今日は・・・ 

December 20 [Tue], 2005, 23:13
例の彼氏さんのママさんとお食事にいってきました〜〜〜わー
メインはそれじゃなかったんだけどね

でも私はマジ緊張しちゃって何にも話できなかったよ〜
でもいい人そうでよかったあ
次は三が日におうちにお邪魔させていただきます

またオネエ系でいくぞ〜〜〜笑

クリスマスプレゼント☆★ 

December 14 [Wed], 2005, 22:24
もうすぐクリスマス・・・そろそろ彼氏サンにあげるプレゼントも買いに行かなくちゃナアと考えております。しかも実はもうあげるものきめてあるんだよね〜〜〜これからでさっそく調べてみヨット

でもまじお金がないよ〜〜〜確かに遊びすぎなのかもしれないけど・・・そんなに金使い荒いほうじゃないと思ってんだけどな〜自覚がないのかな・・・その方がやばいなあ・・・
だって家に1人でいたら誰かと遊びたくなるし電話したくなるんだよね〜

今から友人Tチャンにでもしよーかしら・・・それともソリティアやろうかしら・・・笑

久しぶりの更新!!! 

December 14 [Wed], 2005, 22:18
ってもキョウは特に書くことないんだよね〜〜
明日も特に書くことなさそうだしなあ・・・

キョウは12月になって初めて家で夕ご飯をいただきました
やっぱり家のご飯はいいね久しぶりにお魚たべたよ〜

てかもうすぐクリスマスだあ〜〜〜デモ人の誕生日なんてかんけーないよね とか言いつつなんだかわくわくしてしまう自分

異次元美食空間 

December 07 [Wed], 2005, 0:03
キョウ、友達とのみにいったんですよ

初めていったよ〜〜〜
異次元美食空間 The Lockup
まじですごかった〜〜〜このリンクにとんでいただければわかるんだけど、ちょうど20時くらいかなに、いきなり・・・

ここからはこれから行く人もいるかもしれないんで秘密にしておきますね〜

それにしても驚いた〜〜〜
お店に入るとまずは手錠をかけられるの。しかも足元よく見えないからもうテンション上がりまくりよ〜〜

デートとか、気になる人といくとお近づきになれるかもです
このお店について詳しく知ってる方いましたらなにか教えてくださーいまたいってみたいです

美味!! サラダマリネベーグル 

December 06 [Tue], 2005, 1:18
ついコノ間、マクドナルドのハッピーセットでリトルグリーンメンをひっしに集めていた私ですが、サイキン彼氏サンと朝マックにはまっております。
前に友達から朝マックの「サラダマリネベーグル」がおいしいって聞いたから、リトルグリーンメンのおもちゃが終わってしまったある日、食べたのよサラダマリネベーグル

したらコレがめちゃめちゃおいしんだよね〜〜〜〜〜

一気にはまってしまいました

みなさんもよかったら食べてみそ〜〜〜

電車にて・・・ 

December 03 [Sat], 2005, 1:37
まあああああああじうけたよ〜〜〜〜〜〜〜

キョウ、バイト終了後、帰りに電車に乗ってました。
したら、酔っ払ったおじさんAと、一緒に飲んでたらしき、そんなに酔っ払ってないおじさんBがのってきましだ。
その2人の会話・・・
A「これは本当に@@駅にいくのか〜
B「ほんとですよ〜こんなことで私がうそついてど〜すんですかっちょっと静かにしてくださいよ〜〜
A「(聞いてない)私は、@@駅で降りるんだけどね、@@駅ってゆーのは、昔はなにもなくてね〜
B「・・・はい
A「今もなにもないんだけどね、タクシーとか10人とか待ってるのに、5台くらいしか走ってないわけ。だから1時間とか平気でまつんだよね〜」
B「はあ・・・:」
A「(だんだん声が普通になってきた。)タクシーだと、30分くらいかな。君はタクシーだとどれくらい?」
B「(声が小さくなったので安心したように)私は10ふんくらいですかね〜」
A「(再び声がおおきくなり)
うさぎ跳びだとどれくらい
B「はあっ  あ、もう@@駅つきますよ
A[私はうさぎ跳びだと35分くらいかな〜(タクシーと5分しか変わらないのかい)」
B「あっ、つきましたよ 息子さんはお元気ですかもうやけ笑)」
A「元気だよ〜耳にブロッコリーができてるよはっはっは
A電車降りる
もう笑いそうで仕方なかったよ〜
うさぎとびって、ブロッコリーっていったいナニ

最後に・・・お二人とも、もしこのブログ見つけても怒らないでください

??? 

December 02 [Fri], 2005, 1:10
以前、例の彼氏サンと、私が就職決まったら同棲したいと話していましたが、だんだんリアルになってきました

私の就職がアパレルってか、まあ洋服の販売員なんですが、その研修先(まあ、アパレルなんで、バイトみたいな感じなんですが・・・)が横浜に決まったんです で、噂によると、C月からの就職勤務地もその研修地と同じだってゆー・・・

ってコトは、私の勤務地も横浜に決定かいヾ(◎□◎;)

まあ、横浜までは電車で1本でいけるから通勤は便利なんだけど。。。

私はもともと勤務地は特に指定しなかったんです。 あ、履歴書だした時点ではね。

だから、神戸になるかもだし、溝の口になるかもしれないしで。。。
親には、なんでちゃんと「自宅から通えるところ」って書かなかったの

て、注意され続けてました。。。
私は履歴書を書いた当時、彼氏とかいなかったし、自分の知らない土地に1人でいきなり住むのもそれはそれで楽しそうだな・・・

とか思ってたんですよ。

デモ、彼氏がいてさらに同棲話まで出てる今、

普通なら勤務地は横浜がいい

と思いますよねそんなことないのかな
私はいまいち思わないんですよね

別に彼氏と一緒にいたくないとか、そんなことはまったくないんですが、なんか、勤務地が電車1本でいける横浜になるかも。。。とか考えてたら・・・むしょーになんだか切なくなりまして・・・笑


デモ、彼氏と同棲するなら、彼氏サンの仕事の関係もあるし、引っ越すのにはそれなりに費用も必要になっちゃうからやっぱり横浜のがいいのかな〜とか、いろいろ考えちゃいます

まあ、あくまでも研修先=勤務地ということが本当だという保証はどこにもないから、それで実は勤務地は神戸でした。ってなったらまた考えも変わるんだろうケド・・・

って、なんだかよくわからなくなってきたから、今日はここまでにしま〜す

ち か ら 子 ぶ 

November 30 [Wed], 2005, 1:39
キョウはガッコのあと、以前お話しましたジムにいってまいりましたよ〜

コノ間は体験だったから、キョウが会員になって、初とゆーわけです

はじめに簡単な説明をうけて・・・
てか、 In bodyというモノで体脂肪率とか、体重とか、体の部分の水分量とか測ったりしたんだけどね、、、

私、骨格筋量がかなり不足してるみたいで・・・困った。。。

しかも、腕にちからこぶができない・・・

とゆーか、力の入れ方がわからん。。。

とゆーことで、キョウはそのまま友達とバーベルを使いながらバランスをとるというスタジオレッスンみたいなのもうけたよ〜〜〜

腕立てとか、結構できてるつもりなんだけど、、、どうですか良○さあ〜〜〜ん

明日もガッコ行く前に時間あったらジムよってこっかな〜〜

なんか切ない・・・ 

November 28 [Mon], 2005, 20:58
キョウはガッコ〜(-▲ー)相変わらずだるかったよ〜〜〜

おかげでタバコの本数が増える増える増える・・・・(・∀・)9-〜笑

で、キョウは蒲田行こうとしたけど疲れたからやめちゃった〜

で、久しぶりに自分の家に帰宅〜

よく考えたら11月にハイって2回目だわ・・・家で夕飯食べるの・・・

やっぱり家でのご飯はおいしいな〜〜

デモなんかさびしいんだよね〜やばいな::

デモ実際家帰ると落ち着くねっ のんびりとキョウは早めにねよっかな〜〜

さよならりらっくま・・・ 

November 28 [Mon], 2005, 3:05
地元、横浜のおもちゃ屋さんで、大好きなリラックマがつるされてました


抱き枕らしいんだけど、次の日行ったらもうなくなってた・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像旧友
» 今日は・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像のっち
» ??? (2005年12月06日)
アイコン画像ちゃい
» ??? (2005年12月06日)
アイコン画像のっち
» ??? (2005年12月06日)
アイコン画像チャイ
» ??? (2005年12月05日)
アイコン画像のっち
» ??? (2005年12月05日)
アイコン画像ハヤトじゃけん
» ??? (2005年12月03日)
アイコン画像凛華
» 電車にて・・・ (2005年12月03日)
アイコン画像のっち
» ??? (2005年12月03日)
アイコン画像チャイ
» ??? (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raff-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる