相変わらず溜めてから更新(´Д`|||) 

2007年08月07日(火) 17時41分
PIにて友人のクエストのお手伝いをしている最中に
見つけてしまいました@@;

紀州犬もかなりの低確率で出現らしいですが見た事なかったのに・・・
更に低確率なこいつが・・・
最初は・・・木の下で涼んでいるように見えて、その内・・・
あれ?「タイガー??」程度だったのですが

「え・・・・ええええええええええ!?」

っとなり、「誰かのペット??」

「誰かがギランCからテイムして連れてきたんでしょ〜??」

あらゆる妄想抱いていましたw

テイムするにはある程度CHAが必要と言う事なので早速クラチャで
CHA高い人を探して頂きました。
いろいろ試行錯誤した結果、安全な所でテイムするのが良いと
言う事で、魔法でテイムして連れて来て欲しいとの事・・・

一時でしたが・・・


連れて歩く事ができました
この後、CHAWIZさんがテイムしましたが・・・
かなり骨の折れる作業風景でした・・・
一時間程、繰り返していましたがテイムできませんでした;;
本当に難しそう・・・テイムできるんでしょうか?これ・・・
協力して頂いてありがとうございましたっ!










F☆Tクラハンにて・・・
初めて見ました@@


こちらから手出さなければ襲って来ないのね〜
触手?ゲソ攻撃の範囲が結構広かったです
ドロップは・・・ry
メンバーは・・・
エアさん、シャドたん、Qたん、ピンさん、ラフィ










この後、FI仕様が変わったから視察にと言う事で参加
メンバーは・・・
エアさん、シャドたん、Qたん、タルムさん、兄たん、ラフィ


何でも、スタート地点のセフティーにモンスが侵入出来なくなったのと
ある程度モンスを引くとドッペみたいに飛んで行ってしまうようで
今までのように大量に引いてMPKって事が難しくなった模様。

僕がlv49の時に上陸したのが最後でしたので2年ぶりくらいに
来た事になるのかな??まさしく忘れられた島だだ
島を一周してきましたが・・・











ミノゾーンにおりました@@;
ここに来て殺されたって言う情報も入っていましたが仕様変更に
より、人数いると手が出せない模様・・・
5人くらい居れば大丈夫なのかな・・・
PKで死んでもロストにはならないので、モンスさえいなければ
何とかなるのかねぇ。。。
しばらくは様子見で少人数は避けた方がよさそうです
パインでトドメを刺して来るかも知れませんので・・・^^;

こんな事を心配しないで狩りに来れるようになればいいのにね・・・










深夜Qたんと24Fにて・・・


2時間くらい篭っていたでしょうか・・・
ペアで初めてB-ZEL来ました@@;
きのちんと来てる時間の方が長いのに・・・
レアハンターはQたんなんだろうか・・・

経験もアデナもうまうまでした

変身イベント楽しんでますかぁ〜 

2007年07月10日(火) 17時07分
毎月やって欲しいものです・・・





















豪華メンバー(見た目だけ?
で28Fイフ狩り
久々に果樹さんINしてました〜





















きのちんとラフィで地底湖ペア・・・
イベント中しか来れない組み合わせ・・・
DKなるだけで亀食えるようになります





















ルナさんと2時間近く立ち話・・・
2時間も話してるなら狩り行けよって?

ちなみにこの姿はきのちんのミスタゲメイポーによる物です(´Д`|||)
それでこの台詞ですね〜
ピポたんときのちんが変身する際は、かな〜〜〜〜り注意が必要です




















新きの伝説!・・・のコーナー(こんなコーナーあったか?

地底湖に途中参加と言う事できのちん、お遣いを頼まれました
地底湖では魔石を消費するので追加で欲しいとの事・・・

頼まれた物は魔石50個

ルンルン気分で地底湖に向かうきのちん・・・










待ち合わせ場所にて渡された物は・・・・










WIZさんにランメタ50個・・・










地底湖でIBでも作りなさいって事なんでしょうか・・・
いあいあ・・・ひょっとして新しい罰ゲーム?
いろいろ前向きに考えようとしましたが・・・
フォローしようがございません・・・(´Д`|||)










・・・って事で・・・思いっきり・・・










どんじゃらす!!

まとめて日記更新・・・ 

2007年06月19日(火) 3時17分
最近また地底湖な毎日です・・・


高さんとペアにて・・・
亀さんから過去最高額を叩きだす・・・

こんなに、くれなくてもいいから、毎回5k↑下さいよ;;
最近2kとか多すぎですtt




















きのちん、地底湖初上陸・・・(上陸ってか潜ってるけど・・・


ルナさん居れば、楽勝ですね〜
わんわん一生懸命叩いてました〜




















普通に地底湖飽きたので・・・


高さんに9ダマ借りて叩いてみました・・・

火じゃないので、単騎無理です;;
黒騎士もやってみたけど、たまには叩きも面白いね〜
見た目だけは強くなれた気がしましたw

ワッホーがもうちょっと安くなればなぁ・・・・




















ルナさんがついに・・・











DKWIZに@@

思ったよりも早くてびっくりだった・・・

ルナさん、DKHITおめでとおおお!!

益々、鬼嫁ぶりを発揮しそうです。。。(´Д`|||)

今後に期待しております^−^

とくに狙っていなかったのですが・・・ 

2007年06月19日(火) 3時02分
SOPHIAと天使の花クランに混ざって30Fへ・・・





















26Fで久々に出会っちゃいました〜

空でしたが。。。

今回のは、きれいに撮れたかな〜




















普通に30Fでワイワイやっていたら・・・











タイムとっくに過ぎているのに残り物が・・・
他には誰もいません・・・










チャンス到来・・・

独占出来そうだだ・・・










・・・










しかし・・・あえなく返り討ち;;










一度体制立て直し・・・










雑魚処理やら、援軍待ちで1時間経過・・・










こりゃ〜何か出てもらわないと・・・










リアルタイムは既に朝の4時・・・zzz


この時間にINしてる廃な方々ですw










そして・・・一斉に叩いて@@;










・・・












zzz・・・

何も出ないのぉ〜・・・ 

2007年06月14日(木) 3時06分
SOPHIAのクラハンにて・・・


何も出ないよりはマシだけどね〜・・・
強化スクで喜べない身体に・・・orz
私は終わっているのでしょうか。。。

久々に氷亞たんがINしていました〜




















きのちんとHCにて・・・


2時間以上狩ってて疲れたよぉ〜・・・

私は歳でしょうか。。。




















F☆Tクラハンにて・・・


バランス取れたクラス構成でした〜

昔はハイネの亀から500Aも出れば喜んでいたのに
ここで2k出ても嬉しくなくなってしまった私は・・・










・・・










贅沢なのでしょうか。。。

タイトル考えるのめんどくせぇぇぇぇ;; 

2007年06月08日(金) 4時07分
こんにちわ・・・

最近、手抜きを覚えたラフィです。。。










3人しかいなかったのでお手軽な低層でも行こうかって事で
10F目指していましたが・・・





















この時点で皆さん興奮で、わずか5分程でクラハン終了・・・w
すごい時給だ@@










何気にこのPTだとレア来るなぁ〜
前回の象牙イミュンも同じメンバーだったかな〜




















これは何か来るぞぉ〜って事で狩場変更・・・










完全に欲、出てます・・・w





















DVC5Fにて・・・

微妙だった・・・(´Д`|||)
狙うとダメですねぇ〜・・・




















ピポたん、きのちん、アズでTOI4F・・・











レア狙いじゃないのですが、ピポたんの経験値稼ぎに行ってきました。
BE変身いますが、実は火ELFです・・・^^;

ピポたん・・・「経験値が減ってるなんて言えない・・・」










・・・










また死んだのかぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`д´)ノ




















深夜・・・火山にてペア











相変わらず・・・しょぼいのぉ・・・;;
何も出ないって分かっていてもBOSSに遭遇すると叩きたく
なっちゃいますよね〜

ペアハンいろいろ・・・(手抜き 

2007年05月31日(木) 21時58分
最近コメントが適当になってる気が・・・・

段々・・・誰かさんの日記の書式に似てきたかも〜・・・w









きのちんと24F・・・


よくこのペアで来るんだけど、何も出たことないな〜;;
経験もらえるのが救いか。。。
この日はきのちん張り切っていて2時間以上こもっていたなぁ〜




















トリオだけど・・・
有花たん、ペルたん、ラフィで41F・・・


夢はあるけど・・・本当に夢だなぁ〜・・・
でも・・・いつか・・・きっと・・・・

何気に、この日の晩に心臓出て喜んでる夢を見ました・・・
そろそろ私も末期でしょうか・・・tt




















晃王様と影の神殿にて・・・


かなり厳しいヒーラー役でした;;
水になればもちっと安心感が出せそうだろか。。。
いつも角には必ず誰かいますねぇ〜・・・
経験はうまうまでしたぁ〜




















ちゃんと単騎もしてますよ@@


ごちそう様です(-∧-)合掌・・・

この子も早く50にしてNBにせねば・・・・










こんな私は・・・










ELF末期でしょうか。。。。

クラハンいろいろ・・・(手抜き 

2007年05月27日(日) 7時53分
久々に大人数での地底湖クラハン
最近、ここ地底湖も少人数、単騎の人が増えましたね
逆にクラハンやってる光景が少なくなりました





















TOI20Fクラハン・・・
この間のお供え効果を期待して・・・


メンバーは・・・

Sneakhuntさん、ピンぶーさん、QTさん、ダイシャドーさん、ラフィ










・・・










・・・










・・・










・・・その効果あってか・・・










・・・











・・・なんか・・・怖いですね〜@@;

微妙なC物でしたが・・・・





















最近も暇を見つけては地底湖にいるのですが、単騎していると
高さんに捕まり・・・ルナさんに捕まり・・・・っと
その内、墓に拉致されてました。。。


一人、畑と間違えてる人いますが・・・
久々に来たけど、割と快適に狩り出来そうです
でも、ちと変な人(?)も居たので注意が必要ですかね〜
昔は湧いてよく帰還したのに、結構ゴリ押しで乗り切れていました
みんな、強くなったのねぇ〜・・・><b




















更新していないのにも関わらず・・・


ありがとうございます。。。

相変わらずマイペースですが、たま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に
覗いてやって下さいな〜^−^

TOI20Fと低層クラハンにて・・・ 

2007年05月25日(金) 17時46分
久々にSOPHIAの方々に混ざってクラハン・・・
しかも、ちとマイナーな20F目指しました


ここってあまり人気ないのかな〜・・・
そんなに遅い時間でもないのに広場はガラガラ・・・
確かにレア出すモンスもいないし、DSのタゲが合わなくて
めんどうとか・・・
返って14Fの方が人いたような・・・
BOSSに会えれば良かったんだけどねぇ〜
レアは特になし・・・;;











今度はFAIRY☆TALESのクラハン・・・
10Fまで登ってきました〜


最近は、各9Fのお供え置き場に、何か寄付するのが
お約束のようですね〜
安全祈願とレア祈願?・・・なのでしょうか

その甲斐あってか・・・





















10Fついて、早々にB-ZELですよ@@;
やはり誰かさんが言う普段の行いなのでしょうか・・・










同じ日の深夜、今度は象牙8Fにてクラハン・・・

メンバーは・・・

Smokyさん、Queentacoさん、ピンぶーさん、ラフィ

そこでなんと!!










・・・










・・・










・・・










・・・肝心なSS取り忘れました・・・tt










・・・がっかりだよ!(こんな落ちじゃダメかや・・・

久々に象牙のBIGレア・・・イミュンの魔法書が・・・
初めて8Fで出たの見ました@@;
こんなに毎回レア来るクラハンなら参加したいわぁ〜・・・

今日一日でいくら稼いだんでしょ・・・










・・・っと言うやましい計算は・・・ry

しんしんさん50HIT! 

2007年05月21日(月) 18時53分
久びさのSOPHIAの達成者です



しんしんさん、50HITおめでとおおおおお!

次の目標目指して頑張ってね〜

Lv50↑の方が多くなってきましたねぇ〜
あと別キャラ除いて50HITしてないのは誰だ@@
最初にPつくELF!!
次はあなたです@@!





















普通・・・頑張れって言うとこなのになぁ〜・・・w

さすが・・・鬼嫁・・・です・・・・











何故か、オクアチャで記念撮影〜











お約束の集中砲火@@;
このオクアチャ集団・・・強いです










おまけ・・・


夢幻で拾ったオペイク飲んでみました
一つ発見したんだけど、夢幻で飲むととても不思議な世界が
見えます。
特に橋付近が幻想的かなぁ〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 相変わらず溜めてから更新(´Д`|||) (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 相変わらず溜めてから更新(´Д`|||) (2008年10月05日)
アイコン画像ラフィ
» 何も出ないのぉ〜・・・ (2007年08月07日)
アイコン画像あき蔵
» 何も出ないのぉ〜・・・ (2007年07月21日)
アイコン画像ラフィルド
» タイトル考えるのめんどくせぇぇぇぇ;; (2007年06月21日)
アイコン画像ロンチャナル
» タイトル考えるのめんどくせぇぇぇぇ;; (2007年06月21日)
アイコン画像ラフィルド
» タイトル考えるのめんどくせぇぇぇぇ;; (2007年06月14日)
アイコン画像SneakHunt
» タイトル考えるのめんどくせぇぇぇぇ;; (2007年06月09日)
アイコン画像ラフィルド
» クラハンいろいろ・・・(手抜き (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる