聖なる夜 

December 25 [Sun], 2005, 1:05
いやはや3ヶ月に1回程度の更新、そして青箱と精練についてしか書かれてブログ
さぼりすぎですね。
今回は久しぶりに更新、内容はというと・・・レベルが2ヶ月ぶりぐらいにあがったというもの。
ただそれだけです・・・。
しかし今日はクリスマスですね。
ブログを書いていると寂しい気持ちになってきます・・・
↑レベルアップ画像

今日もカンカン日和 

September 12 [Mon], 2005, 23:51
さて、昨日の続きです。
今日は、800kだったガラスの靴とsミラーシールドを叩きました。
結果はこんな感じです。まずガラスの靴は・・・
+6まではいって7に勢いで7に挑戦したところ・・・案の定ですね。
続いてはsミラーです。
迷ったあげく+7に挑戦すると成功!
ギルメンに祝福までいただきました。
明日のメンテでまた精錬代元に戻りますね。
1回20kというのは結構痛いもの・・・。

ブログ放置しすぎた・・・ 

September 11 [Sun], 2005, 19:40
さて、ブログ放置しすぎて、超ひさびさなのですが、
さっそく精錬お得期間ということで、いろいろ挑戦してみました。

SSは+4以下省いてます。
ミラーシールドあえなく撃沈・・・
他にもいろいろあるんですが、また次回ということでw

龍之城クエストにて 

May 31 [Tue], 2005, 18:58
今日は龍之城クエストをクリアしたのだが、その時にもらった青箱を開けた時に・・・↓
青箱から青箱キターそしてまたあけると・・・↓

また青箱キターーさらに開けてみると・・・↓

設置用トラップ・・・まぁ人生こんなもんです(´・ω・`)

ブログはじめて見ました。 

May 10 [Tue], 2005, 0:18
ブログ始めてみました。ここに自分が今やっているオンラインゲームのラグナロクオンラインなどについて、載せていきたいと思ってます。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rafe-rea/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rafe-rea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる