+ バカ!!+ 

February 16 [Sat], 2008, 19:27
ばか!!

あほ!!

心配したでしょ!

毎日毎日、祈る思いでいましたよ・・・

まったく!

でも、無事に帰ってきてくれてよかった

あのね

ダーリンが失踪してしまって

警察とかにも届け出して、すごい大ごとになったけどね

おかげで、大事さに気づいたよ

前から大好きだったけど

前からすんごく愛してたけど

でもね、もっともっと愛してることに気づいたんだよ

かけがえのない人だってすごく思ったんだよ

だからね

ありがとう・・・

もうどこにも行かないでね

あたしを解放しないで

ずっと一緒にいてね

あたしはダーリンのこと、嫌いになったりしないから

昨日、なんだかね、戻ってくる気がしたんだ

本当だよ

夢にも出てきたもん

それにね、ダーリンが山で生活してる姿が

何度も見えたんだよ

想いが通じたんだね・・・

いつもずっと、ダーリンのことだけを考えてたよ

指輪を握りしめて、ずっと、ダーリンを愛し続けていたよ

どうでもいい号外★ 

February 12 [Tue], 2008, 2:53
お姉です( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
今日は、お姉が習ってる『エレクトーン』のことを
紹介していきたいと思いまぁ〜す(ノ*゜▽゜*)



私が行ってる(通ってる)ところは
ヤマ○ってとこなんですよ!!

汚くてスイマセン・・・。
エレクトーンは機械なんで。。。

これを入れるとリズムが流れたりするんですよ!!
(左:フロッピー 右下:スマートメディア 右上:USB)



通ってるところには、級があるんですよぉぉ〜!!
それで。。。私は・・・・・・・・・・・7級です!!
5級までガンバッテとりたいね。。。



そして、今度!!「夢限」ってゆぅコンサートのオーディションがあるんですよ!!
6人でするんですけど・・・・・・
高校生2人に、中学生2人に、そして小62人。
のメンバーなんですよ\( ~∇~)/ エーーーッ!
しかも、もぅ一人の6年の子うまいんっすよ。。。
そんな中でがんばってます!!
曲はねぇ〜♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
Cheer Up(チェァーアップ)って曲なんですよぉ(-^〇^-)

↑この写真は1部ですよ!!
この部分、むずかしんですよぉ〜!!
テンポがものすごぉぉぉ〜く早い曲なんでね。。。ついてけない・・・
また、「夢限」のコンサートのオーディションのことは
できたら書きたいと思いまぁ〜す☆★☆★







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ(文字をクリック)

フランスパン工房 

January 21 [Mon], 2008, 12:54
フランスパン工房〜シュガーバター味〜








おやつカンパニーからでてるお菓子だそうです。



美輪さんがCMをしているらしいのですが、こっちでは見たことがありません。



だから、コンビニで売ってるのを見つけて、買ってみたんです。










ラスクを想像していましたけど、ノンフライと言うことで、脂っこさはありません。



パンをパリッと乾燥させて、シュガーバター風味をつけたというのかな…。



しつこくなくて、薄いのでとても食べやすいです。



ちょっとつまむのにちょうどいいかな。



ポテトチップス、あんまり好きじゃないから、こういうスナックの方がクロ★は好きです。








'''美輪さんのCM見てみたいなぁ…。'''

ネットで地引き網〜釣果 

January 17 [Thu], 2008, 8:26
100%でそこそこですが、こんなもんです〜


















''' とりあえずカジキを入れ替えしました〜 '''



   








ネットで潮干狩り〜コンプリート達成♪今更ですが・・・

今日のお弁当と料理教室 

January 09 [Wed], 2008, 6:01
今日は料理教室で鶏がんも・茸おこわ・春菊の白和え・麦の御膳しるこを
習いました。
がんもは外はサクッと中ふんわりでとってもおいしかったです。
一番だしで作ったあんをかけていただきました。
まさに秋のお膳といった感じです。(*^^*)

今日の園外保育は防災センター! 

December 24 [Mon], 2007, 19:38
ゆうは本日園外保育日です。



今日はいつもの大きな公園ではなく防災センターへ行くそうです。



子供の足で30分くらい歩いたところにあります。



お弁当も消防車に囲まれながら食べるようで、



ゆうは昨日からウキウキ楽しみにしていました。



その楽しさを倍増させてあげよう!とママは朝からお弁当作りましたよ。





ゆうのお弁当はなんと言っても「可愛い♪」が重要。



親としては「栄養満点」を基準に考えてしまいますが、それだと食べない・・・。



「可愛い♪」&「栄養満点」ならバッチリね!



まぁとにかく、可愛さ重視で作りましたよ^^



全部食べてくれるといいなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raezen1032
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» + バカ!!+ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» + バカ!!+ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» + バカ!!+ (2008年10月12日)
アイコン画像りぃこ
» + バカ!!+ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» + バカ!!+ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» + バカ!!+ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» + バカ!!+ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» + バカ!!+ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» + バカ!!+ (2008年08月05日)
アイコン画像せぶん
» + バカ!!+ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる