マイガール 

2007年04月10日(火) 0時23分
コンビニで立ち読み中、ふと気になる絵柄があって読んでみる。

のんびりした作品だった。悲しい作品だった。優しい作品だった。久々に続きが気になった。

繊細な絵柄が物語の透明さをより一層明確にしている。

表情が特に笑顔が見てて嬉しくなってくる。

長く続いて欲しいなぁ…



ヤプログに有料ってあるんだね 

2007年04月04日(水) 1時09分
タイトルに意味はありません。

気づけば社会人生活が始まって1年が経ちましたね。

何か成長したのかと聞かれて何も?と答えられる自信があるのはどうなんだろう。

近況でも書きます。

・お仕事
本格的に営業さんに。
何を話していいか分からないから困る。

・ウイイレ
この年になってゲーセンにはまるってのもどうなんだ。
毎日1000円で楽しんでおります。

あーるおー
・やってねぇ。

ところで土日が恐ろしく暇です。
バスケがないと1日中ごろごろ。
誰か遊ぼうぜ(投
もしくは暇潰しください。
明日は月1の会議・・・
終電はヤダナー

今年も無事1年が過ごせたようです。 

2007年02月09日(金) 0時21分
タイトル通りついさっきまで誕生日でした。
怪我もなく無事に過ごせたのはいい事だと思いますが…


1日中会社にいました。

_l ̄l○

しかしまぁすげぇ誕生日です。
夕飯カップ焼きそばだし、家着いたら日付変わってるし。
鬱だ、すのう

泣き虫はいい事だ 

2007年01月20日(土) 2時03分
最近日課になってきているのが「泣ける2ch」を見て寝る事。
世の中はほんといい人で溢れてる。
俺の周りもいい人だらけだ。
そして今日も泣きながらおやすみなさい。

モンハンフロンティア 

2007年01月16日(火) 0時12分
一人暮らしの皆さん、自炊してますか?私はしてません。

さてさて大学生活ではまったもののひとつにモンスターハンターなる物があるですよ。
んで2月からベータテストが始まるわけですよ。
ネットゲームにありがちな会員登録が必要なわけです。
メルアド入れて送信ボタンを押すだけな作業。
受信したメールから本登録するわけです。
駄菓子菓子、メールがきやがりません。
くそぅh○tmailじゃだめなのかと悲しむ。
4回くらいやった後(迷惑な奴)ふとメールの画面を見てみる。
あれぇ・・・迷惑メール多くね!?

見事4件分迷惑メールに振り分けられてました。
頼むぜh○tmail…

そんなこんなで登録完了。
5000人の狭き枠ですが当選するといいなー。

新年明けてました 

2007年01月04日(木) 23時48分
タイトル通りダウンタウンの罰ゲーム見てたらいつの間にか年越してました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

いやぁ書く事ねぇわ!

大体以前の記事が7月17日ってこのブログの存在意義が問われる放置っぷり。
5ヶ月ぶりに動いたと思えば先輩のコメントですし。
更新しようかなぁとか思ってみましたが書く事がありません。

以下思ったこと

・こんなブログでも1日4,5人は見てるらしい
まぁ記事書くって事で専用のページ入ってついでにアクセスログ見たんですが
7月から細々と閲覧者がいることにびっくりです。
こんなページお気に入りから消しとけって(投

・PSPってすごいんだぜ
毎日帰りの本屋で本買ってると金がやばいってんでコストパフォーマンス考えてPSPかって見ました。
PSPで動画を見るために次の日会社あるのに6時まで作業してた事はいい思い出です(馬鹿


・西尾氏、イチ押し
通勤途中乗り換えの駅に大きな本屋がありまして、西尾維新の新しい小説が出てたんで読んでみたら
やっぱおもしれぇわって事で前作の「戯言シリーズ」を再読中。

・ウィニングイレブン
最近アーケードでウィイレのオンライン対戦ができるようになりました。
ちまちま選手を集めてプレイしてます。
同じゲーセンに全国1位と4位がいるとか思ってるより世界は狭いなって思いました。

・らぐなろくおんらいん
やってません。やる気もありません。

こんなんでいいですか?ぴろいさん
だめでしょうけど。

それでは今年1年皆様が健康で過ごせますように(無理やりまとめ
ショウヘイヘーイ

放置しすぎなブログ 

2006年07月17日(月) 20時00分
めっさ久しぶりな更新です。
以下箇条書き

[RO]
課金しました。
ギルド作りました。
怒られました。
あとはてけとーに。

[遊び]
会社の先輩とバスケ・ダーツに行く日々です。
昨日・一昨日と山梨県まで行ってバスケしてきました。
現在筋肉痛で体痛いです。

[その他]
携帯変えました。
ムーバからフォーマへ。
使い方分かりません。
誰か助けて。

[仕事]
外回り始めました。
暑いウバー
らひーの生態が知りたい人はコメントでもすればいいさ。
ある程度は答えます。

近況 

2006年05月27日(土) 17時57分
おはようございます。
お久しぶりの更新です。
久しぶりだから箇条書きです。仕様です。

RO
なんだかんだで課金しちゃいました。
QAジュル買えたんで土付与もらってちまちま生体3でたけのこ生活。
時給6Mもでりゃそりゃ上がるってもんで91/60になりました。
95を目指してがんばりたいです。

女アカではSBrアサクロを目指すべく頑張っていた桜由をあげようとしましたが
グリムがない!
95から生体でヒャッホウの予定だったのに…。
みきゃさまが作り直せばとか言うので90消してあっさり生まれ変わりです。
まだシーフなので先は長そうです。

Gvは…まぁどうでもいいです。
同盟組んだらしいので頑張ってください。

日常
社会人になって2ヶ月。
吐いた回数はや6回。
実は酒に弱いんじゃないかと思い始めました。
でもね。
75.5度の酒とか普通吐くだろ。
口が焼けて喉が焼けて胃が焼けました。
液体が通っていく感覚が分かる酒ってのもすごかった。

今から給料入ったんで同期としゃぶしゃぶです。
はしゃいできまーす。

GW終了 

2006年05月07日(日) 20時07分
終わっちゃった(投
オフレポを期待してる人は諦めてください。

しかし過密日程なGWでした。
遊んでくれた人ありがとう。
これからは土日に希望を見つけてがんばっていきます。

GW 

2006年05月04日(木) 22時57分
GW初日は兄者に会いに某市まで出向きました。
前日(2日)に会社の新入社員歓迎会があったのですが同期で酒が飲めるのが私だけということで
もろに先輩方に標的にされまして…
同期が1次会で帰る中3次会まで連行ですよ。
飲んだら吐くを4回ほど繰り返しました(照
2日酔いになってないのは胃に何もないからなんだと感心しました。

そんな様子を見物と兄者に電話したのでこいつだめかもと思われたかもしれないですが。
実際ダメで30分遅刻です。
やったことはボーリングしてカラオケ行ってしゃぶしゃぶ食べて解散でした。
・ボーリング
200出す人始めてみたよ。
兄者はすごかった。
・カラオケ
ネタに走った時間でした。
・しゃぶしゃぶ
私的No1食い物屋「温野菜」。
いやもう行った事ない人はまじで行くべきです。
店員さんのレベル高いし肉うまいし。
秋葉で食べたしゃぶしゃぶがしょぼすぎて泣けてくる。
3000円で牛肉、豚肉食べ放題、しかもうまい。
私は温野菜を3支店見てきましたがここが一番店員さんの質が高かった。
天然な店員も含めて。
お冷を噛んで言い直す様に思わずガッツポーズが出ましたよ!(死ね

明日はあんぽんOFFですが飲み食いだけの参加になります。
カラオケはいいよ(投
最新コメント
アイコン画像ぷろふぃ〜る
» マイガール (2007年07月02日)
アイコン画像ぴろい
» マイガール (2007年06月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» マイガール (2007年04月20日)
アイコン画像ぴろい
» 今年も無事1年が過ごせたようです。 (2007年02月13日)
アイコン画像あび
» 今年も無事1年が過ごせたようです。 (2007年02月11日)
アイコン画像ぴろい
» 泣き虫はいい事だ (2007年02月06日)
アイコン画像ぴろい
» 泣き虫はいい事だ (2007年02月02日)
アイコン画像ちぎり
» モンハンフロンティア (2007年01月18日)
アイコン画像ウニ
» モンハンフロンティア (2007年01月18日)
アイコン画像ちぎり
» 新年明けてました (2007年01月05日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rafise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる