キャスケードブーケ 

February 21 [Thu], 2008, 3:48
お返事コメントもまだなのに更新ごめんなさい・・・m(_ _)m



今月はブーケのレッスンの月。



後半はキャスケードブーケです。



ラウンドブーケがかわいいイメージなら



こちらは、少し大人っぽい華やかなブーケですよね♪



本当はもっときゅっと花を敷き詰めた感じにスマートにしたかったのに



どうしても体系に似てしまうのでしょうか・・・(_ _;



友達はふんわりしていて優しい雰囲気が現れてるって



言ってくれましたが私は凛としたスマートなアレンジを



目指してるのです・・・・(> <、)



ちなみに、この作品は明日から鹿児島市内の某デパートに



展示していただくことになりました♪



二日間だけなのですが鹿児島に明日と明後日いらっしゃる予定のある方



ぜひ、ご覧になられて下さいね。笑

ラリエット♪ 

February 15 [Fri], 2008, 19:24
ビーズのラリエットは 季節問わず人気です。



この春ぐらいから レースのモチーフがついたネックレスが出始め
 
人気のアイテムです。




そこで 秋冬用に ニットでラリエットを作ってみました。







花のモチーフをつなげて…






















紫系の円形モチーフをつなげて…

















いろんなモチーフをつなげてできそうです♪



秋の夜長 出来上がりを想像し 編み物にふけっております。





これで 秋冬のお洒落は ばっちり!!



                       お気楽かあさんの独り言

メロのひとりだち 

February 08 [Fri], 2008, 7:14
メロの「るりるり」が「ひとりだち」段階に成長しました



花が一つ付いただけの地味目な変化でした(^^;)



そうして昨日からハロウィンイベントが始まっています



マイホームに落ちてくる豆がお菓子に変わりましたね



でも相変わらず少なくて やっと落ちてきたと思ったら1メロンが多くてがっかりです(^^;)



でもハロウィンイベントは楽しいですね



いろんな所にゴキゲンゴーストが現れクリックすると



ジャコランタンアイテムがもらえます



全部で3種類・・・



昨夜 くるみの部屋とるりるりの部屋に3個ずつゲットしましたよ(^ー^)



夜は光ったり動いたり窓の外に怪しげなお城が現われたり



画像を夜 撮ればよかったのですが・・・(^^;)



この画像は「りら」と「くるみ」の部屋を「るりるり」が訪れたところです

思春期なんてそんなもんだよ。 

January 21 [Mon], 2008, 13:57
学校のことなんでファンさまだけにします。


えー、今日美術がありました。

席は先生が一学期に決めたとこです。

で!!!その席のやつさ、変態しかいないんだよ!!

そんで、だれだれからエロ本もらったー

とか言ってたんですね。

でさ!その内容暗記してて大きな声で音読??すんの!!

「もうだまれっ!!」

てかんじで。

「てか、なんで女子もエロ本もってんのー?」

とかきいてくるわけで、

「女が女の裸に興味あんのかよ?」

と、聞かれて

「や、女に興味ないから。」

つったら

「男の裸みたいのかよー」

ていわれて

「ちげぇよ!!!ウチが興味あんのはつなよしと雲雀ンだけだっっ!!」

あはは、言っちゃったね。

「あ、そう。」

っていわれました。

うぜっ・・・と思ったけど

あんまつっこまれなくて良かったとっ・・・。


思春期ってアホだね。

すり替えバトン 

January 17 [Thu], 2008, 10:48
ハルから回ってきましたww
ありがとうございます☆
でわ早速。。



● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○

※るぅる☆
終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する
☆バトンを回す人数を変えちゃダメ!


〓好きなお菓子のメーカーは?
 メーカーかよ?!
 なんだろ??湖池屋と森永とグリコと明治??
 お菓子は何でも好きです☆


 
〓日常でいつもかかさないことは?

 欠かさないこと。。考えることと手を動かすことw
 手を動かしてないとイライラする。。
 落ち着きがないだけかも(爆


  
〓一番好きなプロ絵描き(漫画家)さんは誰?

 尾田栄一郎先生ですかね☆
 あの人は神です(爆
 大好きですよ!!尾田先生ww
 絵がシンプルなのにきちんとしているところが凄いと思う!
 ストーリーは本当に大好きです!!




〓一生に一度、やってみたいと思うことは?

 どでかいケーキを作って自分で全部食べてみたい!!
 作るのが大変そうだけど、面白そう♪


〓おすすめの漫画か小説は?

 漫画は「あまつき」「黒執事」「君と僕」とか・・。
 小説はほとんど森絵都さんの作品しか読んでないww
 森絵都さんの「カラフル」は面白くて素敵です!



〓今、心で叫びたいことは?

 ねみぃぃぃいいいいいい!!
 かなり眠い。。



〓最近、不満に思ってる事は?

 学校のテストの多さ。
 月2はあるんじゃないのかな??
 そんなに必要ないのにぃぃ。。
 



〓ついやっちゃう癖はある?

 授業中に居眠り☆
 毎回のように寝ちゃうんですよね〜。。


〓休みの日にPC何時間くらぃやる?

 3時間くらいかな? 
 休みはほぼ一日中パソやってるかも??



〓このバトンを回す人。5名様?

 どなたか持ってってくださいww

10/26 Day17  

January 09 [Wed], 2008, 14:21
また週末天候悪そう…
土曜が1Mのち3M
日曜が2.5Mのち1M うう… つらい
こりゃ自宅待機ですかな?


朝 ご飯小 ベーコンエッグ メカブ サラダ
360

昼 スリムファースト
200

夜 カワハギの刺身 水餃子 
400

プロテイン3回
360

焼酎
250

ジムは筋トレ肩と背中とエアロバイク

1570-1600-500=-530

自主規制? 

December 28 [Fri], 2007, 22:12
最近手に入れて、朝、出発時に使ってます(精度のほどは分かりません)
飲酒運転は厳禁ですョ

ショック・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 2:03
どうも〜。

またしても、傷が増えた。。。

可愛ィぉ菓子素材♦♥ 

December 11 [Tue], 2007, 7:17
ブログで使ってネ☆ミ

元気です^^ 

December 06 [Thu], 2007, 2:55
昨日はしんどいと弱音を吐いてしまいましたが・・・

今日は大丈夫です^^

皆さんのコメにひとつづつ返事が出来ないのは申し訳ないのですが、とても有難く拝見させて頂いています。


今日は・・午前中ゆっくり自宅でくつろいで、昼から夫と一緒に新しい車を見に行きました。

というのも、夫の今の車はもう20年近く乗っている車で、そろそろ買い換えねばと思いながら、いろんな出来事があって、買うタイミングを逃していたのです。

これは極端な話ですが、もし仮に私に万が一の事があれば、それこそ車を買うタイミングがないまま、だましだまし今の車を使わなければならなくなるかな、と思い、車を買うことを夫に提案しました。

これは私から夫への、日頃の感謝を込めたお礼なんです。


今の車は私達が結婚する前から夫が使っていた車。ずーっと私達家族を見守っていてくれた車。

とても愛着があります。

「これまで本当に有難う。御苦労さま。」と言いたいです。


次に我が家にやってくる車とは、いつまで一緒にいられるかなあ・・・なーんてふと考えてしまったり。

ダメダメ。弱気になっちゃ。いつまでも一緒に時を刻んでいきたい。

家族と一緒に。


今日は車を見ただけなので、また今度正式に契約に行ってきます。

病気で辛い中、少しでも張り合いが出来ればいいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raerko1364
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» キャスケードブーケ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» キャスケードブーケ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» キャスケードブーケ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» キャスケードブーケ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» キャスケードブーケ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» キャスケードブーケ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» キャスケードブーケ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» キャスケードブーケ (2008年08月04日)
アイコン画像まーくん
» キャスケードブーケ (2008年04月17日)
アイコン画像太乙
» 思春期なんてそんなもんだよ。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる