2006年11月19日 

February 17 [Sun], 2008, 22:18
先週カキにあたってしまい、まだ全快せず。
お昼前から雨が降るというので、簡単に行ける都留の今倉山に行ってきた。
キノコはもう期待していなかったが、なんと「天然シイタケ」を2つ発見。
見た目は、日本産より中国産のシイタケに似ていた。
手にとってもシイタケのにおいはしないが、
家に帰って焼いたら、シイタケのにおいがする。
シイタケか自信がなかったら焼いてみればわかる、天然シイタケも栽培物も同じにおい。
味も栽培のシイタケとそんなには変わらない。

厄日 

February 14 [Thu], 2008, 8:34
昨日は、久しぶりにサバゲーに行ってきましたw
今まで、雨や何やらでいけませんでしたが、昨日は快晴で気温もちょうどよくサバゲー日和でしたw
しかし!!!!!!!!
昨日は恐ろしいことがおきてしまいましたw
まず、泥沼にチームメイトと一緒にはまり靴は泥だらけ、一瞬にしてテンションはどん底に落ちました・・・・・・・・・・・・・・
                                                                                                         













しかし、悲劇はまだ終わりません
今度は自分の相棒のβが故障www
メカボとギアが空回転して弾がでませんwwww
おまけにチームメイトの銃も故障して計4本の銃が故障しました・・・・
まあ、自分のβはギアを調整すれば直るだろうと思っていましたが、家に帰って調整してみるも直らない・・・
これはメカボが逝ったぽいということで、先ほど某有名ガンショップに修理に出しました・・・・
まあ、壊れたのがラストゲームということが不幸中の幸いでした・・
今は、無事に直ってβがかえってくるのを祈ってます

パスタな生活 

February 06 [Wed], 2008, 4:48
今日はぐっすり眠ったおかげで元気いっぱいです☆

最近家の米が切れてしまい、いつもはおばあちゃんちから送られてくる米が「ご近所さんに分けてたらなくなった…」と言われ、毎日パスタ生活を送っています。っていうかばぁちゃん!!米作ってる家なのに自分ちの米がなくなって買うって…ちゃんと自分ち用においとけよ(笑)まぁそこがまたばぁちゃんの人のよさなんやけど。

ってなわけでパスタの味付けがかなり上達してきた気がする今日この頃★ちなみに今日は鮭を使ってペペロンチーノ風に仕上げてみました。自分で言うのもなんやけどうまかった(^^)v
明日は何味にしようかな〜。

さて、明日は久々にバンドの練習日だ!!今2つ掛け持ちしてて、明日はボーカルしてるほうの練習日。今週末はライブがあるし、しっかり声だして練習に励みます!!
今回のライブは初のオールナイトライブらしい。まだ詳しくは聞いてないのでどうなることやらちょっと心配…(汗)

まぁなんとかなる!!

Jive Air ? 

January 20 [Sun], 2008, 6:24
なんだこりゃ! このB747を最初に見たときの感想。元コンチネンタル航空の
B747の右側!!のみを缶コーヒーのCM撮影用に塗装したもの。
当時ドジャースで活躍していた野茂投手がでていたCMだった。

久しぶり☆★☆★☆★☆★☆★ 

January 15 [Tue], 2008, 20:35
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ〜〜☆+。o゚。+☆
さっそくだヶど画像をはりっヶてみたょ!!
(*^口^*)
〓校連合体育大会の結果を報告しまァスヽ(●´з`)ノ
ヵなの学校ゎ................
〓校〓『3位』だったんだぁd(゚∀゚*)
ハードルゎ11,3でかわんなかったヶど頑張ったヵらぃぃんだ(。´Д`。)
(*^口^*)
今度 ヵなの学校のヵなのクラスで調理実習がぁるんだぁ♪♪
ヵなヵたずヶと用意ゎ…嫌…だヶど食べるのが…大好き…だヵらぅれしぃんだ(*σ´ェ`)σYO☆ッッッ

楽しみダァァァ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
(^口^*)

くみたん 

January 10 [Thu], 2008, 5:08
こめよろしく

男二人のゲイ事情―いつもより忙しい 

December 20 [Thu], 2007, 18:51
金曜日なのに、仕事は急に忙しくなり、残業!
宝宝ちゃんは楽で、宴会参加!

一週間、早いもんですね。ま〜、男ですから、生きるために、生活のために、頑張らなきゃ〜。
明日も在宅仕事予定。でも、マネーを頂けるから、、、お買物がたくさんできるから、
僕は結構自己満足ですね。

相鉄ギャラリー<18> 

December 13 [Thu], 2007, 12:21
この斬新な「S」塗装は'''すごく好き'''だったんですが、新塗装に変更されるのは'''すごく残念'''・・・。

H19.10.13/鶴ヶ峰 撮影

★ハロウィンパーティー(^^♪ 

December 06 [Thu], 2007, 7:10
10月26日、ハロウィンパーティーをしました♪♪



ハロウィンマンもハロウィン星から登場♪♪♪



今年もまた、子供たちの仮装を楽しませてもらいました(^^♪

ハロウィン 

December 03 [Mon], 2007, 8:31
みどスペース(出窓)には、いつも季節ごとの飾りをしてるの^^








今回は、「ハロウィン♪」



ちょっと暗くて見ずらいの。。。ごめんね〜(><)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raesni85
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 2006年11月19日 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 2006年11月19日 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2006年11月19日 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 2006年11月19日 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 2006年11月19日 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 2006年11月19日 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 2006年11月19日 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 2006年11月19日 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 2006年11月19日 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 2006年11月19日 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる