今年一番感動した試合かな? 

2008年02月27日(水) 0時10分
オフでも更新するぞ!ジャイアンツ日記!




ということ・・・




9月14日ですかね?



この日は一緒に観戦する方が用事でこれなくて・・一人だったのですが・・




最後はドラマ・・・




そしてタカヒロが・・同点のホームで滑り込み〜〜〜〜〜



打ったのは加藤!



加藤のインタビューが主ですが・・




どうぞ・・感動を味わってください。そして最後



ドラマは12回に起きます

びんちゃん、すっきり! 

2008年02月16日(土) 1時57分
この夏、庭の雑草と競争する様に毛がボウボウと伸びて可愛そうだったビンちゃんがやっと床屋さんに連れて行かれました。場所はウオールマート裏のBeauty Salon for doggies。以前のビンちゃんと比べるとどんなにスッキリしたか良く分かるでしょう? 

賢く選ぼう!キャッシングを比較できる! 

2008年02月09日(土) 19時21分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

1話 

2008年01月20日(日) 3時29分
『ぱちっ』



ココは。。。



どこ。。。



わたしは。。。。誰?




「!!」



知らない女の子は目に涙をためていた。



「みみっ!!」



知らない男の子もいる。



知らないおばさんとおじさんもいる。



なんで。。。そこにいるの?っていうか。。。



「あなた達。。。誰?」




周りでは看護士さんらしき人たちがバタバタと忙しそうだ。



「ェ!?まさかっ。。。」



「みみっ。。。お前。。。」



「はい、ちょっとどいてね〜」



医者らしき人が私の前に来た。



「はいは〜い。わかる〜?」



うざい。。。っていうか。。。何!?




「はい、じゃあ、キミ!自分の名前わかる?」



「ハ!?」



何!?急に質問ですかっ!!



ん?わたしの。。。な。ま。え。!?



「名前。。。名前。。。名前。。。は。。。」



「わかる?」



「わたしは。。。誰!?」



「はーやっぱりか」



「ご両親、ちょっと」



医者は知らないおばさんとおじさんを連れて廊下にいった。



一体。。。何が起こってるの!?

風に吹かれて2007 

2008年01月15日(火) 16時32分
13日の土曜日、風に吹かれて2007in万博公園に行ってきました(*´▽`*)

画像がないんですがご勘弁を・・・。

スペシャルゲストで
竹内まりやさん、Kiroro金城綾乃さんやTHE BOOMの宮沢和史さんなどが登場!
嬉しい感動がいっぱいの最高の野外ライブでした☆★☆

たくさんの人が出るのっていいですねぇ、得した気分!!!

【競馬】今日の買い目 

2008年01月04日(金) 19時56分
東京8R メモリーオブヨーク
東京9R ショウナンアクロス
東京10R ヴィヴァチェシモ
東京11R トウカイオスカー
東京12R ホワイトリーベ

【競馬】天皇賞・秋(G1)予想 

2008年01月04日(金) 19時52分
東京11R 天皇賞・秋(G1) 芝2000m 3歳上 定量





◎ マツリダゴッホ   牡4 58 蛯名
○ メイショウサムソン 牡4 58 武豊
▲ ダイワメジャー   牡6 58 安藤勝
△ アグネスアーク   牡4 58 吉田隼

いよいよ古馬の王道路線の開幕です。

ここはマツリダゴッホから狙いたい。
案外人気が無く配当的にも魅力アリ。
能力自体には何の不安も無く、うまく先行できれば勝機ありでしょう。

メイショウサムソンは石橋守から武豊へ乗り替わり。
個人的には非常に残念なことだと思いますが・・・・・
古馬になってから更にパワーアップした感があり休み明けも問題ない。
内枠をうまくさばければ。

ダイワメジャーの前走は敗退したもののレース内容は悪くない。
というよりも能力は示したと思います。

好調維持のアグネスアークは3着候補で。

島の飲み会 

2007年12月18日(火) 1時38分
昨夜はいつもお世話になっている居酒屋の店員さんの送別会がありました。

その送別会に呼んでいただき、
私たちも途中から参加させていただきました。

島の飲み会とは言っても内地の飲み会と同じです。
お酒の席は全国津々浦々きっとそんなに変わらないんじゃないかなと思いました。
お酒が泡盛なぐらいです。

しかし唯一「これが島の飲み会なのか・・・」と思うことがあります。

締めの挨拶を必ず一人一言ずつ言わされる、もしくは校歌を歌わされる。。

まぁ私はおかげさまで沖縄出身じゃないので校歌を歌わされることは恐らくないと思われるのですが、
締めの一人一言習慣は沖縄特有のもの?
東京ではあまり経験がない。

しかもみんなやっぱりそれが普通なのか、誰一人拒否することなく話しててえらいな〜と思います。
こないだも突然「沖商出身の人〜!はい、じゃあ校歌歌ってください」
と言われた女の子。
嫌々ながらもちゃんと歌ってて、ホント感心しちゃいました。
沖縄の人ってみんなこんなノリなのかなぁ。。

これだけは、馴染めそうにありません。

=写真=
道端に死んでいたハブ。(たぶんハブ。ひょっとしたらただのヘビかもしれない・・・)

守屋氏の証人喚問はじまる 

2007年12月11日(火) 6時28分
衆院テロ防止特別委員会は29日午後1時から、TV放映された
最初は静止画での放映を主張していたが 動画で放映される事になった
爺チャンもこの 約2時間 TVに釘付けになった



TVの放映では
守屋武昌前防衛事務次官が「山田洋行」の元専務からゴルフ接待などを受けていた
ことから 証人喚問を始まったが その中で 守屋氏は、山田洋行元専務から五年間で
100回を超えるゴルフ接待を受けていたことを認める一方、
山田洋行への便宜供与について「一切ございません」と全面否定した。
次に 守屋氏は、航空自衛隊の次期輸送機(CX)のエンジン調達をめぐり、元専務が
設立した商社「日本ミライズ」に有利になるよう担当者に「随意契約でいい」と働き掛けた
との疑惑について「そういう発言はしていない」と否定した。
また 海自が提供した燃料のイラク作戦転用疑惑などを追及したが確証を得るにいたら
なかった 



だから なんだかものたりない気がした
いわゆる ゴルフ接待等の微罪を認めるが
イラクの給油量の誤りとその隠蔽工作は認めない
次期輸送機のエンジン調達工作も認めない
と云う 大罪は認めない方向で答弁が始終した
トカゲの尻尾にしては大きいが 守屋氏がゴルフ接待を認めるかわりに
守屋氏を通じて行った自衛隊の組織的犯罪を隠蔽しょうとしているのでは
ただ 今後10名ほどの証人喚問を申請している
これらの証人喚問が実施されれば 新たな局面が開けるかも



これとは別に
28日の共産党の「赤旗」によれば
軍需産業契約上位15社 防衛省の天下りが475人いるとの事や
11社で自民党に献金を19000万円しているとの事
これらの事が多くの国民に知らされると・・・








 

偶然が沢山☆ 

2007年12月05日(水) 15時34分
今日は、大学時のダンスサークルの仲間のお誕生日会♪

その前に、表参道でオーディションでした。

オーディションに向かう途中、偶然にも、えみちゃんに会いました!!
えみちゃんは、5年位前に、ファッションショーの司会をしたんですが、その時に、ショーに出ていたモデルさんです☆☆
相変わらず、肌もキレイで、優しかったです!!
その時の私は、ド新人だったんですが、モデルさん達が優しくて、楽しくお仕事ができましたよ☆☆
本当に懐かしい再開でした♪♪

オーディション会場に向かう途中、今度はオープンカフェで、見たことのある『ちょい悪』を発見!!

そう、ジロー・ラモさんです☆☆
オープンカフェの最前列で打ち合わせなのか?話に没頭していました〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

顔がびっくりする程小さく、スタイルも抜群o(^o^)o
素敵な方でした〜♪

服装は、ちょい悪な感じ?の、オフホワイトのライダージャケットを来ていましたよ♪♪

ジロー・ラモさん。
大好きなのに、話しかけられず、残念です!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raezdo236
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今年一番感動した試合かな? (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今年一番感動した試合かな? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今年一番感動した試合かな? (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 今年一番感動した試合かな? (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今年一番感動した試合かな? (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 今年一番感動した試合かな? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今年一番感動した試合かな? (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今年一番感動した試合かな? (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 今年一番感動した試合かな? (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 今年一番感動した試合かな? (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる