werukome♪(b´∀`d)♪ 

February 27 [Wed], 2008, 19:10
亜萌のぶをぐにきてくれて
ありが〓♪

おやつ 

February 16 [Sat], 2008, 13:56
ついつい買っちゃう、おかし…
アソートって
詰め合わせって意味だよ
と妹に教えてもらいました(笑)
連休ボケしないように
明日からまた頑張って
仕事頑張ろー♪ヾ(=^▽^=)ノ

地味に疲れた‥‥ 

February 11 [Mon], 2008, 17:48
ちょーーーーーおひさの更新でつm(__)m
ごめんなさい‥‥最近ずっとバタバタしてたの。
ママがまた入院しちゃって今家事はまいがやってるの。
主にごはん作り〜〜(^0^)/
いやあ、主婦って大変ねーー
お昼くらいからもう晩御飯のこと考えるのよ。
まいも最近プチ主婦化してきちゃってるわけなのょ(笑)

そんな話しは置いといてーー
ママ手術したの。
とりあえず手術は終わったし一段落ついたかにゃってかんぢで(まいが一人オロオロしても仕方ないしね‥)
今日は試合でちた☆
江戸川ペアマッチ〜〜〜\^o^/
いやあ、オープンはレベル高いわ‥
1位抜けの一発負け〜〜(ノ゜O゜)ノ

でも今日楽しかったの☆
ダブルが最近楽しいって思えるし、
今日はシングルも全勝したの!!!!!o(^-^o)(o^-^)o
えへっvvv(´∀`)

あっ、今日試合の後に江戸川の花火大会行ってきたーー♪♪♪
まい、生まれて初花火大会なの!!!!
キレイだったよぉーo(*><*)o
人がすごーく多くて、帰りの駅までたどり着くのに2時間かかっちゃったりしたケド(ありえにゃい‥)、
行ってよかったよお♪♪
また行きたいにゃあ〜(*^∀^*)

写真は花火なんだけど‥‥
やっぱり写メぢゃ感動は伝わらないね〜

んぢゃ明日はママのお見舞い行ってくるね☆
おやすみかん〜☆☆(´Q`)。oO

野菜 

January 30 [Wed], 2008, 0:20
「彼のときは」と褪せぬ野菜の絵をとりて由なしごとを思ひ浮かべる

薬薬連携 

January 17 [Thu], 2008, 2:46
私たちの町が日経DIに載ることになりました。
日経DIは私たち業界ではかなり有名な雑誌です。
9月10日に書いたA病院と保険薬局の薬薬連携の取材を受けます。
11月取材、1月号掲載の予定です。
現在、個人情報保護について調べています。

A病院より薬局長、保険薬局より2名から3名で座談会形式にて行うことになっています。
なお、私は座談会に出席しません。
「脛に傷持つ身、そんな私が表舞台に立つわけにはいきません。」
「私みたいな人間がお天道様や世間様に顔を見せたら罰が当たります。」
と何か勘違いをしながら断りました。

この病院にはいわゆる門前薬局がありません。
入院中の患者さんが退院しても、入院時と同じ服薬指導、治療をしてもらうために様々な努力をしています。

全米が泣いた、世界中より感動の嵐が。そして、その秘密が来春1月、明らかに。
乞う、ご期待。
次に感動を伝えるのはあなただ。

竜王山 

January 10 [Thu], 2008, 6:13
里山に収穫を求めて、今回は笠より竜王山に行く事にする。
沢山のアケビの収穫が(^^♪
山頂へ続く山道、山頂より黄金の大地
赤い木の実、つつじ、野の花、コスモス、黄金の銀杏
一人ねぎ蕎麦(●^o^●)美味しい〜
お昼までの短い時間に沢山の収穫でした。

見ごろになってる紅葉 

December 29 [Sat], 2007, 12:24
この辺りだと

那須で茶臼岳、ロープウェイあたり

日光で竜頭の滝が見ごろを迎えているそうです。

塩原でハンターマウンテンでゴンドラに乗って見る景色が良いらしい。



キレイな紅葉を見に行きたいけど、なかなかね。。。

私のオススメは那須にある

みかわ医院のもみじがスゴクきれい。

真っ赤なもみじが、グッときちゃうんです。

今年も見に行けたらいいなぁ。


あとは八溝山。

ここもなかなかの穴場です。

今年は色付きが遅れているから、どのくらいに行けばいいのやら。

くしゃみ鼻水鼻づまり 

December 18 [Tue], 2007, 20:11
 風邪引いてしまった〜。

 引いてしまったと言うか、うつったと言うか・・・

 ・・・ハイ、こにゅが風邪引いてたんです。


 27日(土)にお風呂に入れようと服を脱がせて、

 抱っこしようと脇に手を・・・ん?熱い??

 測ると39度でした。

 なぜ気づかなかったかと言うと、ご機嫌だったからなんです。

 ぐた〜っとも全然してなくて。

 それから1時間おきに熱を測ったんですが、徐々に下がって

 37〜38度で落ち着きました〜。

 次の日はほとんど一日37度台。でも元気(笑)


 突発きたか?と思ったけどすぐ下がったので

 こりゃ風邪だな〜と、風邪薬を飲ませてました。

 その日に熱はすっかり下がり、今度は鼻水が・・・

 今日も垂れまくりでした(笑)


 んでほとんど一緒にいるため、私も風邪菌をもらってしまったという訳です・・・

 ちゅーとかされたしね・・・そりゃうつるよね・・・。

 残念ながら?私は薬が飲めないため、

 私の風邪菌をまたこにゅにあげてしまったらいけないとマスクしてます。


 それをこにゅが笑うんです・・・ちきしょー!!

 ぅぅぅ・・・明後日の検診の時に薬のこと先生に聞こう〜

 

December 13 [Thu], 2007, 13:46

虫の知らせ・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 8:56
        雪虫 捕まえてパチリ。パクリ(´Д`*)<食わねーよ

飛んでると まるで雪が降ってるように見える虫

冬の訪れを告げる虫・・・  季節の終わりを告げる虫・・・

ありえない大群で飛び回り、髪や服に貼り付き口や目に容赦なく飛び込んでくる

とてつもなくじゃまくさい虫・・・


誰かあたしの手相見てぇ〜|´Д`)b
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raezma896
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» werukome♪(b´∀`d)♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» werukome♪(b´∀`d)♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» werukome♪(b´∀`d)♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» werukome♪(b´∀`d)♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» werukome♪(b´∀`d)♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» werukome♪(b´∀`d)♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» werukome♪(b´∀`d)♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» werukome♪(b´∀`d)♪ (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» werukome♪(b´∀`d)♪ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» werukome♪(b´∀`d)♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる