肉割れの心配

August 13 [Wed], 2014, 17:28
予定日まであと二週間となりました!

体重は妊娠前よりプラス10キロ、悪阻で減ったところからだとプラス15キロです(´・_・`)
なんと体重管理のために明日から入院になってしまいました…肉割れにならないといいですが。

悪阻で減ったところから計算だから厳しいけど、約束だから入院ね!と先生に言われ頭が真っ白です…>_<…血圧や尿タンパク、血糖などは問題ないそうですが、体重が増えすぎると出産時にハイリスクになってしまうからだそうです。

赤ちゃんが産まれるまで短い期間ですが、主人と2人きりの生活を楽しむためにゴールデンウイークの予定を色々立てていたのに…全部なくなっちゃった…と悲しくなってしまいましたが、全ては太りすぎた私が悪いんですよね(~_~;)
肉割れが心配です。

  • 肉割れ治癒

  • 肉割れ悩み対策

  • 肉割れの原因解消

  • 肉割れは治ります

  • 肉割れの治療最先端

  • 肉割れは早めに治療を

  • 肉割れを綺麗に消す

  • 肉割れコンプレックス解消

  • 肉割れクリーム口コミ

  • 肉割れクリーム評判


  • 確実に食べ過ぎてしまいそうな予定が三連続…((( ;゚Д゚)))
    特に今日と明日!実家に行くとどうしても食べ過ぎてしまう。。
    田舎だから大皿どーん、味付け濃いものばかりだし(;´Д`A
    明日は友達のお兄さん達がお肉どんどん焼いてくれるし、コストコのパンやチーズケーキ、お菓子やアイスも大量に出てくるし…肉割れさえなければ。

    誘惑に勝てる自信なし!!!笑
    程よく、楽しく食べてよく噛んで…を忘れないようにしないと〜(;≧д≦)

    とりあえず、お腹空き過ぎて早く目が覚めてしまった笑
    朝ごはん食べ過ぎにも気をつけないとな〜笑
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:raewarw
    読者になる
    2014年08月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新記事
    最新コメント
    ヤプミー!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/raewarw/index1_0.rdf