朝日に映える東京タワー♪ 

February 16 [Sat], 2008, 9:07
早出続きです!




ここ最近 7時40分くらい出社が続いています♪



昨日の天気は 秋晴れで いつも 元気をもらっている 東京タワーをカシャリ☆










左側のある 六本木ヒルズも 一緒に 朝日に映えてて とっても 奇麗でした!




ちょいと 疲れ気味だけど 朝から 頑張れました〜♪






お昼は仲良しの先輩と〜




今は他の工場で 勤務してる 仲良しの先輩が 超久々に オフィスに出張だったので



お昼は 久々に 一緒に ご飯を(ってか、ラーメン好きだから ラーメンを)食べました♪




久々の 再会は なんだか 嬉しいですね(^^)







夜中も仲良しの先輩と〜♪




残業して 遅くなったけど 横浜に出張に来ていた 先輩と 0時くらいに!? 合流♪



4ヶ月ぶりの再会で とっても 嬉しかったです!





今日も 泊まるとのことを 伺っているので 今日こそは ゆっくり 飲みたいです♪




ってことで 帰宅したのは 2時前でした。。。。






今週もあと1日!



  最近 一週間が早すぎる・・・

  もう 週末です!!  今週 いつ 何をしたのか?

  ブログをしてなかったら 覚えてないかも。。。 ぷぷぷぷ〜〜(^^)


  今週も あと 1日だし!  グッとこらえて 頑張りましょう♪

カードローン徹底比較 

February 10 [Sun], 2008, 2:38
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

画像 

January 30 [Wed], 2008, 22:32
貰うときはコメント&傑作お願いします

ミス・ユニバース? 

January 18 [Fri], 2008, 10:34
伊丹空港に降り立ち、夕飯をどうしようかとターミナル内を歩いていると、不思議な一団に遭遇。
モデルと見間違う美女揃いなのですが統一性が無く、一様に白い襷をかけていて、よく見ると襷には国名が。
そういえば来日中ってニュースになってました。

シカゴ到着! 

January 14 [Mon], 2008, 1:52
只今朝9時のシカゴです。レンタカーで会社に向かって移動中。

スコアボード2・・ 

January 04 [Fri], 2008, 2:41
スコアボード2・・

和音っち☆ 

December 21 [Fri], 2007, 9:47
新・シリアル物語

この曲かなり良いのだ

CDを今日よぉやく ゲットしたよ

いやぁ かなり良い 最近車でも家でもどこでも聞いてる

最後のヴォーカルのかけあいが かっこいい

和音っちの作る曲 最高なのだ 

2007年最後に現れる木星を見てみましょう(^^) 

December 12 [Wed], 2007, 21:12
夕方、南西の空で明るく輝いている木星が、今年の観察シーズンの終盤を迎えています。今年の木星は、太陽との位置関係により11月の半ばになると観察できなくなってしまいます。あら、残念(@_@)。。。次に見えるようになるのは、来年の2月頃の明け方ですが、夕方から夜の観察しやすい時間帯に見るためには、さらに5月以降まで待たなければなりません。これでは、寝不足になっちゃうね。。。 木星には、ガリレオが1610年に発見したガリレオ衛星が4個あるんだよ。でも、現在は27個発見されています。ガリレオ衛星はそれらの中でも特に大きく、半径は1600〜2600 kmで地球の月と同じ程度かそれ以上あり、明るさは5〜6等級になります。いずれも木星の赤道面内をまわっており、木星に近い側から順に、イオ、エウロパ、ガニメデ、カリストという名前が、神話のジュピターの恋人たちにちなんでつけられています。メルヘンでしょう(^^ゞジュピターはローマ神話最高の神で、木星の名前にもなっているからなんですよ!
さて、少し雑学で、惑星の王者木星ですが、その実体は非常に軽いものからできています。木星は主に水素でできた球体ですから、私たちが観察することができるのはその分厚い大気の表面だけで、地面にあたるようなものを見ることはできません。それでは木星の内部はどのようになっているのでしょうか? 大気の奥底には地面があるのでしょうか?
 木星の大気中をどんどん下に降りていくと、圧力が急速に増していきます。中心あたりでは、圧力は3600万気圧、温度は約2万度。岩石状の中心核があるのはこの下になり、地面とよぶにはあまりにもかけはなれた世界なのです。まさに神秘な惑星かな(^^)

第61話。 

December 06 [Thu], 2007, 14:20
"来週まで何も無いですよ宣言"された先週・・・。

ワタシも "日曜に彼氏とエッチする宣言" してやった。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 




そして今週。

ボク 「昨日はH出来たんですか?」

ワタシ「もちろん、できた♪」

ボク 「いいな・・・ボクは、モヨウしてます。」




ワタシ、何となく熱っぽくてダルかった。

おまけに、唇がピクピクなる。

たまになりません?目の下とか唇がピクピク。

ビタミン不足が原因らしいけど☆

で、気持ちが悪くて、ずっと鏡を見てた。




ボク 「何してるんですか?」

ワタシ「唇がピクピクする。」

ボク 「キスしたら治るんじゃないですか?」

ワタシ「ええーーー?(笑)」

ボク 「試しにしてみますか?キス。」




そぉ言うと、ボクちゃんは座っているワタシに、

ジワリジワリと近づいてきた。

ワタシの唇の1cm手前で止まり、じっとこっちを見てる。

ドキドキ・・・。

長い時間キスをした。




ワタシの脚に触れながら「舐めたい。」と、つぶやくボクちゃん。

何も返事をしないワタシの椅子をくるっと回し、

ワタシの足を広げてく・・・。




ボク 「すごく暖かいね。」

ワタシ「うん・・・熱っぽいのよ。」

ボク 「風邪かなぁ・・・」




そんな会話をしながらも、ボクちゃんは手を止めない。

そのとき突然、2階から誰かが下りてくる音がした!!

慌ててボクちゃんは、ワタシのスカートを直し、ファイル棚へ向かう。




社員A「○○くん(←ボクちゃん)!明日は9時集合だよね?」

ボク 「はい、9時です。」

社員A「何かのファイル探してるの?」

ボク 「はい。▲▲のファイルを・・・。」

社員A「探すの手伝おうか?」

ボク 「いや。いいですよ。無さそうだし。」




ワタシはパソコンに顔を隠しながら、声を殺して笑った。

しばらくして、社員Aさんが2階へ戻ったので、

苦笑いのボクちゃんが、再びワタシの元へやってきた。




すぐに続きが始まった。



いやらしい音だけが、静かな部屋に響いた。

ワタシが本気モードに入った頃(♪)、

また2階から誰かが下りてくる音がした!!!




ボクちゃんは、再びワタシのスカートを直し、

今度はスグ横の棚で探し物を始めた。

例の女子社員T子が、何かを置きに来たみたい。




ボク 「○○さん〜(←ワタシ)電池ってもぉ無いんですか?」

ワタシ「電池は2番目の引き出しだよ。」




T子は、ワタシらに目もくれず、用を済ませて2階へ戻っていった。

またすぐ、苦笑いのボクちゃんが寄ってきて、続きが始まる。




今日は、邪魔が多いなあ。ヽ(`Д´)ノ




ワタシは、固くなったボクちゃんの○○○をズボン越しに触る。

その勢いで、ボクちゃんのテクが更に増し、

このまま最後まで進むのかな〜なんて思っていた矢先、

今度は玄関の開く音がした!!!




慌ててボクちゃんは、またまたまたワタシのスカートを直して、

今度はワタシの机の上の書類を見始めた。




ボク 「ああ〜これ、印刷したんですね。」

ワタシ「それは・・・その・・・」




もぉ、ワタシにアドリブを考える気力は無かった。(笑)

会社の前を通りかかったと、下請けのBさんがやって来た。




下請B「○○くん(←ボクちゃん)、ナナちゃん、まだいたの?」

ボク 「もぉ帰りますよ〜♪」

ワタシ「Bさん、どぉしたんですか〜♪」




ワタシらは、いかにも“エッチしてました!”っぽい

顔のほてりがあると思われるので(汗)

二人してBさんに顔を見せないように会話してた。

Bさんは、すぐに2階へ上がっていったけど・・・。




ボク 「Bさんかぁ、くっそぉ!」

ワタシ「社員じゃないから、いつ下りてくるか・・・」

ボク 「ですよね。前も邪魔されましたよね。(笑)」

ワタシ「はぁ〜(ため息)」




3度目にして、二人は

ここが「ラブホ」じゃなく「会社」だという事に気付いた(笑)




ボク 「今日のところは帰りますか?」

ワタシ「そぉだね。」

ボク 「くっそ〜〜〜〜!(ノ`Д´)ノ彡」




帰り支度を終えたボクちゃんが、再びワタシの横へ来た。

大きくため息をつきながら立ち尽くす。

ワタシはおもむろに、ボクちゃんの柔らかくて小さな?○○○に触れた。

ボクちゃんは誰も来そうに無いことを確認しながら、

ニコニコとファスナーを下げた。




久しぶりのせいか?

熱っぽいせいか?

ワタシってば、がっついちゃった(笑)




でもワタシ・・・いつもになくドキドキしなかったの。

いつもと同じことされて、

いつもと同じことしてるのに。

やっぱ熱のせいなの?




いつものワタシなら、例えSEXできなくても

もう少し一緒にいたいとか思ってたはずなのに。

帰ろうって言われて、二つ返事できた。




きっと、男性っていつもこんな気持ちなのね〜なんて思ったの。

それを思うと、カラダだけって割り切れる男性は

ラクでいいなぁ〜〜〜 (´ー`;)

東京モーターショー 

December 04 [Tue], 2007, 9:31
臨時交番
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raesba1688
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 朝日に映える東京タワー♪ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 朝日に映える東京タワー♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝日に映える東京タワー♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 朝日に映える東京タワー♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 朝日に映える東京タワー♪ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 朝日に映える東京タワー♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 朝日に映える東京タワー♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 朝日に映える東京タワー♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 朝日に映える東京タワー♪ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 朝日に映える東京タワー♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる