無題 

February 16 [Sat], 2008, 9:47
最近コブクロのことあんまり書いてなかったですよね^^;

でも相変わらずコブクロは大好きです♪

最近、友達のお母さんがコブクロのファンだと知ってビックリしました!!

なんか凄く嬉しい♪♪

もっとコブクロファンが増えると良いなぁ^^




コブクロ、11月7日に新曲出しますねッ♪

楽しみにしてまーす^^

消費者金融お得情報 

February 10 [Sun], 2008, 9:14
消費者金融について

沖縄〜 

January 20 [Sun], 2008, 11:45
行きたい
行きた〜ィ(≧ω≦)b

秋の樽前山 

January 16 [Wed], 2008, 14:15
快晴の日が続いています。
跨線橋を渡るときに撮影しました。
橋の上の駐車は危ないですね。
後続車にクラクションを鳴らされました。
快晴ですが、撮影した樽前山は、少しくぼやけていて残念です。
(撮影日:2007 10 6)

☆ヤブマメのお花☆ 

January 05 [Sat], 2008, 11:04
    裏の原っぱに・・・
    紫色の小さな可愛いお花が咲いてました・・・
    小さなお花ですがとても可愛いお花ですね・・・
    可愛い果実も生ってました・・・



    



     ヤブマメ(藪豆)   別名:ギンマメ(銀豆)  マメ科




    



    



    ★名前の由来:やぶに生える豆という意味



    



    開放花の他に閉鎖花もつけ・・・
    一部の閉鎖花は地中にも伸び、
    地中で結実するそうです・・・

幸せな歌 

December 20 [Thu], 2007, 2:26
歌は不思議なもの。

気になる歌を、ずっと聞いていくうちに、そこの世界に、引き込まれていく。
現世から引き出されそう、な感じ。


好きなことをすればよかったじゃん。
好きなところにいればよかったじゃん。

そういえば・・・足フェチ 

December 05 [Wed], 2007, 20:25
今 日 は 、 テ ニ ス の 王 子 様 、 天 下 の 氷 帝 学 園 の 3 年 生 で 男 子 テ ニ ス 部 の 、 忍 足 侑 士 君 の お 誕 生 日 で ご ざ い ま す よ 、 隊 長 ( 誰




あ の 人 、 確 か 脚 が ダ イ ス キ な ん だ よ ね 。

関西弁ですよね。はい。



ありがとうございます。(何

気分転換。 

December 02 [Sun], 2007, 5:33
アメリカに来てから、もうすぐ1年が経ちます。

その間、髪を切っていません。

正確には、美容院に行っていません!!

日本に居るときは、1ヶ月に一度は通っていたのに・・・

悲しいなぁ〜〜。


ネットで、良い カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院を探しましたが、
  どれも、日本人には不評です。

アメリカの人は、あまり髪をすかないのです。

私の所だけかもしれませんが・・・。


今、ここでカットしたら・・・

横に真っ直ぐに、切られちゃう(><)。

それが怖くて、行きません。

変になっちゃうより、今のほうがまだ良い。


でも・・・。

私の髪は、癖があって、ウエーブが出てしまいます。

縮毛矯正も、約1年前。

もう限界!!!

ここでは、かなりの高額。

しかも、中華街にある美容院らしい・・・。


と言う事で、実家の母に御願い!!

ストレートパーを送ってもらいました〜〜〜。(〃σーσ) ニヤリ


今日、早速実行〜。

結果、大成功!!

真っ直ぐになりました。


前髪は、自分で切って。

これも丁度良い感じに。


気分いいな〜〜。

買ったよ!買ったよ!ついに買っちゃったよこの人! 

November 29 [Thu], 2007, 14:58
こんちゃw

塚、みんな本に興味あります?

お笑いに興味あります?

じゃぁ、この本オススメです!!!!

田村 裕

****ホームレス中学生****

今日、買っちゃいました!!!!!

今、まだ朗読中です〓、なんか、いろんな事がいっぺんにギョウシュクされてあって、

カナリ夢中に読める本になってます!

TVで言ってるとおりの田村の生活が、目に見えてきて、

あのウワサの、まきふん公園のカラー写真までのってます。

なんか、やぱ、凄い人気らしくて、

ほんやでゎ 売り切れ続出。

そんなこといわれ続けて。。。

バリクソほしかったのが今日手に入りました!

文章自体、好評価されてなかったんです〓、

よんでて夢中に!

こんなんで売れてお金持ちになれるんやったら。。。。

メッセの黒田も出したらええのにね?

引っ越します!! 

November 22 [Thu], 2007, 9:59
池袋会のみんなには言ってあったと思うけど・・・
明日引越しします。つきましては、まだ電話回線の契約をしていなくてブログの更新やコメントの返信ができなくなる恐れもありますので、ご容赦ください。コメントの確認位は会社でできるかも???
復活し次第更新します。


ちなみに携帯電話は今まで通りなので何かありましたらご連絡ください!!


今回の写真は宮古島の夕日です!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raerhe1995
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 無題 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 無題 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» 無題 (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 無題 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 無題 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 無題 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 無題 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 無題 (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» 消費者金融お得情報 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる