結婚 

February 15 [Fri], 2008, 22:20
最近 友達 ”結婚します!”と 言います!
どても 嬉しいです!
おめでど!
あがちゃん あります!
私にとって 怖いのことです!
私たちまだ24才ね!
まだ若いね!

秋の予定・・ 

February 08 [Fri], 2008, 19:29
今年も、年末に近づき仕事が忙しくなってきました。
ブログのアップもままならず・・

一応、気を取り直して、
「バイクに乗るかぁ!」 
と、意気込んではみましたが・・
S4Rsは、緑化されたままで・・
コルサは現在、病気持ち・・TFDファクトリーに通院せねばいけません・・
でも・・そう、M900が在った!!

よし、11月23日のMAXに向けてぇ!!

・・23日・・??

あれ、スケジュールが・・

と、いう訳で・・今年の締めくくりは、
性懲りも無く・・モテギで耐久でした・・

脂肪が少ない彼の身体 

January 19 [Sat], 2008, 5:52
ここ一ヶ月半くらい彼は寒い寒いとうるさい。
勝手にコタツはつけてしまうし、「あ”〜〜〜ぬくい!!」と
お風呂に入っているとき、脂肪の話になって、体脂肪率9%くらいでは
空手とボクシングをしていた為、身体は本当にしぼられている。
卵と大豆製品は、欠かさない。
スクワットとかもすごいし身体は軽い。。。。
しぼってしぼってしぼりまくっています。うらやましい。
その代わり寒さには、弱い。
今日ももう皮ジャンきて出て行きました。。。。。
なのに身体が、温かい。。。変な身体。。。

東京の街のおとぎ話 

January 10 [Thu], 2008, 22:18
時空外れの木霊が呼ぶよ

此処は東京

「望郷」を知らない民たちは

その声に刹那のデジャ・ヴ

生まれてから離れたことの無い

東京のジャングルにオアシスを知る



時空外れの木霊が呼ぶよ

此処は何処

「望郷」を知らない民たちは

その声に刹那のジャメ・ヴ(未視感)

生まれてから離れたことの無い

東京のジャングルに時々戸惑う



デジャ・ヴとジャメ・ヴの迷宮

張り巡らされた血管のように

この街になくてはならぬかのように存在する



デジャ・ヴとジャメ・ヴの迷宮

張り巡らされた罠のように

この街の人々を愛して已まないひとつの人格

続・ロング缶の女 

December 24 [Mon], 2007, 17:40
あれーーー?!


何やっているの、joy!!

ウフフ☆


ちょっと、


今から出かけてきます。


ステキな休日を・・・☆


Bonne nuit・・・☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raerko1580
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 脂肪が少ない彼の身体 (2008年01月26日)
アイコン画像卓也
» 続・ロング缶の女 (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる