お手入れは約1分!ラフィネ パーフェクトワンは売上2000万個をと突破しています!

December 22 [Sun], 2013, 0:53
ラフィネ パーフェクトワンは大人の肌のための機能性保湿ジェルです。
これ1本で洗顔後のお手入れが簡単に済み、
手軽に「ぷるん!」としたハリを感じることができます!

ラフィネ パーフェクトワンの凄さは、6つの機能を1本に凝縮してあるところです。
化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の効果がひとつになっています。

スキンケアに大事な「潤う・閉じ込める・与える・整える」の4つのポイントが
このラフィネ パーフェクトワンを使うだけで実現できます。

他の化粧品とは違う大きな特徴は、「ハリを与え、潤いを守る」ところです。
通常のコラーゲンでは成分の粒が大きく角質層まで届きにくいのですが、
ラフィネ パーフェクトワンではコラーゲンをギュッと小さくし
カプセル化した「カプセルコラーゲン」を配合しています。

この「カプセルコラーゲン」の効果は大きく、
角質層へ浸透し、肌にハリと潤いを与え、
ふっくらとしたみずみずしい素肌へと導いてくれます。

商品はこちらから確認できますよ

8秒に1個売れている オールインワン美容ジェル ラフィネ パーフェクトワンの使い方

December 22 [Sun], 2013, 0:52
ラフィネ パーフェクトワンの使い方は簡単です。

専用の付属スプーンでさくらんぼ粒大のジェルを手のひらにとり、
額・両頬・鼻の頭・あごにジェルをのせ、
ゆっくりと顔の中心から外側に向かって下から上に持ち上げながら
やさしくマッサージをし、丁寧に肌に浸透させていきます。
ここまでが第一段階です。

第二段階は手のひらで顔全体を包み込むようにやさしく押します。
表面のジェルを肌の奥まで染み込ませていくイメージで行います。

第三段階は、最初と同じように少し手に取り再度ジェルを塗り込みます。
顔全体に十分馴染んだら30秒ほど顔を両手で包み、手のひらでパックをします。

ポイントは、ゆっくり・じっくりです。

新日本製薬・ラフィネ パーフェクトワンを実際に使用した感想

December 22 [Sun], 2013, 0:49
パーフェクトワンは、もう、4〜5年位使っています。

オールインワンなので、すごく楽です!

いろいろな、化粧品を試してみましたが、やっぱりこちらに戻って来ました。

いつもは、新日本製薬で直接買っていたのですが、
今回丁度無くなるところで、検索していたら、ポイント10倍
2個セット、選べるプレゼンと付きで、大変お得でしたので、楽天で購入しました。
(50代・女性)


この商品は私にはとても合っていたようで、
40歳を過ぎてから毛穴がしずく状に目立っていたのが、
このジェル一個を使い切った時にはかなり目立たなくなり、
友人からも肌がきれいになったといわれるようになりました。

朝と晩、顔を洗ってから肌がほしがるだけ塗ります。
ふっくらした肌になりますよ
(40代・女性)


値段が高いので、少しの間、他メーカー商品を使っていました。
家族に購入したのですが、他メーカーは、冬場になると、ぬっても、
ボロボロになり潤いどころではありません。

この商品ならば、一年中変わらず潤いを保てるそうです。
(40代・男性)


使って1ヶ月たちます。
朝、晩使っていて肌が違う!
すごい浸透する感じがして、化粧のりもいい!
何より1つでいいから楽だし続けます!
(30代・女性)


初めてオールインワンゲルを使用。
肌に合うか心配でしたが目立ったトラブルもありません。
が、目立って良いこともありません。
ただあれこれ買わなくてすむのが金銭的に助かります。
(30代・女性)

P R
カテゴリアーカイブ