塩チョコ 

February 18 [Mon], 2008, 7:05
晩酌(?)が
発泡酒→カンパリ(CRYSTAL GEYSER割)に移行しまして
それに伴って
今まで好んで食べてたつまみがカンパリにかなり合わないんですよ

カンパリが甘いんで
つまみはしょっぱい物が欲しくなり

ジャイアントコーンとかも食べてるんですが

塩チョコが今のお気に入りです(^∀^)

塩チョコ
誰が考え出したんだろう…

勤労学生 

February 13 [Wed], 2008, 9:44
  
   私の今の生活の殆どが、スクールと仕事が中心になってます。
  はっきり言って、この生活は大変です。身体的にも疲れるし、精神的にもつらい、
  午後からスクールに行き、その後仕事に入り朝まで働きます。そして、また午後からスクールです。

  でも、このような生活は私だけではなく、同じスクールの友達もやっていることだし、一人じゃない
  ので、励ましあって目標達成のため頑張っています。

  卒業したら、大好きなハワイに行こうと大きな楽しみもあるし、今がつらくても「ハワイ、ハワイ」
  と唱えながら、乗り切って行こうと思っています。

  卒業まであと一年半、遠いけど、楽なほうに逃げてばかりじゃ何も成長しないし、きっとご褒美もも  らえないから、今の過酷な生活をもがきながらも乗り切ります。

  同じ境遇にある方、似たような生活をしている方、一緒に頑張って乗り切りましょうね。

べーすぼーるべあー 

January 30 [Wed], 2008, 11:46
新曲「愛してる」

いいお〜〜〜〜

男の子っていう歌詞に萌えw

某音楽番組で、ユースケサンタマリアが一押ししてた

騙されたつもりで聴いたらwww

めっちゃいい!!!

PVもさいこ〜〜〜

あ〜い〜し〜て〜る〜〜〜〜

まつり 

January 16 [Wed], 2008, 0:43
先週末の日曜日に「市民まつり」なるイベントが開催されました。
我々青年部は、その一区画をセピアエリアと名付け数十年に渡り市内外の市民に対して
毎年、異なったイベントを開催してまいりました。
今年は、今流行?の「実験」をキーワードとしたイベントを行いました。

このようなイベントは県下は下より全国各地で開催されていると思います。
多分・・・タイトルも同じ感じの・・・
これが盛り上がるんだわっ!全国各地でっ!
当然!逗子でも毎年、毎年、大盛り上がりです!
その模様や仲間達の写メを掲載しますので是非!ご覧下さい!

自己紹介掲示板 

January 05 [Sat], 2008, 2:23
初めてきたかたは、ここで自己紹介をしていってください。
私は、東京都葛飾区在住の11歳の♂です。

叶わない恋なんだ 

December 22 [Sat], 2007, 10:57
もうわかったよ

あたしの恋ゎ叶わない

なんか今日そんなかんじがしたよ

不可能なことゎ可能にできるもんなの?

そんなこと全て出来たら

苦労しないよね

不可能なものをもし可能に出来たら・・・

嬉しいよ

死んでもいい

(それゎない)

決して恋が叶えって言ってるわけじゃない

ただ、あたしのこの思いが伝わればいいんだ

決してあなたをあたしのものにしたいってわけじゃない

しょうがないことだもん

決していつまでもあなたと一緒にいたいわけじゃない

あなたにも大切な物、人、事あるでしょう?

あたしゎただあなたに嫌われたくないだけかもしれない

だって嫌われたら

もお自分が自分じゃなくなるもん

そんなの嫌

怖い

恐ろしい

あなたの頭の中にあたしが少しでも

いてくれれば

とっても嬉しい

だって

存在・・・

って大切だよね

恋に必要なものだよ。

多分。

自分を支えてくれる良い存在

優しさが良い。

頼りになる

それだけ。

その優しさ

結構

人の心に響いていくんだよ

あたしゎそう思う

優しい人って良いよね

優しいってのゎ嫌々やるもんじゃないよ

雨が降ってきた(><)! 

December 13 [Thu], 2007, 3:25
10月19日 (金) 曇りのち雨

やっとやっとの金曜日。さいきん一週間が長くてながくて・・・。

今日も頭のかたすみでぼんやり「結婚式どうしよう」を考えていた。
毎日ぼんやり考えてるけど、答え出ず。
「行かない」8割、「がんばって行くべき」2割。
この比率が9:1になったり10:0になったり。
疲れちゃうな・・・。

今日はざんねんなことに、同じフロアで別の部署の女性が異動で今日が最後ということに。
ほとんど話すことはなかったけど、いつも笑ったような顔をしている癒し系(個人的には)
だったので、いなくなると思ったらほんとうに残念。
同じ部署の男性陣もきっとざんねんだろうな。
さよなら、ステキな人(;;)

これから晩ゴハン食べにいこうと思っていたのに。
雨、やだ。
深夜、寝てるあいだに降ってくれればいいのに。
友だちはわたしのせいで「雨降ってると、なんかヤになってきた」とか言ってたけど。
みんなはイヤじゃないのかな?
くつぬれるし。
はぁ、おなかすいた・・・もう「色気より食い気」だよっ(前からだけど^^;)

マナー最悪!物に当たるのは最低… 

December 07 [Fri], 2007, 20:31
近所の公園にFTRをとめてますが、必ず何日かに一回ナンバー折り曲げられてます。近所の住人でしょうがバイクに当たるってどうなんでしょう?ナンバーだから気にしませんが(僕の性格上他の部分でも気になりませんが(>_<)…)この間最低だったのは会社前のコイン路駐(19:00〜翌9:00迄無料)にバイクを停め、車に悪いので前の方においたら翌朝ナンバー折り曲げられてました。やった奴は間違い無く同じ目にあうでしょう。そういう事する奴って自分もやられてる奴多いですから(>_<)俺はやられても自分ではしないと心に誓ってます。たまに頭にきて10円パンチの衝動にかられますが理性で抑えてます。

目!!!! 

December 05 [Wed], 2007, 0:17
痛い!!!





明日は墓参りに朝いって。





んで昼近くから友達と遊ぶゥw





マックでw(ぇ




マックって全国共通だよね?(ぇ




あーぁ。




このごろの口癖。





「やべぇ」





ってよく言ってる気がする。。。





まァくだらんがそんくらいw




さ、HP更新2♪

かぼちゃと栗のケーキ 

December 01 [Sat], 2007, 0:25
今日はハロウインでしたが特にイベントもなく、かぼちゃと栗のケーキを買って食べました^^

ケーキはおなじみのシャトレーゼですが、ハロウイン用のケーキはすべて売切れでした〜残念。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raerke956
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 塩チョコ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 塩チョコ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 塩チョコ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 塩チョコ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 塩チョコ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 塩チョコ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 塩チョコ (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 塩チョコ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 塩チョコ (2008年08月06日)
アイコン画像まーくん
» 塩チョコ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる