第2弾!! 

January 21 [Sat], 2006, 16:42
アクセス3000&コメント200突破ありがとぅ♪♪





イグザム 

January 20 [Fri], 2006, 0:10
テスト。あと2コ。

バチャ 

January 09 [Mon], 2006, 8:16
最近ちょっと、かじってるコト。

バーチャル株取引
↑ここから、きっと飛べるはず。


バーチャルだから、損はないょ。得もないケド。
まぁ、お暇になったら、やってみそw

あけまして’06 

January 03 [Tue], 2006, 1:31
妹が買ってきました。





あゆのブランニューアルバム。

タイトル 「(miss)understood 」

訳すと・・・「誤解だぁ〜っ!!」

彼女は何を誤解されちゃったのか??



アメリカ滞在中、浮気相手の外人の兄ちゃんからティファニーの指輪をプレゼンツされ
ホイホイ受け取っちゃったAyu。
でも、アメリカではティファニーの指輪=婚約指輪
「そんな事、聞いてな〜い!!」って言っても、もう遅い。。。

外人の兄ちゃんは、結婚する気マンマン。
              
長瀬君は「結婚するんだってね??」とプンプン。
             
あゆは「そんなつもりじゃ無かったのぉぉ!」とアタフタ。

このアルバムのタイトルにはそんな彼女の訴えが込められているとです。

誤解解けるとイイねぇ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像bijyo
» priceless お金では買えないもの (2006年02月06日)
アイコン画像vivi★
» priceless お金では買えないもの (2006年02月05日)
アイコン画像bijyo
» OH!MYエアコン (2006年02月04日)
アイコン画像ひと
» OH!MYエアコン (2006年02月03日)
アイコン画像1d
» OH!MYエアコン (2006年02月03日)
アイコン画像1d
» 109 (2006年02月01日)
アイコン画像bijyo
» 109 (2006年02月01日)
アイコン画像bijyo
» 109 (2006年01月31日)
アイコン画像vivi★
» ホリエモン。 (2006年01月31日)
アイコン画像vivi★
» 109 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rafma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる