Thanks! 

April 24 [Sun], 2005, 14:22






さて、最後になりましたが
ぜるさん、色々狩りいきましたが、普通に狩ってもボス狩っても、

結局レアとの巡りあいは少なかったですがw
一番ここの溜まり場で遊んでいただいたと思います。
ほんとにありがとう

死神は友達!なんて言ってないで
早く発光してまた呼び寄せてくださいw
その日が近いことを願っています。

そして私のROの終幕を
最後まで見守ってくれてありがとう。

またなにかあったら愚痴るかもしれません
そんときは黙って聞いてやってネ


ROで出会った人たちには死ぬまで、
さようなら、という言葉は言いません。
ちゃんといつかまた会えるよね。

ありがと、ラグナロク。

そして、そこで出会った全ての人たち、ありがとう。

排除排除 

April 15 [Fri], 2005, 2:51
●ラグナロクも終焉ですか
BOTが消えた。
まぁちらほらいるみたいだけどほぼ消えた。

BOTのプログラム自体をブロックしてるんだとおもうけど
普通に狩りしてる立場からはありがたい話。

でもね?

なんでもっと早くしとかないのか?

って思いませんか。

新鯖オープン前にせめてやっとけばもう少し人増えてたかもしれないのにね。

新鯖の人の過疎にびびった。

どうなるんだろね、RO。

2倍の日にはなんもでなかったけど
そのあといったらsメイルでたよ
小さく嬉しい。

ネタがないからまた探そう。

明日からお出かけ。

(´つω・`) 

April 11 [Mon], 2005, 17:13
●Drop2倍だというのに
だんだん運が減ってきています。
ねばってみようとは思ってるんですがね。

そうそう、結婚式を見学してたら


壇上で新郎新婦が心中するという事件が。

なかなか素敵な演出でした。

末永くお幸せに
死ぬときは一緒だ!ってか。

●ぱにゃ
相方とお友達とパンヤ

二人とも相手になんね( ´_ゝ`)b

まだまだ下手ですがヨユウ勝ちですた。


過去最長LP

しかしこのあと相方が30Yパットを決めるorz

こないだやったときによーやくトマホークでけました。
初トマ嬉しかった

たいしたことじゃないかもしんないけどねえええええ


ドーン(゚Д゚)

桜が。 

April 07 [Thu], 2005, 17:54
●だいぶさぼってた
日記だいぶさぼってましたね。
こんにちは。
体調もよくなったのでまた頑張って書いていきます。

桜だいぶ咲いてますね。
もう7分袖で十分過ごせる暖かさ

北海道住んでた頃には考えられない月だなぁ
まだ雪が残ってるとこもあるとおもう

●アコ
殴りアコをひそかに育ててる。
ひそかに、って言いつつ相方に手伝ってもらったりしたけど。



こちらがアコさんのステです。

パワクリ2個+悪魔つけててもまだSTRが乏しい

どこまで強くなれるかのう
自己支援だけで精一杯なspが物悲しい
48でこれですから。
マニピあれば少しは楽になれるかな

●そんなアコさんの


ゆーあまいそうるそうるいつもすぐ傍にある〜
譲れないよ誰も邪魔できない〜

嵐です。

久々に見たからちょっと嬉しかった。

●謎集団

何しようかと思ってたら久々に友達と狩りにいく機会が。
ドラキュラ食ったりしつつのGD。

発頸モンクの便乗うぜえとか思いつつも
なんだかんだ2回MVP取れたのはよかった。

んで補充にプロの←出口に帰ったら

プリ集団が並んでたので


一緒に並んでSSをもらってみました。

戦闘態勢なのはこだわりですよ

全ての言葉に感謝せよと 

April 03 [Sun], 2005, 16:37
●教訓
たまにハッとするような言葉を聞くと、
もしくは言われると
自分の愚かさや自分の小ささに気づいたりして。

人から自分がどんな風にみえてるなんて怯えるのはいやなので
心から笑っていられるといいよね

●転職
先日ROをはじめた友人がもうすぐ転職なので追い込みを。


ザ・ワールド!!!!!!

皆一度は言ったことあるだろおおおおおおお

そして時は動き出す

というわけで無事に転職。


おめでとうございます。
これからが大変だけどな( ´_ゝ`)・・・

体調悪い 

April 01 [Fri], 2005, 21:38
●orz
言うこともない・・・

●RO
2日ほどほぼ何もしてない・・・

そういえばお友達が少し前からROはじめました
色々聞いてきてなんだか新鮮
昔を思い出します

カードがいくらで売れるとかよく色々聞きまわってたなあ

懐かしい

●思うこと
人間の価値っていうのは
自分で図るものではないと思う。

勝手に結論付けて勝手に解釈したり自己解決したりしちゃいけない。

あたしもそーだな。

お久しぶりです。 

March 30 [Wed], 2005, 16:44
●どうも、こんにちは
友人がきていたのでネットおやすみしておりました

また細々と日記書いていきますのでよろしくです

でも今日はちょっと体調がよろしくないので
少し横になっている予感です。

●昨日のハイライト


エロイ卵があるようです。
皆さんも舐められないように。


おーけーおーけー
4月が来る前に運はこれで使い切ったようだ

しばらくまた何もでない悪寒

いいんです。運なんてこんなもの


春の雨 

March 25 [Fri], 2005, 15:37
●ごろろん
雷が鳴ってたりしたそうです。
こっちのほうでは雨が降ってたくらいでなんともなかったんで
少しの距離でえらいちがいだなあと驚く

やっぱり春は晴れてるほうがいいです。
洗濯物がよく乾くから。

●ぱにゃっと
溜まり場の人誘ってパンヤしてました。
面白くなってきたーってとこで天候悪くつながりがいまいちだそうで
落ちたりあがったりを繰り返しておられました

なので天候の影響により断念
リアルのゴルフみたいですよね

昼間やってたときの見せ場を。

20.96ヤードのロングパットー

これでバーディでしたね
PP(゚д゚)ウマー


こちらは21.45ヤードのLP
イーグルでした。イヤッホイ

と、まぁパッティングだけはうまいほうです。
グリーン勝負に持ち込めばね、いい感じなんですが
持ち込むまでが・・・ね。

イマイチです。

でもパンヤおもしろいぞ

●で、だ
パンヤやめてなにをしてたかっていうとー

Pvで素手で戦ったら(スキル使用はありで)
どっちが勝つか対決

溜まり場の騎士さんとBSさんとローグさんと行きました。

騎士さん VS BSさんの対決
メマー無しで張り合った結果

BSさんの勝利。
まぁ型にもよるんでしょうけども
BSさんのほうは94Lv 騎士さんは8XLvだったんでまぁ当たり前といえば当たり前なのかな?

VIT騎士だったら素手粉砕は無理かもしれない

スタブあったら勝てるんじゃないかという助言に腰をあげたローグさんが



騎士さんの敵討ちを。
ハイド+スタブじゃきついよね

そしてBSさんは気づいた、壁背にすればよかったんじゃないのかと
でもローグにはインディミがあるんだよね・・・
対人でローグの穴ってなんだろう

魔法くらいしか思いつかねっす

そういえばPvにヒールくださいって駆け込んできたローグさんにヒールしたら

バシッバシッという音と共に倒れました
一瞬ドキっとしますよね
j鎧
あり〜といって消えて行った。なんかのドッキリかと思ったYO

●春の風


ラグナにも春の風が吹いてます

フェイヨンでの一枚
昔大阪に住んでたときにはこういう桜の並木がすぐ近所にありました。

それはそれは綺麗でしたよ
桜の付く地名は伊達じゃありませんでした。

懐かしいです。大阪

どうも、僕です。 

March 24 [Thu], 2005, 16:29
●新登場
ラグナロクが新しくなって新発売だよ!


悪いやつらをこの棒でばったばったやっつけちゃうぞ!

と、いうわけで。皆も一度は試してみてください。マビノギ。

私はもうやらないと思います。
●連行
ダンサーでぶらぶらG募集広場のあたりをうろちょろとしてると

愉快な方たちに出会ったのでしばし漫談
ギルド狩りにいくそうだったのでいってらーと手を振ったら



何故か混ざって伊豆5にいました。
なんか馴染んでるし

1時間ほどストラウフや半漁どんと戦ったあと

最後にブログ用の1枚を頼もうと
皆にピースサインをしてもらったのですが



見事にばらばらだったのでこのまま乗っけました。
なんとか3人揃ってるからまだこれはましなほうだと思う

○○ギルドの方々ありがとうございました。
機会があればまた誘ってやってください。

●パンヤ
パンヤ始めてみました。
とても簡単なゴルフゲームです。
操作も簡単ですしもし興味あれば皆ダウソしてやってみるといいよ

パッティングだけはうまい私ですがいっぱいOB出しました。
コース読みがまだデキテマセンネ。
もっとうまくなりたいとおもいます。



●夫人

水中のデヴィ夫人は、安易な呼びかけにもきちんと答えてくださる
立派な方だ。



ごめんよおおおおおおネタがなかったんだよおおおおお

今日は休憩 

March 23 [Wed], 2005, 8:30
●地震まだ続く
余震まだ続いてるみたいです。
コワイヨね(´・ω・`)

天災だと身の守られること限られちゃうからね。

東京に直下型の震度7あたりの地震がきた場合
10万人の死者が出るそうですよ

天災って恐ろしい。
大地の脅威ですよね。

●結局解けない
今日はFLASHのゲームやらなんやら
面白いサイトとか探して遊んでました。

http://home.hccnet.nl/p.c.de.jong/page4.html

これとか面白いんでやってみてください。
変わったタイプの謎解きです。
一体どこがクリアの区切りなのかよくわかりませんが。

http://nlp.fi.muni.cz/~xsvobod4/amanita/samorost/intro.html

これはほわーっとしてる感じ
自分の惑星にせまる隕石(?)をぶつからないように反らすための
アドベンチャー

なんかキャラがかわいいです。

今日はこんなんしたりテレビみたりしてました。
たまにはいいんでないかい
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments
アイコン画像Nitro
» 春の雨 (2005年03月28日)
アイコン画像栗鼠
» 隠れてないで出てこいよ (2005年03月22日)
アイコン画像ちまk
» 地震 (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rafai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる