元気わけてちょ〜だい。 

February 18 [Mon], 2008, 16:07
最近お疲れ気味です。

気のきいた言葉が思い浮かばずメールもする気になれず・・・。

多少は返信はするのですが、頭の回転が悪く理解力が低いうえに、言葉たらずで相手を怒らせたりする。

メールって難しいな・・・。

昔はメール大好きだったんだけどね。

最近ではさっぱり携帯メールの音楽がならない。

ふ〜・・・・・。メールマガジンにでも登録してみるかな(笑)

とりあえず、毎日メールくるもん^^

寄り道〜ショッピング編〜 

February 13 [Wed], 2008, 21:37
 
 いい香りですよ〜

  今日は、仕事帰りに“そごう”へ行きました。

 BODY SHOP でボディクリームを購入。このクリーム、すっごいあま〜い 香がします。

 着けすぎに気を付けないと…さっそく今夜から使いましょ

頂きもの(ラファエロ) 

February 03 [Sun], 2008, 5:54
'''波乗米美'''のももこさんからエチャにて描いていただいたラファエロ。



かっこいいぃぃぃぃぃ!



描かれる方の好きなキャラを描いたモノはいつ見てもよいものです。^^ラフ好きのももこさんのラフへの熱意が伝わってくるようです。



そしてこのラフの相手(エチャではレオでした)に対する熱意も伝わってくるようです。
花束持参でキラキラしているところとか勢いあまってドアを壊しているところとか(笑)



ももこさん、どうもありがとうございました!

タフな蚊 

January 17 [Thu], 2008, 17:13
ジャマイカに来て以来、蚊に刺されまくっています。
ずっと蚊取り線香をたいていましたが、「まったく」と言っていいほどに効かなくなり、
刺されていました。最近、日本の「蚊にきくカトリス」が与えられ、それをつけてからしばらくの間は、まったく蚊にさされませんでした。
「さすが、日本の製品。やっと、勝ったかな?」と思っていました。

しかし...です。

先週1週間雨が降り、大量に蚊が発生しました。
カトリスと蚊取り線香をつけていますが、ジャマイカの蚊はタフなのでしょうか?
何食わぬ顔???で飛んでいます。
結局最後は、虫よけをぬって身を守るしかない。

そろそろ免疫ができてきても良い頃なのではと思うのですが。
ジャマイカの蚊には?悩まされます。

と書いているところに、日本大使館からのメール。
ジャマイカでは今、デング熱がはやっているとのこと、朝晩の蚊に特に気をつけるようにとのご連絡をいただきました。(日本大使館の方は、本当に親切です。今までいくつかの国に滞在しましたが、直接連絡をくださったのは、初めて。ありがとうございます。)

でも、デング熱ってなに?
ということで検索してみると、次のように書かれていました。
「デング熱は蚊が媒介するウイルス性の熱性・発疹性疾患です。」

お祈りください。

遊び 

January 11 [Fri], 2008, 11:40
旦那が帰ってからの遊びが最近夜寝る効果が続いてます。
アクロバットに遊んでます。
旦那の上に乗ったり色々してます。
私には少し無理な遊びで
ますますヒートアップしそうです

日本最大級!消費者金融を比較できる! 

December 31 [Mon], 2007, 20:06
日本最大級!消費者金融を比較できる!

当たってる?! 

December 15 [Sat], 2007, 11:38
最近みんなやってる『脳内メーカー』



デ━━d(・`д・)b━━ス!!






やっぱり相性って気になるゃん?!?!



なおたんとウチの本名トカ〜結婚したらトカ〜色々やってみた!!




最初は1人でやってて、結果見た瞬間!




・・・







・・・・





ゴラアァァ━(╬◔ฺ`д◔&#3642━━ァァァッ!!!








って感じで。




早速なぉちゃんに見せ見せ♦♫⁺♦*















ぅん。



爆笑ね(。→ˇ艸&#65513ムププ(。→ˇ艸&#65513ムププ(。→ˇ艸&#65513ムププ!!!






結婚したVer.みて更に爆笑ですよ(♥ ・_ゝ・)(・c_・`&#9829ナー








ちなみに・・・お互いの脳内メーカーもやってみたよ☆
まさに金と嘘の関係?!?!

それはそれで楽しいさ。 

December 12 [Wed], 2007, 4:27
重慶は、最近雨の日が続いてます。
冬にはどんより空の日が多いので、テンションもあがらない。

ここのところ傘が大活躍です(>_<)

中国人の友達が、来年の4月から愛媛の大学に留学するんだけど、
いろいろ心配みたいです。
私の大学に留学したかったみたいだけど、
試験の結果、ダメだったみたいで。
私も是非是非私の大学に来てほしかったけど‥
そしたら一緒に遊んだり勉強したり、困ったことあったらすぐに助けてあげられるし。
私も愛媛のことについてはな〜んにも分からないし。
でも何かこっちまで楽しくなってきますね。
私も留学が決まってから、不安もあったけど、
ワクワクしてたし。


愛媛に遊びにいくぞ(^_^)v
船乗って。

Fairycake Fair 

December 05 [Wed], 2007, 3:44
本日東京駅構内B1Fに '''GRANSTA''' がNEW OPEN!



会社帰りの丸の内界隈のOLさんやサラリーマンの方の熱気がすごかったーーー。
オープン初日ということと場所柄とで、とにかくどこのお店もすんごい混んでいる。
一番すいていたのは高級チョコレートのピエール・マルコリーニだったと思われます〜。




ということで、菓子研究家 いがらしろみさんプロデュースのお店、'''Fairycake Fair''' へ行ってきたよ。
フェアリーケーキとはイギリスの伝統的なカップケーキなんだそうです。
カップケーキの上に乗ったトッピングが可愛らしかった(´∀`)
ラズベリーにはクリームチーズクリームのトッピング^^



 ・ラズベリー
 ・はちみつレモン
 ・ミルクティー




'''ろみさん発見!'''



















作家の'''五木寛之先生も発見!'''
丸の内オアゾに入っている丸善という大きな本屋さんに寄って椅子に座りながらレンガ調のかっこいい東京駅をボ〜ッと見ていたら、どこかで見覚えのある顔が!
なにかイベントでもあったんでしょうか^^
そして場所を移して新丸ビルに行くと、ここでも五木先生に遭遇!
エスカレーターに乗っていて、振り返ったらすぐ後ろにいらっしゃいました。笑。
美人秘書(?)の方とご一緒でした〜。
先生、ウインドーショッピング中♪♪











'''本日の夕食'''
丸の内オアゾ4Fにある、'''M&C Cafe''' にて '''彩り野菜の早矢仕ライス'''。
ガラスの壁に面した席に座り、ライトアップされた東京駅付近の高層ビルと鉄道各線を見ながらのんびりとハヤシを食す。
ハヤシをもうちょいかけて欲しかったーーー。
結構居心地良かったよ^^



約10日前にも来たのですが、丸の内、結構楽しいかも。笑。



スイーツブログに参加しました。
宜しければワンクリック!お願いしま〜す(´∀`)

'''スイーツブログ(こちらをクリック!)'''

紅葉かな 

December 01 [Sat], 2007, 10:26
紅葉してる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raffho1369
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 元気わけてちょ〜だい。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 元気わけてちょ〜だい。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 元気わけてちょ〜だい。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 元気わけてちょ〜だい。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 元気わけてちょ〜だい。 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 元気わけてちょ〜だい。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 元気わけてちょ〜だい。 (2008年08月04日)
アイコン画像まーくん
» 元気わけてちょ〜だい。 (2008年04月17日)
アイコン画像ユウジロウ
» 頂きもの(ラファエロ) (2008年02月07日)
アイコン画像太乙
» タフな蚊 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる