おはようございます 

September 25 [Tue], 2007, 11:15
今日は11時間寝ました目はさえてるけど、寝すぎで体が重いです

さてさて9月も残すところあと少しとなりましたね

今週は練習あるのかな???

こんばんわん こんばんわん 

September 19 [Wed], 2007, 21:56
どうも〜細々日記っていっても、一応昨日たちあげたばっかだからね。今日も書いてみてるよ

あしたさぁ。。。

31度らしいですよ〜

どんだけ灼熱なのぉ

明日スポーツをするみなさんはしっかり水分とってね

気温の差に皆様の体調が崩れないよう、お祈りします

そいではおやすみなさい

素敵なゆめみてね

芋煮会 

September 18 [Tue], 2007, 17:46
                   芋煮会 2007


きたる10月14日、11:30〜
芋煮会をやることになりましたやることになったというか。。。

先走って勝手に予約しちゃいました

会費は2100円です手ぶらでOKです

最近、みんなで顔あわせることも少なくなってきたし、ここは ど〜んと盛り上がりましょう

来れるか来れないか 9月中に連絡ください

いや、来れないなんて選択肢、ありません。たしか、なかったはずです

第1陣 

September 18 [Tue], 2007, 16:19
☆ NO@1☆

よっちゃん。チームの火付け役、兼リーダームードメーカーっていったらよっちゃんです。
世に数々の名言を残し続けています
彼女なしにRaffleは語れません。自称、小学生まではおとなしかった内気な女の子

内気?     ありえません。





☆NO@2☆


しょこたん。ボールを持たせたら、ピカイチな彼女。たぶん、私の全力疾走よりも早いスピードでドリブルできます
ほんとアロハです。
彼女とプレーしてるとすごく安心できますシュートもスッパスッパはいるんだから立派なRIF●村民です。




☆NO@3☆


カオリン。青森のカオリン。私の大好きなカオリン。青森のカオリン。
ドリブルinの光。よく入っていくな〜、すごいな〜って見入っちゃいます。練習に行ってカオリンを見ると、今日もがんばろって思えます

カラオケに行ったら、カオリンの『おら東京さ行くだ』を必ず聞いてください。

掲示板もつけてみました 

September 18 [Tue], 2007, 16:06
みんな、今なにしてるの??

掲示板です


http://9017.teacup.com/raffle/bbs


うまく掲示板つくれなかったから、ここに飛んでね。。へへ

ブログ開設!! 

September 18 [Tue], 2007, 15:40
昨日の深夜。

私は夜1時までパソコンしてました

そう


この


新Raffleブログを立ち上げていたのです


みんなでこのブログ盛り上げていっきましょ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モロン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
このブログの管理者、モロンですRaffleの立ち上げ人のひとりです22歳を迎え、体力の衰えを感じる今日この頃。
ジムにでも通おっかな
最新コメント
ブログ占い師ツール