なんのお稽古? 

February 17 [Sun], 2008, 21:43
   テーブル花☆ アレンジで〜す! (*^_^*) by:みぃ  

仕事遅く終わって、お花の先生んちに・・・

遅いしお稽古は迷惑だろうし、お花だけもらって (いっつもお花だけもらってが多いんだけど…〜。〜)
が、先生遅くてもいいよ〜♪って。スミマセン…いつもいつも^^ 


先生 「まあ、今日の花がアレンジで遊びやから♪好きにやってていいよ〜☆」
  
みい 「ハーイ!好きにやりま〜す♪」

先生 「アンタ、いいとこ来たし、これ教えて〜!!」

          ん? ( ̄〜 ̄;) パソコン? 

なんだか、どうも表を作りたく…要するに【エクセル】の使い方を教えて欲しかったようで…

 
みい  「まずは、取りあえず文字入力してください!っで、後で表形式に…
     あっ!そこドラッグしてコピーして貼り付けて・・・」

先生 「ドラッグってアオキ行けばいいんけぇ〜?」

みい   「・・・」   






みい 「 先生・・・代わります!私やりますから、花生けててください!」

先生 「そんなわけには…(苦笑)」  


そして、フラワーアレンジは適当にしてパソコン教室へ変身(笑)《〜。〜》

なんとか理解できた?か? 大丈夫やろか?っとの心配をよそに
先生チラッとお花の出来上がりみて 

  「何気に上手く赤目立たなくしたね〜♪」

うわ〜〜〜!! バレてる〜!!>、<;) 

私、この紫と赤を使うのがどうしても許せなくて…コソッと赤カーネーション目立たなく@@

さっすが〜!! あんなにパソコンに気持ち行ってたのにぃ…


    いつもながらの楽ちんお花のお稽古?(笑)

    いえいえ、こんな私の面倒を飽きもせず見てくださって感謝していますm(。。)m 

    私は先生の弟子で良かった〜♪って心から思っていますよ〜。〜)

やばい 

February 14 [Thu], 2008, 6:35
お金がない笑

9月23日 津風呂湖 

February 05 [Tue], 2008, 0:47
ひどい釣果でした(-。-)y-゜゜゜惨敗です。
何度投げても釣れるのは10〜15cmの極小サイズばかり。。。

9月初めに一度涼しくなって、また真夏の様に暑い日々なんですが、津風呂湖のバスの様子は前回と一変してかなーり渋い気がしました。

朝のうちは、極小サイズは釣っても無視していましたが、昼ごろ失望的に思ったので、恥ずかしいサイズのバスの写真を撮った次第です。

渋いと言っても極小バスは元気いっぱい食ってきます。なんならボートの真下、目の前でも噛んできてギル状態です。 問題は20〜30cmのバスの気配すら感じませんでした。

上の地図の赤丸は、そんな今日でも、小さいサイズながら魚影が濃かった場所です。左ワンド奥は、投げれば釣れる様な感じですが、釣れるバスは上の写真のサイズのバスです。

黒の矢印は、見ただけですが、大きなバスを目撃したスポットです。当然釣ってませんが(@_@;)

赤トンボはなぜロッドが好きなのでしょうか。バスの早く秋の大食いパターンになって欲しいものです。

靴も中まで雨が染みてくるし 

January 18 [Fri], 2008, 7:36
だいぶ風も落ち着いたみたいだ、雨も小雨に変わって暴風雨から普通の雨に変わった、昼間マッサージに
行くのでしぶしぶ暴風雨中出て行ったが接骨院に付くまででズボンはビショヌレだし靴も中まで雨が染みてくるし、この酷い天気だから接骨院も空いてるかと思って行ってみれば結構人がいたし考えが甘かった。

天井に穴 

January 13 [Sun], 2008, 14:08
LDに空いた煙突の穴

隠さないで、、、 

January 05 [Sat], 2008, 12:40
こんばちょワンツー☆★



みなさん、ぃかがぉ過ごしでしょうか???
最近頭が痛い渋谷すば・・・あ!ショコラですけれども-(‐∀‐)



あぁ、、、
出かけに行きたいけど、
ママン今おらんけ出かけられん(´д`)


スウェットと、
有閑倶楽部〓と、
CD買いに行きたいんやけど(‐∀‐)


まぁいずれ買えるぢぁろ、、、




はい!
あれやリます。



ぶどう



砂糖

甘い

スイーツ



榮斗♥

変な日本語 

December 18 [Tue], 2007, 18:12
以前、この欄で〔メチャメチャな日本語〕と題して中央線のある踏み切りに立て掛けてある看板のことを書きました。
「私は踏み切りが鳴ったら絶対に渡りません」○○警察署、JR東日本 と書いてあるのです。
まず、踏み切りが鳴ったら、というのは正しい日本語ではありません。踏み切りの警報が鳴ったら、というのが正確な日本語でしょう。
それに、この看板は○○警察署とJR東日本が共同で、「警報が鳴ったら踏み切りを渡りません」と宣言していることになります。踏み切りの看板の目的は、「警報が鳴ったら渡りません」という警察署の宣言を通行人に知らせることではなく、通行人に「警報が鳴ったら渡らないように」と注意を呼びかけることにある筈です。
ですから、看板は「踏み切りの警報が鳴ったら絶対に渡らないで下さい」○○警察署とすべきだ、と書きました。
先日、同じ踏切を通ったときのことです。
「警報が鳴ったら踏切には絶対に入らないで下さい」○○警察署 と新しい看板が出ていました。そうなんです、看板はちゃんと目的に沿ってハッキリと書いてこそ効果があるというものです。
まさか、先のブログを警察の人が見て看板を書き直したのではないと思いますが、誰か、気の利いた通行人が警察署に知らせたのか、警察署が自ら変だと気づいて書き直したのか?
いずれにしても、書き直されたことはいいことです。
なんてことはないのだけれど、胸のつかえが取れてスッとした気分です。

GCB042【そろそろ症状が・・・】 

December 12 [Wed], 2007, 12:17
最近御無沙汰なんですが、決して引退したわけでは御座いません。

まぁねぇ。

引っ越しの片付けもできないままですから。



しかし。

そろそろGCB欠乏症状が。。。

行かねば。

行きたいのですが、車とかないんで、結構ねぇ・・・。

前みたく自由に動き回れないんですね。

だから、ある程度最初からホームになり得る店を確保しておきたいんですが。

どっか良いトコないんですかね???

ちなみに、S玉県A霞市の駅近辺で。

W光市の駅前にゲーセンは確認しているんですが、GCBまでは確認してません。



・・・まぁ会社がG座なんで、帰りに何処へでも行けるんですけどねぇ。

やっぱ近場で確保しておきたいじゃないですか。

優良店を。



求む。

情報!

ゃったぜー 

December 07 [Fri], 2007, 6:26
ぁー大会後の塾きつぃゎ・・・
すんごぃネムヵッたし。



ぁ、そぅぃゃ
大会1日目ゎ見事勝利ー!!
でも先生ゎ
「もうチョット点差あってもょヵったんじゃなぃヵ?」
とヵ行ってきましたょ。
十分点差ゎあったと思うんですヶどね・・・
まぁ勝ったのでょヵったょヵった!
次ゎ大利根ヵ・・・
がんばろ!!

買うと 

December 03 [Mon], 2007, 5:47
下がる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raezsu1616
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» なんのお稽古? (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なんのお稽古? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんのお稽古? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» なんのお稽古? (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» なんのお稽古? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» なんのお稽古? (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» なんのお稽古? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» なんのお稽古? (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» なんのお稽古? (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんのお稽古? (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる