QSO LIST(山江村移動) 

April 15 [Tue], 2008, 17:04
'''10月20日 43008J 山江村 QSO LIST'''
★3.5MHz
JK1NLO JA2VRZ JK1OTP JH2GVN JA3QJJ JS1ONK/QRP JA1KJW/0 JA3CWL JA1NGB/4 JA1CBF JJ1JJD JA0LDB JA8OHG JA5KZQ JH4JHK JA3BRQ JR3TOE JH1MXV JA2JTN JE2ATB JA2OUT JA7ASF JI1PXJ JR2DOL JA4JBZ JA0EAI JR3KQJ JJ3LLT JA3GMJ JH1APY JL1OXH JF1OIJ JA2KGH JR1WJM JI2LAL JA9BIP JE1KNT JA2COO JA6UDI JA2NNF JA6UKY JR9VYB JP1SRG JF6OVA JA6RGD JA3EYZ JJ3TTH JR1UMO JA5PWW JA3HEO JO2JDJ JI3KWZ/1 JH3JYS JI1FXS JA3TVQ JR3XEX JA3BHO JO2JDJ JA2SXS JJ3TTH JA9MJR JA0GAF JH1JBP/1 JA6CEJ JK3HGS JF2UED JJ3XGC JA0DBS JA4FDZ JG2OTY JA4RWN/QRP JA1THL JA1OYY JO1QZI JF1KWG JH2QAY/QRP JA1LHH/QRP JH6TYD JA5RB JA7PCH JH1CIG JH2GZY JA7KJR

★1.9MHz
JH4CHV JH2QAY JA7KJR JA4HXC JJ3TTH JA3BHO JA3NAP/3 JA3BGF JR3KQJ JA2COO JF1KWG JA2HMD JH7PKU/0 JA6UDI JL1SAM JH1ESR JA2BHQ 7L1VET JH1MXV JH1JBP/1 JH4JUK JA0HCQ JR1JWZ/1 JA1BML


QSO 有り難うございました。

日曜日 

February 18 [Mon], 2008, 6:29
ディズニーランドいくことになっちゃった〓(*O艸o*$)


嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、友達との約束があったからショック (*´へ\。*)
でもお母さん看護婦さんだしみんなの予定が合うのがあさっての日曜日くらいしかないらしくって・・・

だからあさってディズニーランドいくのー。

なんかその友達に悪いよ。マジ、アタシ最低だー。

う〜〜ん、残念!! 

February 13 [Wed], 2008, 7:38
今日は小学校の毎年恒例行事の一つ、相撲大会が行われた。

去年に引き続き、今年も横綱の長男だが、昨日から頭痛と発熱・・・。
今年は今日まで無敗らしく、「絶対行く!」と言い張る。
そうよなぁ、今年で最後だもんなぁ。

市販の薬を飲ませて、昨日は早くから寝かせる。今朝早く、ゴソゴソ音がする。
「どうしたん?」と言うと、「目が覚めたから宿題しよる。」
あまりの長男らしさに、思わず吹き出してしまった。「頭痛は?」「まだ痛い」
痛いんかい!!痛いならおとなしく寝てろ!!

出番が4時間目だったので、それまで家でおとなしくさせておいて、
連れて行くことにした。

次男の取組みが2時間目だったので、それを見に行き、なんとか勝ったのを
見届けて一旦帰り、長男に調子を尋ねると、まだ頭痛がする、と言う。
それでも、今日は、修学旅行の部屋割りもあるし、絶対に行く、と言う。
時間を見計らって、連れて行った。

「はっけよい、のこった!!」相手の子は、体は長男よりずっと小さいが、
運動神経が発達したスポーツマンタイプ。長男は、体はデカいが、運動神経は
今ひとつ、の、重量タイプ。どちらも譲らず、勝負は長引いた。
一瞬、長男が勝負に出た瞬間、うっちゃられた格好になって、土俵の外に足が・・・。
あ〜〜〜、残念!!

毎年、ケーブルテレビが取材に来て、全部の取組みの様子を流してくれるんだけど、
今年は6年生のところだけ。おまけに、勝った方の横綱だけヒーローインタビューが・・・。
ま、その体調でよくがんばったよ、うんうん。ちょっと残念だけど、一杯誉めてあげよう〜。
ホントにいい勝負だったんだもん。

モデルはカマキリくん 

February 01 [Fri], 2008, 0:04
ふわふわさんのブログで表情豊でかわいいかまきりくんを拝見して嬉しくなっていたら
なんと偶然にも本日りりちゃんもかまきりくんと遭遇♪♪




それも自宅のお庭にいました。
オイルタンクの上で前脚を上げてポーズをとっていたんですよ。
二重にびっくりしました(笑)






学校へ行っている息子にも見せたくて、ちょっと狭くてかわいそうだけど虫かごに入ってもらうことに。



ん、撮ってあげよう!!
ということで撮ってあげました(*^^*)





やぁ、こんにちはー





こんちはー。ここはどこだ??





ん〜ん。見たトコもないトコだなぁー





あー。カイカイカイカイ〜





貫禄がありますねー。なにせ肉食性昆虫ですものねー。



なんとカエルさんのことも食べちゃうそうですね。帰ってきた小学一年生の息子から教えてもらいました。




ユニークなポーズをたくさんお披露目してくれたカマキリ君。
息子の要望で今晩一泊だけ虫かごにお泊りしてもらい
明日のお昼までには再びお庭に放そうと思っています。




2007.10.10 自宅のお部屋にて撮影

Spirits! 

January 18 [Fri], 2008, 20:29
Spirits!おもろいwwww関ジャニは最高で最強↑↑やね♡

パチスロ 

December 20 [Thu], 2007, 7:29
ここ最近、スロットばかりしていました。。。   一週間前から初めてスロットをやってるんだけど、ちょっと行き過ぎかな・・・。彼女とも会わないでいつもパチばかりヤバイ。。。だから決めました。

ここ最近勝ってたお金を貯金して一時休憩します。。。








出来るかなぁ。。。





不安・・・・





まぁ行けるよ!!

なんでもカバーさん 

December 14 [Fri], 2007, 0:16
お友達のブログで このカバさんを見つけました。
ユーモラスな表情が、何ともいえずいい感じです。
ただ、これは千趣会の頒布品なので、会員でないと手に入れることができません。
それで、半ばあきらめていたのですが、数日後、なんと同じブログに「出品されてますよ!」との記事が。

これはもう、入札するしかないでしょう(^.^)v

おかげさまで無事落札、その後の お取引もスムーズに進み、今日 我が家に お迎えできました。
ウチの くまたちも 大歓迎してくれているようです(*^_^*)

出品者様、良いお品物を ありがとうございましたm(__)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raezal507
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像京平
» なんでもカバーさん (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» なんでもカバーさん (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» なんでもカバーさん (2008年02月08日)
アイコン画像コレ最強w
» なんでもカバーさん (2008年02月03日)
アイコン画像よしや
» モデルはカマキリくん (2008年02月02日)
アイコン画像ニートZZ
» なんでもカバーさん (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» Spirits! (2008年01月26日)
アイコン画像ニート7段
» なんでもカバーさん (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» なんでもカバーさん (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» なんでもカバーさん (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる